• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 00:07 
10月はみんカラ的な予定は月末のダムツーくらいか?それまではまったり過ごそう(´-ω-`)
09/24 13:15 
@NaA スーパー晴れ男が参加予定でも無理でしたか( ノД`)…残念でしたね。
09/24 10:13 
@dark222 さん、どうもです。自分もそれちょっと期待してます。でも多分今の音の小ささからすると自分の期待するほどにはなりそうにないです・゜・(ノД`)・゜・素直に他の部分の交換も検討します。
09/24 09:18 
今日はNEWマフラーを楽しむドライブをするつもりが、全然その気が起きねぇ・゜・(ノД`)・゜・静か過ぎて。いつも通りラーメン屋行くくらいで辞めとくか?
 09/24 09:53 
@arawn 自分のマフラーも、最初はかなり静かでしたが、ウール?が焼けてきたからか音がだいぶ大きくなりましたよ(笑)
09/24 09:17 
@xxHALxx さん、そうですね~久しぶりにお会いしたいですヽ(*´∀`)ノガンダムも見たいですし。来年辺りに一回ガンダム&メガウェブ目的で行きたいなと思っております。
09/24 09:15 
@NaA あれ?昨日は某ツーリングだったんでは?
 09/24 10:54 
@arawn 某ツーリングは降水確率がとんでもないことになっておりましたので中止にシマシタ(´・ω・`)
09/23 23:47 
@xxHALxx さん、おぉ(;゚Д゚)!サイコフレーム共鳴状態(・∀・)イイネ!!
 09/24 07:22 
@arawn さん、機会があれば是非こちらにいらして下さい。

一緒に共鳴しましょう〜★
ケロケロケロケロケロケロ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ〜(^^)/~~~
 09/24 10:51 
@arawn さん そうですね。
私もお会いしたいですね(^^)/ 

近所に出られるような運転が
できるようになりました。

急な対応やクランクなどはまだ厳しいです。

法定速度ぐらいで
走ってるので町中で煽られる始末、、、(笑)

リハビリ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
09/23 22:41 
もはや笑うしかないな(´・ω・`)久しぶりにやっちまった感
09/23 16:22 
この時を待っていた‼️
09/23 00:28 
ブラックにブラック重ねるとか、ガムなの?眠気冷めちゃうだろ!
09/21 23:46 
「『ゼロの示す未来』通りますか?」「あ、じゃあ『(作戦の)看破』でカットで~」「マジかよ(゚д゚lll)orz」
09/20 23:33 
見事なくらい社畜な一日(´・ω・`)・・・しかし、こんな俺にも譲れないものが・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、考えてみたけど特になかったわ(´-ω-`)←ちょっと考えたwま、いっか。本日はこれにて解散ヽ(`Д´)ノ
09/18 21:46 
第5回ダムツー告知(゚∀゚)キタコレ!!
09/17 22:51 
久しぶりにトップギア見てます❗やっぱり面白い。
09/17 13:29 
家でゴロゴロしてたら友人に呼び出されCICなう。
09/16 18:13 
マクラーレン、今の状況からしてホンダと決別はわかるけど、ルノーのエンジンでは勝てんよ(´・ω・`)滅びの道行ってんな~。アロンソのせいか。
09/16 14:33 
「ちょっとシールドキャノン探す旅に行ってくら~な!」「おぉ~、いてら~ノシ」
09/16 14:25 
@プレハブ110 前の職場の先輩に毎回付き合わされたスナックでは200mlの烏龍茶目の前で開けられて、1杯1000円でしたよwマジボッタクリでしたby桜木町
09/16 13:01 
@セブン∞ さん、ここのりんごソフト好きなんで✨庄川の道の駅そういえばリニューアルしましたね。しょうがソフト?どんな味か気になりますね。今度行ってみます🙋
 09/16 15:16 
@arawn さん りんごソフト好きっすね❗リニューアルされてから初めて行ってきまして~コーヒーゼリーソフトもありましたよ🎵レストランのオムライスも美味しそうだったので、ぜひぜひ🎵
09/16 12:43 
@セブン∞ さん、どうもです。今魚津でりんごソフト食ってます(笑)
 09/16 12:49 
@arawn さん 魚津で、りんごソフトとか❗❗良いですね🎵自分は先日、庄川の道の駅で、しょうがソフト食べました(笑)

プロフィール

「10月はみんカラ的な予定は月末のダムツーくらいか?それまではまったり過ごそう(´-ω-`)」
何シテル?   09/25 00:07
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチオフついでに心の洗濯2017秋 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/17 21:53:50
長野ツーリング 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/06 23:00:41
今年もビーナスラインへ 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/09/06 22:59:24

お友達

同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
156 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * バリーちゃんバリーちゃん *
kurumazukidayokurumazukidayo * mura@350Smura@350S *
車楽斎車楽斎 * たむこたむこ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。マークXの納車を機にみんカラ登録しまし ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで丸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.