車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:09 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?→マイカの鷹目インプレッサ。これしかないわwww
11/25 13:23 
今朝はインプレッサのドアが凍って開かなかった
 11/25 18:09 
@しぃ@白さん<br /> うちはフロントガラスとワイパーがヤバかったです。
ゴム類が心配ですね~
11/21 19:57 
みんからの自分のタイムラインに6年って書いてあったから・・・6年目ってやつ?wなんかよくわかんなくなってきたww
11/21 19:56 
あ、あれ。。ちょっとまって本当に6年なのか?wわかんなくなってきたwwww
11/21 07:04 
筋肉痛キタwww
11/20 11:56 
@Platinum26 本庄は初めてだから(o^^o)
11/20 10:54 
本庄なうなう(o^^o)楽しいけど団子なっててつらい_(:3 」∠)_
 11/20 11:31 
@しぃ@白さん<br /> 初心者マーク?
11/18 00:08 
はぁぁあ❤️インプレッサ大好き
 11/18 01:01 
@しぃ@白 格好いい‼個人的にはこの型と初代が好きです‼
11/15 22:36 
たまたまフォト蔵ログインしてたからそこに写真あげたけど使いづらいからグーグルのやつに今後あげよっかなあ。。写真共有する場所って悩む~
11/15 21:57 
しかも伊豆いったの13日だたorz
11/15 21:54 
自分にまたイイねしちゃった(´・ω・`)写真アップするのって地味な作業だよな…あげられない画像をのける作業からしないとだし😔
最近は長いことパソコンの前座ってらんないや
11/04 07:09 
久しぶりこの時間東向きつらい。。アクリル板?あったので有効活用(^o^)
 11/04 12:29 
@しぃ@白さん<br /> 私は東側に通勤しているので、毎日朝日と、帰りの西日と戦っています‼
10/29 17:15 
@コンニャクα 腕立て!!やろうかな!ってムキムキなったらどうしようwww
10/28 16:30 
@まぁくん。@走的達人 そうだね!たしかに。
頑張る!
10/28 16:30 
@Platinum26 ぜんぜん華奢じゃないし、力もあるけど…でもやっぱ男性には敵わないね(´・ω・`)
10/28 15:09 
女だから昨日の仕事は今後ダメって言われたみたい(;_;)たしかに荷物かなり重いものあるし…
なんか悔しいなあ。複雑な気分だ😥
 10/28 15:28 
@しぃ@白さん<br /> それは悔しいですね‼
やはり体力面では男性の方が有利ですね。
しぃさんは華奢さんですか?
 10/28 15:53 
男女問わず向き不向きってのがある。逆に言えば向きに特化すれば..やりたいこととは違うかもしれませんが @しぃ@白さん
 10/29 13:18 
@しぃ@白
あまり深く考えず「しんどいのがひとつ減った!ラッキー」くらいに捉えるしかないですよね( ´ω`)イロイロアリマスヨネー
それが無理なら・・・見返すっきゃないですね!!手始めに腕立て伏せから始めましょか( `∀´)
10/28 15:00 
@マイカ@車屋さんじゃないマン 最初ホルンかとオモタww
10/28 15:00 
@モツだんご みんなくわしーねΣ(・□・;)
10/28 14:59 
@Platinum26 めっちゃ目立つから、なんだろって思いました(;´д`)
10/28 14:59 
@コンニャクα へええぇー!そうなんだ(о´∀`о)勉強なったー
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?→マイカの鷹目インプレッサ。これしかないわwww」
何シテル?   11/29 20:09
愛車はスバルのインプレッサGDB、C型です。 直すところは多々あるけど、走る事も怠らないようにしたいw ちまちま、のんびり周りに支えられて維持維持してます。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:52:09
ホイールピッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 20:22:06
渡月橋 with 株式会社あらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:42:44
お友達
車が好きな人よろしくです~(^^♪
127 人のお友達がいます
msnatumsnatu * 東の海猿東の海猿 *
銀幕銀幕 * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
TOMO@GDBCTOMO@GDBC * Platinum26Platinum26 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI しぃさん (スバル インプレッサ WRX STI)
ぱっと見STiじゃないかも。
輸入車その他 TREK トレタソ(仮) (輸入車その他 TREK)
初のクロスバイク(*´Д`) 通勤がメイン。 慣れてきたらちょっと遠出もしたい。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取得後、初めて購入した車! 新古車でかったものの一年で売却しちゃいました。 運転下手 ...
三菱ふそう スーパーグレート 青くん (三菱ふそう スーパーグレート)
新しい相棒君!! 乗りやすさ満点(´∀`) バンパー昇降も可能だぜ(`・ω・´)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.