• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arawnのブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

「見なきゃ人生暗いぞっ!?」 ~竹田城跡・姫路城の旅 その2~

「見なきゃ人生暗いぞっ!?」 ~竹田城跡・姫路城の旅 その2~バス旅行2日目。今回の旅の目的である「姫路城」。

日曜ということもあって混むことは誰の目にも明らかで、予定より早めに出発することになり、9時前には既に大手門前の駐車場に到着。
天気は昨日とは変わり、幸い曇りの予報。
既に同じ考えのバスツアー客が何台か来ておりました。

我々も遅れずぞろぞろと移動。


大手門~。遂に来たぜ!城攻めじゃっ!!ではっ(`・ω・´)ゞ敬礼っ


おおっ!?Σ(゚д゚;)遂に!!姫路城!!姫路城!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

城の前で集合写真を撮影後、早速入場のために並ぶことに。

なんぞ!!Σ(゚д゚lll)
すげーな!もうリニューアルして半年経つというのにまだまだ人気やね。
でも意外と回転率は良くてガンガン進むので・・・段々と城に近づく。

おぉ!!Σ(゚д゚;)
別名「白鷺城」。まだ白いうちに来れて良かったと( ;∀;)3年くらいで段々黒っぽくなるらしいんで(←ってテレビで言ってましたw)

わかってはいたけど、さすがになかなか天守に着かないね┐(´д`)┌ヤレヤレさすがに堅牢やわ。
そんなこんなで(だいぶ端折ったなw)天守に到着!!

鯱を入れて駅前通りの方でパシャリ!良い景色やね~( ´∀`)bグッ!
天気がイマイチなのが残念ですが、昨日のゲリラ豪雨に比べると全然良かったで、OKや!!

こんな感じで朝一で混む天守にさっさと行っておいて下りる。

するとひらけた広場に出た。ここ撮影には最高の場所やね~(・∀・)イイネ!!
全体像が見えるし、石垣見れるし。んでここで家族で記念撮影撮ったり、しばらく眺めたりしていたら段々と空が明るくなってきて・・・


明るくなってきたおかげで白さが強調されてキタ━(゚∀゚)━!
これが見たかった!!今になって誰かの晴れ男パワーが作動してくれたようだ!誰かは知らないが感謝する!!最高の状態で見られたよ!!


その後は下りながらいろいろ展示物見たりしてました。歴代の鯱も展示。50年に1度改築しているんですね~φ(。。;)メモメモ

下りて来て、隣の西の丸に向かう時ふと振り返ると・・・

これは最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★やで~!!城の右側輝いているやん!!
これぞ本当の白鷺城やね~(o ̄∇ ̄o)♪

しかも西の丸はちょうど絶好の撮影スポットでして、これもタイミング良かった!周りの皆真剣に撮影しておりました。

そのまま西の丸の方も散策。

何か「化粧櫓」とかもあるんですね。さすがやなぁ。大奥の世界ですな(適当)

あとこのエリアは「官兵衛」関連の資料などが多く展示されていたので、大河ドラマ見ていた私と親父は真剣に見て回っていました。母さんはあんまり興味なくてサッサカサッサカ先に行っていましたがw

城を一通り見て回った後は隣接する庭園「好古園」へ。

とても綺麗な庭園でこの街中なのに滝あるでΣ(゚д゚lll)しかも2個。どうやって水上げているんだろうか・・・?

四季折々の様子を楽しめる広大な庭園ですね。いくつか区画に分かれていて、迷路みたいでした。

竹林まであるで(・□・;)街中ですよね?ここ。彦根城の横の井伊直弼のところの庭園とか兼六園もだけど、当時の人らがどれだけ庭園を大事に思っていたのかがわかります。これだけの広さ、維持するの大変だろうなぁ・・・。

好古園を後にし、駐車場に隣接するおみあげ屋等の集合施設へ。

こちらもかなりお客さんで賑わっていました。

バスの出発までまだ1時間以上あるので、甘味処で休憩を取ることにしました。

抹茶アイスのあんみつ(650円だったかな?)美味でした(・∀・)イイネ!!
デザート食って、ついでにおみあげも買って、昼にバス出発!!姫路を後にしました。
姫路城・・・以前から行きたかった場所の一つだったので来られて良かった!白いうちに来られたのも良かった!一生に一度は行っておきたかったのでホント最高でした☆ヽ(最´∀`高)ノ★これ以上に美しく規模の大きい城はおそらくないでしょう。

姫路の次は「播州清水寺」へ(←京都の「清水寺」じゃないよ!)

ここは1時間ほどの滞在で、さっきの姫路城とはうって変わって静かな趣。道中の山道はぐねぐね具合が凄くて、あれはワインディングには良いかも?(マテ)制限速度30kmだけどね。S660が何かかっ飛んで行ったけど気のせいだろう・・・多分(汗)


こちらは「大講堂」。せっかくなんで祈っておきました(←オイ)

この手の寺・神社には定番ですが階段(;・∀・)今日は姫路城といい、階段ばっかりだなぁ。

「根本中堂」。ここは「五重塔」とかはないのね残念(´・ω・`)←(オイ)
何だかんだで1時間あれば回れました。


こういう雰囲気は嫌いじゃない。最近大人になってきたからか(?)分かるようになってきました。この趣ある風景。いいじゃないの。

「日本らしさ」を各所に感じる雰囲気のいいところでした。

こんな感じで観光終了!

今回のバス。さ~て富山に帰るで!!

あとここまでで気づいたのは周りの人ら皆「関西弁」だったことΣ(゚д゚;)(←今更かよ)まぁ関西圏だから当然だけどさ!あと姫路の売店の店員さんとか「京都弁(って言えばいいのかな?)」も多かった。あまり関西圏に来ることなかったから、何か新鮮でした。

帰りは事前に酔い止め飲んでいたので、ひたすら「ニンテンドー3DS」で「Newスーパーマリオブラザーズ2」やってましたwバスの移動中約5時間暇だから寝ているかスマホいじるか、音楽聴いているか、ゲームしているかになるからね。

富山に戻ってきたら当然夜で、帰り道にラーメン屋でラーメン食って、いい加減に寝ちゃいました。

バス旅行メリット・デメリットそれぞれありましたが、念願の「姫路城」を見られたのは良かったですねヽ(・∀・)ノ親父も凄く見たがっていたので、良い感じで親孝行できたかな~と思います。

今回愛車は2日間とも動かしていないので、車ネタは皆無で申し訳ないですm(_)m道中「ハイドラ」は起動していましたけど。

今週末は「名古屋モーターショー」があるので、そちらの方で車ネタガンガンやりたいと思います~(o ̄∇ ̄o)♪

最後にここまで旅行日記を読んでくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
2015年11月14日 イイね!

歴史探訪なんちゃって ~竹田城跡・姫路城の旅 その1~

歴史探訪なんちゃって ~竹田城跡・姫路城の旅 その1~以前から予告しておりましたが、遂に行ってきましたよ!

竹田城跡・姫路城旅行!!

あいにく天気は雨( ;∀;)でもGO!!

今回は愛車ではなく母ちゃんの強権発動でバスツアーorz
バスの乗り心地が思った以上に悪い( ;∀;)腰痛い・・・。
レビンよりサス硬い。それを椅子のクッションでごまかしている感じだけどそれでも痛い。高速の繋ぎ目とかメチャ跳ねる。


朝早くに地元を出発し、約半日掛けて竹田城跡近くのせんべいの工場(道の駅)まで来て小型バスに乗り換え。道中暇なのはわかっていたので3DS持っていったんですが1時間くらいで酔ったorz途中のトイレ休憩の時にSAの売店で酔い止め飲んだんで回復したけど。

中は同じ観光客でごった返し。せんべいの種類多すぎw

休憩所とか充実していてコーヒーも無料で飲めていいところですね。工場内もガラス越しに見られますし。

バスに乗り換えいざ竹田城跡へ!

雨のせいか霧が出てきて「良い感じで雲海っぽくなるんじゃね?」と期待したのがまずかった。だんだん雨が酷くなりやがてゲリラ豪雨状態に・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに道中の道は意外と整備されていてアスファルトやコンクリなどで歩きやすいです。帰りの下りの階段だけまだ整備不足なのか砂&泥でしたがwでも意外と靴は汚れなかったです。おかげで皆ずぶ濡れにはなっていましたけど。


ゲリラ豪雨の中懸命に登る一行。ガイドさんもこんな豪雨の中ご苦労様です。


ここも特殊な素材で水はけは良くて歩きやすかった。こういうところ整備されていて意外でしたね。

でも雨が酷くて結局靴はビチョビチョで気持ち悪いけどねw


到着!!まぁこれはこれで幻想的な感じになったんじゃね?(適当)
景色もへったくれもないけど。というか前見えないしw
ガイドさんの解説は一応マイク&スピーカーなんですけど雨の音が酷くて聞こえないw


名物の鏡石。これの目の前で祈ると願いが叶うとか。誰も祈ってなかったけどw


ガイドさん「皆さん、こういう天候の時は滅多にない機会です。貴重な機会に来られて良かったですね(笑)←一同爆笑。
雨の状態があまり悪いと通常は中止になって、我々は皆さんからお金だけ頂いて終わる場合もあるんですが(笑)←同上
今回は添乗員さんと相談して決行することにしました。今回この雨の状態も体験して頂いて、また次回は天気のいい日に再度来られる機会を得たと思って頂けたらと思います。」

このガイドさん説明の最中こういうことをところどころで言うんで面白過ぎw
皆さん雨の中爆笑wさすがプロやで!

ちなみに来年には現在工事中の天守部分も行けるようになる予定だとか。

景色は見られなかったけど確かに幻想的な雰囲気の中、日本版「マチュピチュ」を体験しました。

そんな感じで1時間半ほど豪雨の中観光してバスに戻りました。バスに戻ると雨が一気に弱まるってどういうこと?どうやら俺の特殊スキル「土砂降り」が発動したようだな(´-ω-`)
その後姫路に着いた時には既に夜。本日は駅前のホテルにて一泊。明日の朝、姫路城へ行きます。
夜はスマホで調べて近くのステーキ屋さんへ。

ネットで評判のお店でステーキ屋さんにしては値段もリーズナブル。

ステーキボンバー(200g)これとスープ、ライス、サラダも付いて1800円だったかな?
他にもソーセージ盛り合わせとか両親はビールやらワインやら頼んでいました。晩飯は親孝行も兼ねて奢ってやりました( ;∀;)まぁ今回の旅行の目的は親孝行だから。

食後は駅の方へ。

姫路駅。この辺凄い街ですね(←田舎者目線)。ショッピングモールとか多くて近代的だなぁ。

ライトアップされるという姫路城をちょっとでも見たくてわざわざ雨の中行きました。小さいけど見れたw雨酷いんでこれ以上は行かなかったですが。大人しくホテルに戻ってまったりしてました。
明日はあそこへ行くぜ!

続く。
2015年10月25日 イイね!

人生は死ぬまでの暇つぶし~らしいで?(´-ω-`)

今週は日曜のみ休み~(´-ω-`)

家でゴロゴロ過ごすのも悪くないなと思ったりもしたんですが、結局出かけてました(汗)

友人Hを誘って休みの昼食の定番(?)ラーメンへ。

今回は高岡にあるラーメン屋「ひさちゃん」へ行ってきました。以前食べた「徳島ラーメン」が美味しかったのでまた食べたくなって!!今回2回目の来店です。

今回は私が誘ったのでレビンで。マークXでは入口の段差で多分擦るので(汗)レビンです。


すっかりレギュラーメニューになったみたいで嬉しいですヽ(・∀・)ノ「ラーメン博」でしか食べられませんでしたから、地元の店で食べられるようになるとありがたいです。濃い目のスープによくスープが絡む細麺。そしてなんと言ってもこの肉&卵!これが美味しいんですよね!


チャーシュー丼も頂きました(´-ω-`)ちなみに友人は炒飯食ってました。

ラーメン屋の後は三井アウトレットパークへ。何気に何度も行っているな~俺ヽ(・∀・)ノ

日曜の昼間なのに駐車場はかなり空いていて、オープンして半年・・・・心配になってきた(汗)大丈夫なのかな?もうテナントいくつか入れ替わっていたし。テナント料高いんだろうなぁ・・・。

まぁ今回日頃通勤用に使っている靴を新調したくて来たんですが、やはりアウトレットなだけあってかなり安いのも多くて家から遠いけど来たかいがあったな~って思いました。

アウトレットを後にし、この前「宮島峽」行った時みたいに高岡の道の駅で・・・

中のフードコートのクレープを!

友人はアイスを。2人でデザート食って談笑。

その後は海王丸パークの方へ。実は前日から天皇皇后両陛下が富山に来ていらして、今日は海王丸パークのイベントの式典に参加されるとか。ニュースで大々的にやっていただけにもう新湊の道の駅辺りから渋滞&人の波。あと警察車両等が多くて交通規制も酷いね。
自分らが行った頃はもう16時過ぎでイベントが終わって皆さん帰られるのかスタッフさん達の車と観光客のシャトルバスなどで周辺道路は大渋滞でした。゚(゚´Д`゚)゚。行ってから後悔した。
しばらく渋滞に飲まれ動けずorz今日やっていたであろう海の幸の屋台とかで串焼きとか食いたかったんですがね・・・。つーか人の多さに驚いた。こんなに混んでいる海王丸パーク見たの初めてだわwさすが天皇効果!

そんなこんなで帰りも家電量販店など寄りながら帰りました(´-ω-`)

やっぱり休み1日は少ないな~。

あと最近あまりにもやることがなさすぎて暇なんで「久しぶりにゲームでもやるか!ヽ(・∀・)ノ」ってなってAmazonでニンテンドー3DSとソフト数本ポチりました。
何か最近普通の2Dマリオを無性にやりたくなったんですよね~。来月姫路城へバス旅行する際も道中暇だしってことで思い切って買っちゃいましたw
ニンテンドー3DS・・・というか任天堂ハードはSFC以来なんですが(妹は64とかGCとか持っていたけど)、久しぶりに「マリオ」とか「カービィ」とかみたいなシンプルなアクションゲームやりたいんであえてPS4 or PSVITAじゃなくて3DSで。正直あまりやり込み要素とかいらないんだよな~手軽にやれてすぐやめられるやつがいいんです

あと「ドラクエ」も好きなんで、DS・3DSは歴代ドラクエ移植orリメイク粗方しているみたいだし、DSのドラクエⅨとかやったことないし、今度ドラクエ11は3DSで出るみたいだし買っておいて損はないかなと思ったんで。
休日金なくて暇な時とか、平日の夜暇な時とかは家でニンテンドー3DSやってようと思いますヽ(´▽`)/

久しぶりに童心に帰って楽しむべ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2015/10/26 22:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行・観光・グルメ(2013~2015) | グルメ/料理
2015年10月19日 イイね!

気分転換は大事だぜ!?友人も大事だぜ!?

朝から特に予定もなく、家でテレビをダラダラと流し見していたら、ここ最近仕事が忙しかったらしく音信不通だった友人Hから誘いの電話があったので、高山へ行ってきました!

今週も結局県外へw毎週どっか行ってるなwいいけど。

いつもなら愛車を遠出に行く際は出したがらない友人Hですが(私もなんでお互い様ですけど・・・)、今回は「自分が出す」というのでラッキー!!(・∀・)イイネ!!と思っていたら車を見て納得(´・ω・`)

高山のいつも停めている市営駐車場にて。

私「何か古くなってね?w相棒のクーパーSはどうした?」
友人「実は先日エンジン警告灯点いて、エンジン回転数全然上がらなくなって(´・ω・`)壊れたからディーラー預けました。なんで代車っす。」
だからかw
どうりでw
じゃないと車出したがらないからw
いつもジャンケンで決めるもんなw
友人「代車だからどこでも行くよ(`・ω・´)走行距離気にせず行くよ!!」

※ちなみに代車なんでナンバー消してません。あしからず(´Д` )

というか「3298(ミニクーパー)」ってナンバーも(・∀・)イイネ!!
大体ミニユーザーの人は「・・32(ミニ)」が圧倒的に多いからさ。一番下のグレードである「ワン」じゃなくて、その上の「クーパー」か「クーパーS」なら「3298」でいいと思うんだけどな~っていつも思います。

12時に富山出発して高山に着いたのは14時。

早速遅くなったけど、昼食をってことでせっかくだし「飛騨牛」食わないと!ってなって、でも財布は正直あんまり余裕なくて(汗)

でも飛騨牛握り(1200円)と、

飛騨牛すじ丼(650円)+味付け煮玉子(120円)を注文。
美味しかったッスヽ(・∀・)ノ
車出してくれた&運転してくれたんで、友人に飯と駐車料金(600円)は奢りました。これくらいはしないとね。


昼食後は高山市の街中をブラブラ。時間的に「朝市」はもう終わっていましたが、古い町並みのところはもう午後3時頃だというのに未だにメチャ混みでした。

相変わらず人が多いな~ホント。でもこうして自分らも来ているわけで(汗)
酒屋や土産屋、食事処、喫茶店が多く並びますので、いろいろ物色しながら2人でブラブラ回りました。せっかくなんで親にお土産の「高山ビールセット」買ったり、

友人好物のいつものわらび餅屋はこの時間じゃ既に売り切れでorz

友人の奥さんの大好きな「かぼちゃプリン」を買って。

その後もう1回街中をブラブラ~ヽ(・∀・)ノ

そんな感じで約2時間ほどでしたが楽しみました。やっぱり高山いいところだわ~。家からも距離ちょうどいいし、「県外来ている感」を感じられるし、道中の山道はワインディングにはいいし。年に1,2回はやはり来たくなるね~。


帰りは来た道を戻る「須合」の方のルートではなく、そのまま松本方面へ向かう感じで「神岡の方から帰る」いつものワインディングルートで帰ることにしました。途中紅葉が良い感じで目の保養になります。乗鞍岳の方とても綺麗でしたよ!

このまま行くと長野行ってしまうんで、ここで左折して「神岡」方面へ戻ります~。まぁ私らにはいつものコースです。そういえば去年はお盆にプリウスのレンタカーで行ったんだったなぁ~。あれからもう1年経過か~。

途中道の駅に寄って休憩~。

ついでに飛騨牛串(600円)正直高いw肉も焼いていたら小さくなったしw
でも美味い。

そのまま馬鹿話で車内は盛り上がり地元へ帰りました。
地元でそのまま友人と夕食も一緒に、「大阪王将」行って餃子をガッツリ食って明日からの仕事に備えました。友人が幸い王将の食事券を沢山持っていて、今回の食事代無料wwwラッキーヽ(・∀・)ノ

それにしても久しぶりにいっぱい話したな~。道中往復4時間、高山の街中歩いている時も2時間、夕食時も王将で駄弁るwよく尽きないな、毎回w

友人Hはここ2週間休みなし&残業地獄でストレスマッハ状態だったらしいので、今回高山へ行ってかなり気分転換出来たようで、良かったです。

こんな感じで休みは終了しました。ホントは友人Hからの誘いの直後、友人Nからも昼飯の誘いが来ていましたが、今回は「マブダチ(友人H曰くw)」の方の誘いを優先させてもらったZE。

何だかんだで結構充実した休日になりました。
2015年10月12日 イイね!

体は麺で出来ている・・・

3連休、残りの2日はダラダラと過ごしておりました(´-ω-`)←冒頭からやる気ね~w

11日(日)
日曜日はほとんど布団でゴロゴロしてましてヽ(*´∀`)ノ午前中は昨日の遠征で付いたレビンの虫の死骸を除去して、昼にラーメン食いに行って・・・

ちなみに今回行ったのは、前々から気になっていたけどなかなか行かなかった「DOG HOUSE」。
いろんなオリジナリティあふれるラーメンを提供している店で有名です。地元のラーメン雑誌にも毎回出ています。

今回は初見というのと、昨日新潟で味噌ラーメン食ったので、人気メニューの味噌ラーメンはスルーして、「店長オススメ」になっている「塩ラーメン」をチョイス!

食べた感想としては・・・久しぶりに「美味い!(・∀・)イイネ!!」と思える塩ラーメンに出会った感じです。正しくは塩のとんこつ(とんしお)かな?スープがとろみのある感じです。この手のラーメンは私的には「スープか麺どっちかが美味しくて、片方は残念( ;∀;)」ってパターンが多いんですが、ここのは文句なく美味しかったです!ただ注文してからの提供時間が結構遅かったかな?(20~25分くらい待たされた)。もしかして存在を忘れられていた!?・゜・(ノД`)・゜・でも店員さんの対応は良かったし、肝心のラーメンが凄く美味しかったからOK!!OK!!

あと「ちゅーしゅーごはん」も。これ、「マヨがけ」は選べます。これも美味しかった!!また来たいなと思える店でした。

こんな感じで昼にラーメン屋とドコモショップへ料金プランの見直しに行ったくらいで後は寝てました(-_-)゜zzz…

12日(月)
連休最終日、今日も朝からダラダラ(´-ω-`)←オイwww
いや~、友人皆仕事でして(汗)珍しく誰も捕まりませんでして・・・。ホント例年なら友人Hとラーメン博に行っているはずなんですがね・・・しょうがない(´・ω・`)一人で行くのもなぁって思うし。

録画していた番組を消化したりして過ごして昼前にマークXを起動。何気にこの連休中は動かしていなかったエックス。

天気はイマイチで今にも降りそう。そんな中向かった先は・・・


「ラーメン たつや」w
またラーメンw
3日連続昼はラーメンw
どんだけラーメン好きなんだよw

以前ラーメンのガイドブック読んだ時にチェックしていた店です。ここは「博多とんこつ」の店のようです。

ラーメンは1種類のみで、後はお好みの麺の硬さ、トッピング等を選ぶスタイルです。こういう店はメニューに悩まなくていいので、自分のような優柔不断にはありがたいです。というわけでラーメンにトッピング煮玉子で!

食べた感想は・・・スープは濃厚でとんこつの臭みもなくて美味しいんですけど、麺がイマイチかなぁ・・・。とんこつの王道といえるラーメンで、定番の細麺なんですが、麺とスープの絡みがイマイチな気がする。良くも悪くも「一風堂」のラーメンにすごく似ているかなと。昨日のDOG HOUSEのラーメンはちゃんとスープと麺が絡んでいて美味しかっただけに、余計に差を感じましたね。

あとは名物「豚ばら(塩ねぎ)」。今回はぶっちゃけこれを目的に来たといっても過言ではありませんw正直写真で見て「これ絶対美味いやろw」ってなって来たので・・・。実際美味しかったですヽ(*´∀`)ノ塩ネギをかけて食べるとホント最高!!

あと夜限定で「もつ鍋」もあってこちらも美味しそうですが、昼間はやってないからなぁ・・・残念(´・ω・`)もつ鍋好きなんですけどね。

さて、ラーメン食ったので「次どうするか?」
↑はたつやの駐車場にて本日のエックスw

小ネタですが、未だに以前づかXさんのを真似たナビのオープニング画面変更したやつ、起動するたびに見ちゃいますねw
GWに設定してもう半年経ちますが起動すると「MARK X」って2箇所で出るようになったので(右側のマルチインフォメーションディスプレイには元々エンジンかけたらマークXって出ますが、ナビ側には出ないので)、毎回(・∀・)ニヤニヤしております。完全にオーナーの自己満足ですがwもししていない方がいたら是非。好きな画像で起動画面を彩りましょう。

食後は地元の公園で軽くウォーキングして運動不足を多少緩和してたら雨が本降りになってきたのでゲーセンへ行って・・・

久しぶりに「スリルドライブ3」やってました~。「湾岸ミッドナイト5」は学生さんたちが専有状態だったのと、以前一応全部クリアしたので別にいいか~と思って。かなり久しぶりにスリルドライブやりました。これの続編ないのかな?このシリーズ滅茶苦茶好きで昔やりこんだんだけど。あと家庭版にも移植されなかったなぁ。されれば買ったのに。
ちなみに結果は・・・

事故りまくったwかなり腕落ちたなぁ。しかも「大凶」って(汗)車の運転(゚A゚)ヤメロ!!って無理www会社行けんやんけwバスで行けと?

こんな感じで昼間は街中ブラブラして午後からは昨日に続いて寝てました(爆)

何かイマイチな休日になってしまった・・・。まぁ初日に新潟行ったからあまり金もないし、しょうがないかな?

プロフィール

「今日は1日マークXを走らせた('ω')たまに乗るとホント良い車だなぁと実感する。」
何シテル?   03/17 21:22
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロボックス最後の洗車など 
カテゴリ:興味深い内容
2024/03/04 12:01:03
乗りかえました♪ 
カテゴリ:裏山鹿
2024/03/04 11:59:56
最終型4A-Gを愉しむ、シンプルかつ流麗な2ドアクーぺ 
カテゴリ:興味深い内容
2024/01/27 15:05:23

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation