• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

AE111レビンプチオフ会 in 富山2015-08-08 [18枚]

投稿日 : 2015年08月08日
みん友の「いっしー@levin」さんが長野から富山へ遊びに来てくださって実現したプチオフ会です。

写真一覧

富山ではなかなかオフ会する機会がないので5月のほむら。さんもですがこうしてみん友さんが来てくださるのはありがたいことです。
イイね!
2台ともスーパーホワイトⅡ。AE111では定番の色ですね。水垢との戦いです。
イイね!
見た目は比較的ノーマルっぽいいっしー号ですが、実は中身に結構手が入っているようでした。
イイね!
アルミ、タイヤ、ブレーキ、足回り、エンジンマウント、クラッチ、フライホイール、マフラーなど見た目より走りのための部分が重視されている感じですね。
イイね!
2台のレビンin海王丸パーク。珍しく混んでいた本日。いつもは土日でもガラガラの癖に(爆)
イイね!
暑い中でしたが話は尽きず、レビン談義&車談義で盛り上がりました。
イイね!
日陰がないのがネックですが、集まるにはいいところな海王丸パークです。
イイね!
私と違ってもちろん車高は落としてあります。でも車検にはこのままでちゃんと通るレベルで実用性も問題ない考えられた仕様です。
イイね!
後ろの方が落ちていますね。これくらいのダウン量が個人的には理想かなぁ。
イイね!
レビン乗りでは人気の高いマフラー「レガリスR」。今回運転させてもらって、少しエンジン回させてもらっていい体験させてもらえました!!
イイね!
周りの友人さんもスポーツカー乗っていらっしゃる方が多いそうで、生粋のスポーツカー好きですね♪ちなみにインプレッサに乗りたいと思っているとか。
イイね!
昼ご飯は近くのきっときと市場にて富山の定番白えびを使った刺身丼食いました。いっしーさんはこちらも定番白えびのかき揚げ丼を頼んでおられました。
イイね!
ちょっと観光もしようという話になり、高岡の街中を回ることに。高岡大仏です。
イイね!
何気に毎年来ている気がする(汗)でも大仏とか見るの結構好きなんでいいですけどね♪
イイね!
瑞龍寺も。高岡大仏から比較的近いのでセットで観光することをお勧めします。
イイね!
特に大きな目玉となるようなものはありませんが、この独特な雰囲気は神社・仏閣好きには人気のスポットです。
イイね!
海王丸パークに戻ったあとしばらく談笑して解散。帰りは新湊大橋をカルガモ走行。
イイね!
途中まで一緒に走って楽しかったです。いっしー@levinさん、また富山に遊びに来てください!!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「生きていることを示し続けてやる(#゚Д゚)」
何シテル?   08/16 22:52
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第4回ダムダムツーリングin富山 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/07/11 07:10:25
富山遠征(2日目) 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/06/27 21:37:47
地球上にラーメン屋は何件あると思っているの? 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/06/15 20:50:17

お友達

同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
156 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ★akira430★akira430 *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * mura@350Smura@350S *
rontyronty * て っ 茶て っ 茶 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。マークXの納車を機にみんカラ登録しまし ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで丸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.