車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
写真と一言だけ入れて、ずっと保存になっていたこの日記。
今更感たっぷりだけど。。。
UPしちゃいます!

年末年始、暇だから集ろうよ~って、横浜中華街での忘年会の際にあがったお声。
で、私は主婦だから年末年始は厳しくて~
mikachu抜きでもいいからってお話しでしたが、ナント!ズバリ私が開いている日になりました。

で、増えたり減ったりで〜結果、お集まり頂いたのは、L-draメンバーの熟女代表の3名(私含む)
何気に少人数で集るのもいいかも。
これはこれで 性に合っているかも?^^

って事で、場所は、真っ赤なボクスターにお乗りの「のりはまさん」のご紹介のお店♪



早く着くこと見越して、旅のお供^ ^



迷いに迷って現地着!
が、余裕の一番乗り♪^^

で、時間になったので〜
お店に移動^^



とても素敵な雰囲気のお店。
元酒蔵だそう。


コースター


セットの前菜


下仁田ネギのスープ来た。
絞り狸のスープって聞こえたのは内緒^ ^




ウマウマピザ🍕


パスタ🍝取り分けたとこ。


お肉。



綺麗に取り分けてくれました✨


デザートとお紅茶(皆さんはコーヒー


移動〜
夢のコラボ
前に、のりはまさんの真っ赤なボクスター
バックミラーに写るミニクーパーロードスターのFukamiさん💕

内装だけだがSWくん
(センターの写真ね^^)



取り敢えず、移動してデニって帰って来ました^ ^



旦那さまは、今日は仕事だなぁ〜といいつつ、お天気いいから大観山来ちゃった^ ^って、お写真付きのメッセージが…💦

途中、前から来た車にパッシングされたんだけど、赤い02R用羽のN子だったって。
みんトモさんかなぁ?^ ^


って事で、2017年L-draの会 始動でございます。
今年もみなさんと、沢山ワイワイ出来たら嬉しいな^^

のりはまさん 素敵な場所をご紹介頂きありがとうございました! 大満足でございます♪
Fukamiさん お忙しい中、ご都合つけて頂き、ありがとうございました!熟女の集り、癖になりそうですね^^
Posted at 2017/01/29 21:39:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
愛車と出会って1年!(アルくん12月22日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!

外装が白く浮いてパリパリに禿げてたので、旦那様が住友3Mを貼って来れました!
屋根から貼り始めて〜
カーボン調で〜
全部これにするって言うので止めて〜

とても綺麗なアルくんに変身^ ^

あと、マフラーとどこかが穴空いてて、ユーザー車検落ちたり。

旦那様の会社の方に、捨てるのをタダで頂いたのだけど、いい子を頂きました✨

■愛車のイイね!数(2016年12月18日時点)
110イイね!

イイねありがとうございます✨

■これからいじりたいところは・・・

いじらないです!^ ^

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/18 06:53:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
車好きの女子な忘年会💕L-draの企画で、前回の大黒オフで忘年会やろ~よ~♪ってご意見があり、横浜の中華街にて忘年会^^
幹事は、メンバーのはちほう様が手を上げてくださり、ステキな忘年会となりました!
ご意見下さったメンバーのみなさん。
幹事をして下さったはちほうさん。ありがとうございました!

って事で、当日・・・

家をアルトくんで出て。
道がめちゃ混みで、こりゃアカン><。と、思い、引き返して電車にてリトライ☆

ギリギリかなぁ~って思っていたら、一時間早く着いてしまいました(^^;
元町・中華街の駅降りたベンチで、LINEにてみなさんの動向を探っていると、カシャカシャカメラを撮る音が・・・
何だ?何だ?って振り返ってみると、女性が膝にカメラを置いて、さり気なぁ~く連写している。
電車が入って来たところ。
人の出入り。
電車が出て行ったところ。
ずっと連写してる。
その膝の位置から何を撮っているんだろ?
と、言うか盗撮だよね?と思いつつ・・・
私も彼女を盗撮(^^;
彼女と同じ事をしているだけだし、後姿だからいいよね?

それにしても怪しい・・・



幹事のはちほうさんが、早くに着くそうだとの事で、銀行に寄ったり、少し遠回りして待ち合わせ場所に♪
クリスマス前の雰囲気がとっても素敵でした^^



そして、はちほうさんと合流してから二人で探索。
それにしても、中華街は誘惑がすこぶる多い。
お腹ペコペコなところで、肉まんやらゴマ団子やら栗やら。
だが、しかし!ここで食べたら負けだ!と言いつつテクテク^^






こちらが、りこ。さんご用達中華屋さん♪
ワクワク度MAX!



今日のお品書き。




カンパーイ☆ミ
今年一年、動きが沢山あったレディースドラのグループ。
めちゃめちゃ盛り上がりました!
今年最後の〆も、盛り上がっちゃうぞ♪

左から
・カイエさん
・りこ。さん
・PSW@コペンさん
・幹事のはちほうさん
・mikachu
・あすみんさん
・のりはまさん
・Fukamiさん
・(写真撮影)いなゆ!さん




続々と美味しいお料理が♪
それにしても、女子のみなさん。
食べるの早いです!
どんだけお腹減らしてきていたんですか^^













一度一次会は〆て、二次会メンバーと観光名所?にてパチリ☆ミ




二次会は、オシャレなバー?(なの?
若い店員さんは、お勉強不足だったけど、これまた楽しい一時を過ごしました♪




、サプライズなプレゼント☆ミ頂きました!
りこ。さんステキなプレゼント、ありがとうございます><。!


帰りは、あすみんさんのお車にて送って頂いちゃいました♪
ありがとうございました^^

今回の忘年会にて、L-Draの会、2016年度のイベントは、全て完了となりました。
で、年末年始房総を暴走しよう!って企画が立ち上がり、日程は1月7日(土)となります!

2016年、相変わらず至らない管理人でしたが、企画幹事をして下さったみなさま。
ご参加頂いたメンバーのみなさま。本当にありがとうございました!
来年も、沢山のメンバーさんとご一緒出来たら嬉しいです♪
Posted at 2016/12/28 06:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 14:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月21日 イイね!
JMRC関東ジムカーナフェスティバル(お手伝いJMRC関東フェスティバルのオフィシャルさんで、筑波サーキットに行って参りました♪

関東フェスティバルとは、
私の中では、関東に所属する各県戦で行われている、競技会のシリーズ上位者が集る、名誉のあるお祭り的な競技会と言う認識だったのですが・・・

もうね。
ちょっと感じが違っている感満載。
なんて言っても、エントラント数がとっても少ない。

旦那様や私が出ていたコロは、どど~~~っていた気がする。
1クラス35台とかいた様な?
で、エントリーする人が少ないから、上位者じゃなくても、誰でも出れるっぽいのかな?
来年度は、富士のドリフトパークらしいので、私も走りたいなぁ~~~とか、思ったり?^^



って事で、朝焼きたてのパンをザクザクやって準備する^^



3時出発!^^
今回も下道で♪
インテ子で出陣!

久々インテ子。
何でインテ子かと言うと、SW先日のFSWでドロドロだし、走行距離伸ばしたくない(壊れても部品ない)。
アルト、ETCないし、高速乗ったらペラペラで、何かあったら即死?

NSX出す程でもない。

ってことで、消去法でインテ子。

それにしても、霧が激しくて視界が悪い><。
途中で、これはマズイかもしれない・・・って思うことも何度か。


そこからも霧。霧。霧。
4号走っている時に、右側車線で、こっち向きに止まっている軽トラいたり。
本当に怖い><。
危ない><。




アウディかっこよかった。
ずっとスモール着けてるのかなぁ?




5時半に現地着!
勿論一番乗り★ミ

朝イチの筑波サーキットジムカーナ場。

待ち合わせは6時半だったんだけどね(^^;
ゲートオープンも6時半と聞いて・・・う~ん?



インテ子お疲れ様でした^^
久々インテ子。
ブレーキでカックンブレーキになるけど、楽しい♪
なんて思っている矢先。
高回転ギア?なので、そこそこ速度だと煩くて敵わない><。
6速ないと厳しい・・・><。

悪くないけど、家族で乗るファミリーカーとしてはどうなんだろう・・・(vv。
(今更だけど)



記念撮影。
コレ本当に関フェス?って言う人数(vv。



お昼は~ケータリングでした。
トン汁が温かく、ありがたい^^



同じ場所に3台も突っ込んでた><。
ホイホイです><。

ロドと、S15と、シビックだったかな?
駆動方式も違うのに同じ場所。
車が壊れる所はあまり見たくない。
切ない(vv。
早く元気になってくれるといいのだけど。。。
(写真は2台突っ込んだところ)



歴代のイルカさん達。
今回、左のをイルカさんを、某氏に頂きました!
ワンオフでございます♪

右意外は、チタン・ワンオフでございます^^

↑の単語にキュンっ♪って来た人は、ちょっと心の病気かもしれません。
ええ。私は、ドキュンっ♪ってしましたよ^^


毎回バージョンアップです♪
ってことで、今回のハートのイルカさんは、ネックレスに下げて使うことに♪^^

かわいすぎる(^^)





ご近所Lドラさん。
新型になっていました!
相変わらずキレキレな走りで、惚れ直しました♪^^



帰りは圏央道で帰ってきました。
境古河と言うICから乗りましたが、初乗りだったので、ドキドキしなくて済みました^^
とっても空いていて、渋滞知らずで帰って来れました。
高速も迷わず、順調に帰れてご機嫌でした♪

けど、高速は楽だけど、往復フル高速使ったら、赤だったわ。
危ない危ない(^^;



いやぁ~それにしても、走ってもいないし、たいした事やっていないって言うのに、結構ヘトヘトでした。
帰りは高速使ってよかったよぉ~

家に帰って、リビングに誰もいなくて、そのまま行き倒れ・・・
途中子ぶたちゃんに、ご飯は~?って起こされて、どうしよう・・・って言ったら、カレーがいいな♪って。
そうだ!昨晩、カレーをしこたま作っておいたのであった!

子ぶたちゃんが準備をしてくれて~
食べてまた撃沈。
本当にクタクタだったみたいです。
年なのかなぁ。。。orz


って事で、今回の関フェス。
上からと、お手伝いの合間にチラチラ見せて頂いていたのですが、とても楽しかったです。
特に、リア搔きのクラス(NTR2)と、オールスタークラス(ASA2)が熱かった!


http://www.jmrckg.com/img/f/f-res.pdf

順位の動きも、走りも見せます><
しびれました~~~~♪

オールスタークラスの、若林拳人選手と、飯島賢治選手。
こちらの戦いが凄かった!
ケンケン対決なんだそうな。

飯島選手のキレキレな走りを、若林選手のキレキレ走りで、飯島選手を下した場面で、
あくちゅアナの、新旧の入れ替えがありました!飯島選手。お疲れ様でした。って言う感じのアナウンスが、とても面白かった。
毒舌だけど、嫌味のない気持ちのよいアナウンス(ココとっても大事)に何度も吹きつつ・・・

今回、世紀の?対決を見れただけで、満足と言う内容でした。
その場にいれる機会を与えて下さった、スピリッツ太郎さんに感謝ですねっ♪^^

って事で、エントラントのみなさん。
オフィシャルのみなさん。
応援のみなさん。

1日ありがとうございました!
お疲れ様でした♪

Posted at 2016/11/23 11:18:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@りこ。 私もお供させて頂ければよかったです💕」
何シテル?   02/25 17:31
性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人見知りで、出不精でお家大好きで、家に篭るのが好き♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
今年もJAF表彰式でスーツプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:05:30
色々と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:02:32
買い物を終え田所商店さんディナーへ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 07:46:08
お友達
一般常識的なお付き合いが出来ない方は、お友達にはいりません。
223 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 クロッテクロッテ *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 TrueBlackTrueBlack *
ゆかちゃぶゆかちゃぶ * チクやんチクやん *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
2015年にお嫁に来ました。 主人の会社の先輩に、捨てるところを無料で頂きました。 ( ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
<現在所有家族メイン> 【うさぎ♀】インテグラtype-R(DB8) http: ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
<現在所有旦那様メイン> 【ちょこぼ】(NA1)。 2007年のクリスマスにmika ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.