車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
相変わらずな感じで安心した
このブログでも過去何回も記事にしておりますが、

元「トップギア」のMCでお馴染みの3人。

Amazonプライムの有料チャンネルで、「グランド・ツアー」という新たな自動車番組を始めるということで、注目が集まっておりますが、

どうやら来月からようやく配信開始のようで、有料チャンネルに契約しようか迷いますね(´・ω・`)

それのPRも兼ねてなのか?アメリカの番組に出演したようで、

その時の様子が動画で見られます。

【ビデオ】新番組『グランド・ツアー』の司会者3人組が、クイズに答えながらレースに挑戦!

相変わらずの3人で安心したっつーか、嬉しくなったなぁ。

それにしても3人とも日焼けスゲーなぁ(笑)

【ビデオ】クルマ好き待望の新自動車番組『グランド・ツアー』、最初の公式トレーラー映像が公開

番組本編のトレーラーPVも上がったようで、見たら・・・

思った以上に「旧トップギア」って感じでした。

やっぱりこの3人なんだよなぁ・・・出演者を一新した「本家(新生?)トップギア」は対していろいろ迷走しているようですが・・・。

どう考えても「グランド・ツアー」の方が面白そうなんだよなぁ。トップギアでは実現できなかった「ラ・フェラーリ」「マクラーレンP1」「ポルシェ918スパイダー」の各社最速マシンでの対決も実現しているみたいだし、戦車で車壊したり・・・スゲー内容が気になるなぁ~。
ブログ一覧 | 自動車番組(2016~) | パソコン/インターネット
Posted at 2016/10/11 19:49:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:02:31
新生トップギアは視聴率が低迷していて打ち切りみたいな記事を見たような(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:03
え?Σ(゚д゚lll)そうなんですか!?
やっぱりこの3人じゃないとダメなんですかね~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「愛車遍歴の京本さん編。前回見た時も思ったけど、車に対するこだわりが凄いのがわかるけど、個人的にはMTを嫌がるのはどうかと思う。本当の車好きならMT・AT両方共好きであればこそだと思う。」
何シテル?   12/04 22:18
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープな空力の事前自習(多分‐自説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:46:00
寒いですねぇ(>_<) 
カテゴリ:グルメ
2016/01/20 22:30:09
お友達
同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
151 人のお友達がいます
おん☆たんおん☆たん * ものくまものくま *
酒盛り酒盛り * NORI-YAGARENORI-YAGARE *
車楽斎車楽斎 * やすは@AE111トレノΣ(・ω・ノ)ノやすは@AE111トレノΣ(・ω・ノ)ノ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
トヨタ「マークX」に乗っています。 納車を機にみんカラ登録しました。 日本車・外車を問 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。 マークXを購入するまで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.