• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

再始動!と冬眠?

皆さんこんばんは~☆arawnです。

>今年のオフ会を一通り終えたということで・・・
先日の麺オフ会で、一応今年のみんカラ的オフ会活動は、ひとまず粗方終えた感を感じ、燃え尽きた感を感じていたりしております。

まさにこんな感じでw燃え尽きたぜ(´<_` )

ここのところの寒さと、日曜は富山でも雪が降るという予報を聞き、本格的な冬の到来を予感させます{{ (>_<) }}

毎年のことではありますが、寒くなるとツーリングやオフ会はオフシーズンっていうイメージがありますね。
この前の麺オフ会でも、「寒いからといってオフ会できないってわけではないのでは?」っていう意見も出て、雪が降ったらツーリングは無理でも、どこかで集まって飯食うとか(それこそ「麺オフ会」だけに)で集まるくらいはいいんじゃないか?って意見も出ましたね。確かにそれを言われると納得ですヽ(・∀・)ノ遠方の方は厳しいかもですが、石川勢中心で金沢辺りで集まるのならアリな気もしています(オイラは石川じゃないけどな)。
前回の冬(今年の2月)の時は、それこそけんおーさんを誘って金沢輸入車ショウオフ会をしたくらいだから、案外行ける感じもします。
あくまで案なんで、個人的にはあんまし金もないのですし(←結局それw)富山で鎖国状態(家で毛布にくるまってゴロゴロ~)しているのがデフォになりそうな気がしますが(汗)まぁオイラは出不精らしいしな(ボソッ)


>再始動!(`・ω・´)キリッ
話は全く代わりますが(え?)、今回のタイトルのひとつになる「再始動」。以前も記事にしたことがありますが、CHEMISTRYが長らく活動休止状態だったんですが、今年から再始動したということで、個人的には好きなアーティストなんで、明日の再始動後初の新曲発売日は、もちろんチェックしたいところです(・∀・)イイネ!!

・普通のシングルCD
・再始動のライブを丸々収録したDVD付きの限定版(【あの曲もこの曲も!】CHEMISTRY 再始動ライブダイジェスト映像)

とあるんで、ここはファンとしてはもちろん限定版を買いたいところなんですが、値段がかなり違うんで(1300円と4800円)、金欠状態の今は地味に痛い出費なんで悩ましいところです・゜・(ノД`)・゜・

ふつーにシングルCD買うか、ツタヤで来月になるけどレンタルするか(マテ)、限定版を買うか、ネットの有料ダウンロードで買うか(1曲確か200円で、今回ダブルA面なんで2曲として400円?)・・・明日の仕事帰りまでに悩みたいなと思います(´・ω・`)

Windyはもちろんケミらしい良い感じのバラード曲なんですが(CHEMISTRY 再始動後初シングル『Windy』MV  )、個人的にはユメノツヅキの方が好きかな?ユメノツヅキのPV見たらファンなら気付くんですが、歌詞が良くて(つд⊂)今までのケミストリーの名曲の作詞が使われていて、しかも2人がまた再始動することを意味する歌詞も書かれていて、とってもこの再始動にふさわしい曲だなと。

珍しく音楽ネタでしたが、たまにはこういうのもいいでしょう(遠い目)


>結局今回もこのネタw
最後に面白い記事を見つけましたw
自動車愛好中高年よ、あきらめるな。「空冷ポルシェ 911」を計画的に攻め、末永く慈しもうじゃないか!
頑張ってポルシェ911を買おうってやつで、オイラまだ40代じゃないけどな。でもまぁこういうのの例でポルシェを出すってところを評価したいところだな。やっぱり最終的にスポーツカーの行き着く先はポルシェなんだろうなって思わされました。

とまぁ本日はこの辺でノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/14 22:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

術式終了、再始動不良は取り敢えず解 ...
Y商会@古タービン7さん

i-stopの不具合?
またぜーさん

買い物日和
タカむ~ささん

祝・みんカラ歴3年!
leo8080さん

なんの電圧?
sino07さん

エアコンプレッサー⤴︎
ミニクッパ大王さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:13:10
燃え尽き症候群と先日の幹事お疲れ様です。

『想いは〜想いのままで〜』って曲もありますが、あんまり想い過ぎると逆に熱を失う可能性があるので、マイナス金利の今こそ融資してもらってはいかがでしょうか?
水冷なりたての996でいいと思います。
コメントへの返答
2017/11/15 00:08:43
先日は参加して下さりありがとうございましたm(_)m
はい、燃え尽きましたw1週間前に「あわや中止か!?」ってなった時は正直かなり焦ってましたねwおかげさまで今回も無事に終えられて今はホッとしておりますヽ(・∀・)ノ

他の曲ではありますが、「好きでいることも楽じゃないだろ。押し寄せる現実、夢の辛さ。」っていうのもあります。適度にテンションを保ち続けられればなと思っておりますが。

いや~、私はいつも言ってますが911は991型一択なんですよね~(´・ω・`)あのリアデザインに惚れたので。

次回の麺オフ会期待しております(期待の眼差し)
2017/11/15 09:05:56
今年は終わり?
神戸の港町で待ってますよ♪

フフフ_:(´ཀ`」 ∠):
コメントへの返答
2017/11/15 18:34:51
お、終わりだZE?(汗)
いや~、行きたいのは山々ですが、現在の懐事情的に無理(ヾノ・∀・`)ムリムリッスね。

石川のセルシオか、アウディのサンダーバードが、きっと近江町の新鮮さ海の幸を土産に行ってくれると思います♪
2017/11/16 21:33:14
今年は終わり?

大雪を避けて瀬戸内海側へいらっしゃい!

神戸の山の麓で待ってますよ!

ふふふ(ΦωΦ)
コメントへの返答
2017/11/17 01:02:40
は、はい。もう今年は店じまいだZE?(汗)

KOBEへ行くにはさすがに距離が距離なんで、休み&旅費が必要なんでね・・・もちっと金銭的余裕がある時にですね(汗)

来年以降に期待してもらっていいスか?(※行くとは言っていない)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホーキーポーキーアイスとやらが美味いらしいから食いたくなったがこの時間31やってね~しな(´・ω・`)」
何シテル?   12/16 23:45
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘年会! 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/12/11 12:11:22
年を忘れる会と書いて忘年会と言います 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/12/11 12:10:11
プチオフついでに心の洗濯2017秋 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/17 21:53:50

お友達

同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
164 人のお友達がいます
電柱+電柱+ * kurumazukidayokurumazukidayo *
MUKEMUKE * xリミテッドxリミテッド *
車楽斎車楽斎 * rontyronty *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。マークXの納車を機にみんカラ登録しまし ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで丸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる