車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arawnの"BZ-R" [トヨタ カローラレビン]

手洗い洗車
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
明日のツーリングを前に洗車を実施。大分汚れていたんでしないわけにはいかない(汗)幸い今日は奇跡的に休みになったし、天気も良かったんでヾ(*´∀`*)ノ
2
リアも結構酷いなぁ。まぁ最近よく走っているし、ダム関連で山道も行っているから・・・。
3
朝寒かったけど、昼間になると逆に暑い・゜・(ノД`)・゜・人間とはわがままなもんです(爆)
4
ライト今度ボーナス入ったらコーティングついでに磨いてもらおうかなと思っています。最悪ライト丸ごと交換かな?その際はトレノ化行っとく?
5
タイヤもいつの間にやら結構減った。でも今シーズンはまだ持たせたい。
6
洗車終了ヽ(・∀・)ノ久しぶりに自分でやったな~(マテ)つ~か洗車する=ツーリング前日なんだよなぁ、最近。
7
エックスはまだ綺麗なので放置で(爆)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

手洗い洗車、ホイールクリーニング

難易度:

ニコイチ リサイクルミッションの制作

難易度: ★★

イモタニUVワイドバイザー取り付け

難易度:

マフラー

難易度:

[メモ]ハイマウントストップランプ交換

難易度:

J.blood製 リアスポイラー

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「ようやく家で仕事をする必要のない日々に戻れた感じ(´Д` )」
何シテル?   12/05 22:57
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープな空力の事前自習(多分‐自説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:46:00
寒いですねぇ(>_<) 
カテゴリ:グルメ
2016/01/20 22:30:09
お友達
同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
151 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * マナブちゃんマナブちゃん *
#KEN#KEN * まさけんまさけん *
へのへのもへじへのへのもへじ * xリミテッドxリミテッド *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
トヨタ「マークX」に乗っています。 納車を機にみんカラ登録しました。 日本車・外車を問 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。 マークXを購入するまで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.