• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しぃ@白のブログ一覧

2017年04月08日 イイね!

さよならしぃさん。

いま、しぃさんを引き渡してきました。
約6年半、短い期間だったけど楽しかった!!
本当は誰にも渡したくないし、ずーっと所有してたかったけど。
今後のことを考えると疲れてしまいました。
私の心が弱くて、もうインプレッサになにかしてあげるという気持ちよりも考えたくない気持ちが勝ちました。
手放したら絶対後悔するのはわかってるし、好きだからしぃさんのために身を削ってでも所有していこうと思ってたけど
本当に疲れちゃいました。
1度、手放そうかなって考えたときからもう答えはこうなるって決まってたと思います。

今までたくさんインプレッサの面倒やアドバイスくれた方、
一緒にサーキットや集まりで遊んでくれた方、
本当に感謝してます!
私は車にハマる前まで、なんの趣味もないただの引きこもりでしたが
車のおかげで友達と遊ぶ、おでかけする楽しさを知れました。
人生を変えてくれました(・∀・)

私がもっと自立して成長して、前向きに生きていけるようになって
その時にまたスポーツカーというものに乗れたらいいなと思います。
今までありがとうございました。














Posted at 2017/04/08 16:55:07 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!

車高調もいらなくなった。欲しい人いないかな

新品未使用でGPスポーツ 車高調キット G-MASTER Pros インプレッサ GDB(アプライド:A~D) DG-5とのコラボモデル/Swiftスプリング仕様
ってやつ

ここに値段って書いていいのかな?
欲しい人いないかな
Posted at 2017/03/30 10:32:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

プロドライブのホイール求めてる人いませんかね

プロドライブのホイール売ろうと思ってます。タイヤとセットで。
ほしい人いないかな
Prodrive GC‐010G
18インチ・8j 5穴
+43 PCD100 


過去の写真もみていただいてわかるとおりガリ傷おおめ
ゆがみとかはないはず

タイヤはフェデラルの595RSRRがついたまま。
山たっくさんあります。
225/40R18

ほしい人いたら詳細はメッセお願いします
手渡しか、郵送で。





すぐでは無いけど、のちのち今はいてるSSRの17インチも売ろうと思います
こっちも気なる人いたらメッセおねがいしま~す
詳細はパーツレビューでヨロです
Posted at 2017/03/28 12:56:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月13日 イイね!

アリランラーメン。

数年前、友達に教えて貰ってから
いつか行きたいなあって思ってたアリランラーメン。
茂原にある。
千葉に住んでるときには行く機会がなかなかなくて
先日、やっといけた。

久しぶりにインプレッサ出動。
前日、車のチェックしたら、、あまりの汚さに倒れそうになった
不動車みたい。ごめんよ…
即洗車!ピカピカで千葉に向かったよヾ(๑´∀`)ノ

出発時間が遅くなってしまい、ありらんに着いたのが11時半くらい。
もうすでにたくさんの人が(ToT)/~~~

一時間待って、やっと店内へ〜〜



アリランチャーシュー(中)

期待のお味は…
うーんwww並んでまで食べるほどかなあって思った。
ニンニクはたしかに効いてるかもだけど(^_^;)

並んでるときに前にいた若い子達も車が好きみたいで
ずーっと車の話してるのが聞こえてきて
インプレッサかっこいいですねって言ってくれた。
かわいいやつらめ。
キラキラした目で車のことを話す少年たちをみて、私は切なくなったぜ…
なんて心が汚れてるの私は、ってね!笑

アリランチャーシューをぺろりとたいらげて、
九十九里浜に向かう。
四年ぶりくらいかー。
海は素晴らしいと思う!息抜きしました。

















そして、みかん大福といちご大福を食べて帰りましたとさ。







店の看板写ってないしw


ラーメンよりも大福よりも
行きしにゲットしてくれたうさぴょんが嬉しかったwww






たまには、プチ遠出しないとね〜〜( ・`ω・´)


Posted at 2017/02/13 15:41:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年02月03日 イイね!

山あり谷ありありあり

車も仕事も波があります
両方とも不調でございまして憂鬱な毎日です(>︿<。)

車はやらなあかんとこがわからないのも含めてたくさんあって
もう何も考えたくない感じ。
疲れた…
こんな感情は今だけだと思うから、今は耐えます。

仕事も物量が減ってますから、違う仕事内容を覚え始めました
ダンプのときと違って、明日仕事ないから!とかない代わりに
覚えることが多すぎて…
周りが優しいし手伝ってくれるからなんとかやってますが
余裕のない最近は、頭が破裂しそうw

ちなみに最近、パン運んでます。
パンが乗ってるあの板?入れ物を数えて検品するのが苦手で泣きそう。
私は頭が悪いから計算苦手なんだ。

今までずっと楽ちんな仕事してきたから、頭と身体が鈍ってるよ。
トラックは、キャビンしか洗車してないし
インプレッサなんて一月は2回しか洗車できなかった。
もう何もかもダメらしい。
なんとかこの低調抜け出したいです!
ドライブいく気力もなし

ペットの鳥だけが癒し








Posted at 2017/02/03 08:00:42 | コメント(8) | トラックバック(0) |

プロフィール

「こーいう幸せはいつまで続くのやら( ´艸 ` ))
大切にしたいね(・ω・`)」
何シテル?   03/03 13:59
愛車はスバルのインプレッサGDB、C型です。 直すところは多々あるけど、走る事も怠らないようにしたいw ちまちま、のんびり周りに支えられて維持維持してます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:52:09
ホイールピッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 20:22:06
渡月橋 with 株式会社あらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:42:44

お友達

車が好きな人よろしくです~(^^♪
123 人のお友達がいます
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * モツだんごモツだんご *
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * ☆ゆり☆☆ゆり☆ *
インプ2011インプ2011 * ぴろきをぴろきを *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI しぃさん (スバル インプレッサ WRX STI)
ぱっと見STiじゃないかも。
輸入車その他 TREK トレタソ(仮) (輸入車その他 TREK)
初のクロスバイク(*´Д`) 通勤がメイン。 慣れてきたらちょっと遠出もしたい。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取得後、初めて購入した車! 新古車でかったものの一年で売却しちゃいました。 運転下手 ...
三菱ふそう スーパーグレート 青くん (三菱ふそう スーパーグレート)
新しい相棒君!! 乗りやすさ満点(´∀`) バンパー昇降も可能だぜ(`・ω・´)b
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.