• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

今後の伏線、そしてプチオフ会

昨日に続いて、今日もマークXで朝から出かける(´-ω-`)

午前中はショップ巡り。何か昨日から急に車いじりたくなったんで、昨晩は夜中結構いろいろとネットで情報収集をば。

ショップ巡りついでに、行きつけのディーラーへも寄り、マークXの半年点検の話&その他いくつか相談事を友人Oに依頼。何気に久しぶりに会ったり。

その後某店にてある「ブツ」を注文し、撤収( ̄ー ̄)ニヤリ

さ~て、久しぶりのチューニングや~、俺のエックスはまだまだ進化するぜ~(ΦωΦ)フフフ…

乞うご期待!!←と言いつつ過度な期待はしないでくださいwww



昼は以前から気になっていた「とみぃず」へ。「二郎系」で昔から有名な店で、今の店舗に移転してからも、いつかは行かないとな~と思っていた店。

実は自分、二郎系は何気に結構苦手というか、あの脂っこい感じと、てんこ盛りの野菜が食い切るの大変で、ここ数年食べずにいました。


食べた感想は・・・やっぱりボリューム凄いね(´-ω-`)あと頼んでから気づいたけど、ニンニクてんこ盛りだから、人にこの後会う際は注意な!

そんな感じで食っていたら、プレハブ110さんがすぐ近くで別のラーメン屋なうだったので、何度かやり取りしていて、「小一時間コーヒーでも・・・」ってなって、急遽プチオフ会になりました。

オイラは二郎食ってニンニク臭いんでw
ラーメン食った後、すぐ近くのコンビニで牛乳一気飲みw←ニンニクの匂いを消すには牛乳飲むと良いってテレビでやっていた。これ豆なw

しかし二郎&牛乳で腹タプタプで何も入らんので、公園で合流になりました。


太閤山ランドにて。また駐車料金上がってたんだが(怒)毎年上がってね?

14時~18時まで4時間話してましたwww

お互いトヨタ信者でセダン好き。セカンドカー持ち(それもトヨタ車)ということもあって、話は弾みました。まぁ今までの麺オフ会や、この前の「女神線」の話、次回の麺オフ会の話などいろいろと。

お互いに週末しか動かさない愛車同士wオフ会にも本来ならなかなか乗っていかない、結構レアな2台www

プレハブ110さんのセルシオは今まで何度か見ていますが、今回車内に座らせてもらったり、いろいろとセルシオの機能を見せてもらったりと、貴重な機会になりました。
やっぱりセルシオスゲーわと思う装備の充実度。俺のエックスより快適装備充実しているしwwwそこはさすが超高級車って感じでした。

あとやっぱり凄く大事にされているのと、拘りを、話していて感じました。
私も愛車を大事に(過保護に?)しているのは自覚ありますが、プレハブ110さんも負けじと劣らぬ溺愛っぷりでした。

それとは別に最近私がポルシェポルシェうるさいせいで、ポルシェにも結構興味あるようで、よくカーセンサーなどで検索されている模様。今回ポルシェの話でも盛り上がりましたね。

小一時間のつもりが、結局夜まで話してしまいましたが、楽しかったです!
プレハブ110さん、どうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
また近々お会いするとは思いますがwww

あ~あと、帰り「ちょっとした」トラブルがありましたが(意味深)、2人とも何とか無事帰れて良かったです|д゚)
ブログ一覧 | オフ会(2017) | クルマ
Posted at 2017/09/11 02:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ペヤングやきそばにんにくMAX♪
16nightsさん

ラーメン…
palconさん

美味しいのだが…
キミ・モクレンさん

風邪気味・・・
サーキットのおじさんさん

スシローでばんごはん。
あぐる2号さん

モッコリ(2/6)
SOLA(そら)さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:17:48
昨日は長々とありがとうございました。
お腹タプタプは私は食前でも…なので、盗撮しないでください/(^o^)\

結果的に盆栽というか、信頼性の高い便利なバンが手に入ったので出番は減りましたが、それまでは通勤に使ってましたよ。

996でもGT3ルックじゃない育ちの良さそうなノーマルのワンオーナーカレラが欲しいです。
お互いオータムジャンボが当たったら太閤山ランドに所有車を並べましょう!
コメントへの返答
2017/09/11 23:17:17
こちらこそありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
いやいや!プレハブさん太ってないでしょw
盗撮?オフ会の時はいろいろしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

私も買った後1年は普通に通勤に使ってましたよ!
今は休日専用ですが(´-ω-`)理由は話した通りで。
arawn最初で最後の新車購入車かなと思うんで今後も大事にしていきたいと思います。

まぁサーキット走らないなら普通のカレラの方がいいでしょうし、乱暴にも使われてない感じがしますね。
私は991のGT3かGT3RSでw
はい!宝くじ当たったら麺オフ会メンバー緊急招集してお披露目会しますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月は、いつもそこにある」
何シテル?   10/23 20:06
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチオフついでに心の洗濯2017秋 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/17 21:53:50
長野ツーリング 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/06 23:00:41
今年もビーナスラインへ 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/06 22:59:24

お友達

同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
161 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ★akira430★akira430 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 rontyronty *
さふぃんさふぃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。マークXの納車を機にみんカラ登録しまし ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで丸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.