• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンマRGのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!

イベントカレンダーを更新しました!参加予定の皆さんは既にご存じの方も多いかと思いますが、今月も「おはキラ」やります!

話をしたときには海水浴シーズンということを深く考えずに居たんですが、昨日キララ多伎を通ったときに「これはヤバイかも!」と思ったワタクシでございますw(オイww)

ひょっとしたら別の場所を検討するか、今月は飛ばすか、何かしら考えないといけなくなるかも知れませんが、とりあえず決定とおりでw

開催場所等なにかご意見があればお知らせくださいませ!
 
Posted at 2017/07/17 09:55:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会関係 | クルマ
2017年07月01日 イイね!

毎度おなじみ一週間遅れのオフ会レポート?

まいど!

皆さんお元気ですか?(゚∀゚)アヒャ

ってことで、恒例となりつつある?一週間遅れのオフ会レポートだすw

今回も道の駅「キララ多伎」にて「第4回おはよう!キララ多伎!!」を、小雨降る中、6月25日に開催してきましたよ♪

お馴染みの方々、お初の方々相乱れてのクルマ談義は、雨が降っていても関係ないのです!(`・ω・´)ゞ









お初の方は上記3台に初代コペン、代車の現行フィット(本来はCR-Z)・・・だったと思います。忘れてたらゴメンナサイm(_ _)m

また、今回は単車も登場!ということで、次回は単車比率が上がる予定未定ですw
ぶっちゃけ、車輪が付いてれば自力だろうと、内燃機関だろうと、気にしないのです!(`・ω・´)ゞ
 
そんなこんなで次回は7月30日(日)、いつもの場所で、いつもの時間にお会いしましょう!
 
 
 
 
 
※今回も「キララ多伎公式FBアカウント」に“イイね”を頂いたわけだが、これはキララ公認ということか!?
 
 
Posted at 2017/07/01 12:37:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会関係 | クルマ
2017年06月23日 イイね!

明後日は「おはキラ」ですよ♪

明後日は「おはキラ」ですよ♪ということで、6月25日はキララ多岐に朝8時集合‼︎(*≧∀≦*)

これまでの3回は何とか天気が保ってたけど、今回ばかりはヤバいかも⁈ まあ、あんまし酷くはないみたいだけどもw

あ、25,000キロになりました(*'▽'*)
Posted at 2017/06/23 21:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!



まいど!

ということで、恒例のオフ会「おはキラ」の日程をイベントカレンダーに上げましたよぉ〜ヽ(^0^)ノ

梅雨に入ったんで、天気がどうなるか心配ではありますが、基本すんげぇ〜豪雨でなければ開催ということでw

それと、いつも書いてるけど【車種は不問】ですww

 
 
 
皆さんのご参加をお待ちして増すよぉ〜!!(^_-)-☆


 
Posted at 2017/06/10 09:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会関係 | クルマ
2017年05月16日 イイね!

今更「第3回おはキラ」レポw

まいど!

急性腰痛症(ぎっくり腰w)で死んでいるテンマだすw はぁ〜(×_×)
 
 
さて、そんなわけで5月4日に急遽開催したオフ会「第3回おはよう!キララ多伎!!」のかんたんなレポを今更ながらあげてみたいと思います♪
一応主催者だしねw
 


回を重ねることに段々エスロクの構成比が高くなってる気がしますが、車種は自由なのです♪(^^ゞ

前回はジムニーで倉敷から参加してくれた彼は、今回黄色い変態車に変わってましたww
 
 

 
そして、昔懐かしい?「みんカラ島根グループ」の活動最盛期にとってもお世話になった隊長「ふじあつ」さんも久々に登場! こちらもレガシーB4ではなくなってました。
 
 


変態車勢揃いw(^_-)-☆

“赤”と“黒”のご参加をお待ちしております(^_^)v
 
 


今回はオフ会当日に、男女関係なく屋根なしクルマに乗ってる方に積極的に声掛けw
 
結果、♂2名&♀2名(ペア)の捕獲に成功! すばらしき行動力にカンパイ♪\(^O^)/
 
 
 
 
そんなこんなで13時過ぎまでただ駄弁って、次回のお約束をして解散致しました。

そうそう、いつも怪しい天気のオフ会なんですが、今回は天気が良すぎて日焼けしちゃいました(^_^;)
 
 
 
ということで、次回は6月25日(日)朝8時から11時までの日程で開催予定だすw
 
なにかの事情がない限りこの日程で開催しますので、またのご参加お待ちしておりまぁ〜す♪ヽ(^0^)ノ
 
 
Posted at 2017/05/16 11:11:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会関係 | クルマ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/182352/40101854/
何シテル?   07/17 09:55
紆余曲折の末、原点とも言えるホンダの“Kオープン2シーター”に戻ってきました!! 最近はあまり自分で弄らなくなりましたが、たまに思い出したかのように弄るこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ビートなひとり言 
カテゴリ:ブログ
2006/02/27 17:03:01
 

お友達

お友達募集中です! 仲良くしてやって下さい。
特に近県の方、同車の方、よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
やまはくんやまはくん やすらっぴやすらっぴ
のまゆのまゆ たむけん@ポリバケ2たむけん@ポリバケ2
Shock-ninShock-nin HE゛AT DRIVERHE゛AT DRIVER

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年3月下旬、メーカー正式発表前に契約。 第1ロットに間に合ったけれど、こちらの ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年2月26日に我が家にやってきた私のファーストカー、ホンダビートです。 とにかく ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年6月購入。 私のセカンドカーにして、かみさんのファーストカーです。 4人家族を ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸処の事情によりビートを手放さざるを得なくなった為、その代わりとして平成19年5月に購入 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.