• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

壊れていません!!

ひさしぶりに妹に会ってきた
迎えにいって車のドアあけられて最初に言われた言葉ですわ

おねぇちゃんの車壊れたの!?
なんで後ろの席ないの
こわいよほんまに大丈夫なん?

って~。さらには
ねぇ音うるさいけど、恥ずかしくないの?
って~wwwwww

もう少しで静かになるし大丈夫!!!!

そんでまた久しぶりに環状線走ったけど
やっぱカオスですな~
絶対首都高より合流に気を使うってば・・・。



は~残り少ない日々で関東仕様の車にしなくては・・・!!!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/09/17 00:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニープロテクター
ミアっちさん

5ヶ月ぶりの洗車…。
dreaming-saxoさん

今日初めて…
from0さん

ぉおっポロ282位、ヮンコR350 ...
hangetuさん

日記。
た+つさん

しづかな土曜日
魅|衣|呼さん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:08:06
クラッチがシャラシャラ鳴ってるとDマンですら故障とか言ってくる時代だで、パンピーには壊れてるとしか思えんやろ。
コメントへの返答
2015/09/19 23:57:29
たしかに・・・
しかもこのクラッチ、音量大きめよね^^;
もうちょいでやさしいマフラー音になるぜ!!

たぶん
2015/09/17 08:55:56
関東仕様の車?
どーなるんですか?
もっとおしとやかに?
(^◇^)
コメントへの返答
2015/09/19 23:58:15
そう!
もっと目立たない感じに><
音量の面で・・・(-_-;)
2015/09/17 08:59:42
うちの子

静かやけど壊れてる(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 23:58:45
な、なんだってー!!(aary
なおさねば!!!ww
2015/09/17 09:18:59
うちのGF、曲がるとバキバキいうけどw
説明するのめんどいので「壊れてるねん」で済ませてるww
もっともGFは滅多に人乗せない(乗ってくれない)けどwww

冠婚葬祭接待デートは2号さんで♪
コメントへの返答
2015/09/19 23:59:36
かっこいい♪
ばきばきしてるほうが、ガチって感じで素敵ですっ!!

そうか・・・2号とかあると便利ですよね
うちもそろそろ2号を・・・
2015/09/17 12:35:04
あれ??

もしかして、京の都からサイナラするの~??(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2015/09/19 23:59:59
へへへ?
内緒www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こーいう幸せはいつまで続くのやら( ´艸 ` ))
大切にしたいね(・ω・`)」
何シテル?   03/03 13:59
愛車はスバルのインプレッサGDB、C型です。 直すところは多々あるけど、走る事も怠らないようにしたいw ちまちま、のんびり周りに支えられて維持維持してます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:52:09
ホイールピッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 20:22:06
渡月橋 with 株式会社あらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:42:44

お友達

車が好きな人よろしくです~(^^♪
123 人のお友達がいます
ふらんくさんふらんくさん * amsmamsm *
インプ2011インプ2011 * 西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹 *
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * しろへーしろへー *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI しぃさん (スバル インプレッサ WRX STI)
ぱっと見STiじゃないかも。
輸入車その他 TREK トレタソ(仮) (輸入車その他 TREK)
初のクロスバイク(*´Д`) 通勤がメイン。 慣れてきたらちょっと遠出もしたい。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取得後、初めて購入した車! 新古車でかったものの一年で売却しちゃいました。 運転下手 ...
三菱ふそう スーパーグレート 青くん (三菱ふそう スーパーグレート)
新しい相棒君!! 乗りやすさ満点(´∀`) バンパー昇降も可能だぜ(`・ω・´)b

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.