車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
車好きレディースドライバー大黒オフ☆
車好きレディースドライバー大黒オフ☆ 三連休の中、ずっとお仕事三昧でしたが、最終日にはお楽しみの~
って事で、今日は、車好きな淑女のみなさんと、楽しい大黒オフでした!
(夕方にアポイントだったのでスーツで参戦!)

前日 グループのLINEで、気合の洗車をしているメンバーさんがいらっしゃったのですが・・・

お前も朝に洗車して来い!って、某いなゆ!さんがおっしゃるので、今日の始めは洗車から♪
朝6時起きです!^^

某いなゆ!さんに言われてでしたが、洗車してよかった~~~~♪
綺麗にかっこよくなりました♪
朝から気分がよいです^^

で、張り切りすぎて1hも前に現地着!
誰もおりません(^^;




そして・・・
朝イチ・・・コケまして・・・
血に染まる女子会に><。



バラバラですが、みなさんお集まりなんですよ^^

86
レクサス IS-F
MINIロードスター
MINIクーパーS
AUDI RS3
AUDI S3 2台
MR2(私ね^^)

8台♪
8名(^^;




3Fのカフェ?にて、お茶~
女子トーク炸裂です♪^^



はっちゃんと一緒に☆ミ




お昼を食べに移動です!

前からS3→86→ミニ→IS-F→私→S3←撮れてなくてごめんなさい><。



アメリカンなお昼に~



女子トーク、更に炸裂!><。





そうこうしていると、あっという間に離脱のお時間に・・・><。


それにしても、普通の女子と違って、男前のみなさん。
そこいらの男子よりもよっぽど男前です!

最近、ありがちな女子との間のアレに翻弄される事が多く、アレだったので、余計に加速的に、思い切り気持ちよく楽しめました!

素敵な時間を共有出来て、めちゃめちゃ楽しかったです!
またご一緒出来るのを楽しみにしております!

今回企画して下さったりこ。さんを始め、ご一緒したみなさん。
ありがとうございました!


************

☆ご一緒したはちほうさんのブログ
この記事は、3連休…について書いています。

☆いなゆ!さんのブログ
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-12208369199.html

ズラズレのお話し。
妖精さんがサイドを一緒に引いてくれる
みなさんは、ちっさいおっさんが引いていると・・・^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:09:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:26:49
男前な女子会🎀いつもいつも素敵ですね*\(^o^)/*
男性に負けないカッコいいクルマばかり✩
考えや思う事が似ている方々が集まって話し始めると、時間も忘れちゃいそうです( *´艸`)♬*.+゜
コメントへの返答
2016/10/10 20:40:41
もうむしろ男子会じゃないか?!って感じなんですけど、素敵な淑女のみなさんばかりなんですよ!

自主的に企画して下さる方々がいらっしゃったり。
本当にいいメンバーさんに恵まれています♪

男前なので、さっぱりスッキリですし^^

時間がワープですよ!
あっと言う間に時間が過ぎちゃうの(^^;
だからやめられません(ハート♪
2016/10/10 21:38:18
こんばんは‼
男性だけの集まりも楽しいですが、女性の、集まりも華があって楽しそうですね‼
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:46
こんばんは‼︎
やはり女子好きの私としては、女子と戯れるのは楽しいですねっ💕
2016/10/10 21:55:13
あらら、アネさんをコケさせるとは。。どこの誰(なんで)っすか!?
俺たちが、仕返ししてやりますぜ!
コメントへの返答
2016/10/10 22:16:30
えっと。
芝の生えた段差…(T ^ T)

コンクリなんで、逆に返り討ちですよ💦
2016/10/10 22:11:32
mikachuさんこんばんは!
大黒オフ盛り上がっている様子がブログで伝わって来ました♫
今回は参加出来ず残念ですが...ブログを見て私も楽しめました(*^^*)
またmikachuさんをはじめ皆さんにお会い出来るの楽しみにしています♫
コメントへの返答
2016/10/10 22:18:22
PSW@コペンさん こんばんは✨

今回、お会いできなくて寂しかったですよ!
拙い内容ですが、楽しんで頂けて嬉しい😃

またご一緒出来る日を楽しみにしております💕
2016/10/10 22:12:14
女子の「アレ」とはなんじゃろ
「女の子の日」のことかい(^ω^)

じょーだんはアレとして、ま、男子率97%の会社にいたから分かるけど、男同士のアレもナカナカなもんだぞい。男の世界ってマジ怖いと思ったわ。
世の中、同性同士は容赦ない。それ男女関係ないと思うわ。

取り敢えず気の合う仲間とお喋りして発散して頑張るのだぞー(^。^)
ほなまた楽しい報告をお待ちしてます。
コメントへの返答
2016/10/10 22:21:29
アレ…ちゃうわい💦

まぁ。上手に嘘ついたり。
二枚舌だったりかな?
私も見習いたいわい?💦

男子のアレとは違うと思うのだけど、一緒?💦
多分、むしろ?
嘘付いてる認識もないのかな?とさえ思えてくるのだけど…^^;

って、愚痴っちゃったじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けど、ストレス発散完了よ💕
HALさんもご一緒しませんか?
2016/10/10 22:21:33
mikachuさん、今日はお疲れ様でした😄
朝から洗車したり、流血事件起こしたり大変でしたね💦足の傷は大丈夫でしたか?傷の具合も気になりますが、カレーが残っていたのかがもっと気になってます( ・∇・)

楽しい時間をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
コメントへの返答
2016/10/10 22:24:30
みかんさん
今回も素敵なお車での参加、ありがとうございました✨
ホントに、色々頑張りました!
傷はバンドエイドそのままにしているので、お風呂もへっちゃらでした!
カレーも大丈夫👌
夕飯も無事カレーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気に掛けて頂き、ありがとうございます^ ^

そして、こちらこそ ご一緒して頂き、ありがとうございました💕
2016/10/10 22:43:42
お返事ありがとうございます。
女子好きなんですか?(笑)
男性も男同士が楽だ‼なんて時もありますね。
コメントへの返答
2016/10/10 22:48:09
こちらこそ、コメントありがとうございます✨

女子好きは、結構有名ですよ^ ^
男性といても、男性としか見られていないので、どっちでもイケるクチかも?です💦
2016/10/10 22:52:39
爆弾発言ですね‼(笑)
私は男ですが仲良く宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/10 23:36:05
知る人ぞ知る!なので、爆弾でもないから大丈夫です^ ^

中身はその辺の男子より、よっぽど男前です!^ ^が、よろしくお願いします✨
2016/10/10 22:59:05
今日はありがとうございました(*´ω`*)
しかも、SWとのツーショット♪
嬉しい~♪ヽ(´▽`)/

しかし、流血写真、色っぽいッス(*/□\*)
キズが残らなきゃいいけど…(T-T)

今日は、海ほたるから始まり、おっさんの妖精まで、楽しかったですねぇ(笑)

大丈夫です!
mikachu先生!
私は小さいおっさんの妖精、好きッス!
うちの愛車にも住んでほしい~。引くサイドはないけど~(。>д<)
コメントへの返答
2016/10/11 07:23:15
はちほうさん
昨日はありがとうございました☆
こっそりS3さんと激写♪しておきました^^
ありがとうございます!

流血・・・
痛かったです><。
大したことないのですが、この年で、コケるのはとても痛いですね。
丁度どなたも周りにいなかったので、ひっそり痛がって・・・痛々しい・・・・

それにしても、ネタだらけの女子会。
めっちゃ楽しくて笑い過ぎで泣いていましたね^^

そして、大丈夫くないです!
ちっさいおっさんがSWに住んでいると思うと(^^;
サービスで、はちほうさんの車に数匹放っておきましたからね!
2016/10/10 23:12:55
遅刻した主催のお馬鹿なりこでございます。

この度はmikachuさんあっての会となりましたこと、熱く御礼申し上げます。

なんて(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく、私はただ大黒で集まりたくて、召集令状を作っただけのど阿呆です。

楽しい話が満載で、いい仲間にまた恵まれたなと。

同性同士だからというより、人かなと。
良い人がここまで集まってしまうものなのかと。
本当に私的にびっくりです。

過去に色々と悲しく切ない思いをしてきただけに、チームの皆さまの温かさが本当に嬉しくて。

今のクルマにしてから出会う人に恵まれすぎて。
mikachuさん筆頭にですぞ!

いつもありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/11 07:30:13
企画、ありがとうございました!
Lドラの会の主要メンバーさん♪とっても頼りにしています^^

私は何も出来ず・・・
乗っかりでごめんなさいね(^^;

大黒オフ。
めっちゃよかったですね!
横浜に移って~も女子っぽくて最高でした♪
もう少し長く停められるといいんですけどね。
次回は、相乗りにすれば、ショッピングとか楽しめる位時間が出来ますかね?

時間を忘れて、泣くほど楽しいお話で盛り上がれる、同じ趣味の仲間。
とっても大事です。
本当に、メンバーのみなさん いい方ばかりで本当にビックリですよ!

確かに、同姓と言うよりも、人ですね。
最近、「人」と言う所で痛い目にあっているので、なおさら痛感です。
特に思うのが、人の悪口だったり。人の事をネタにして笑う。そう言う人には、あまり関わりたくないな。と。
みなさん、自虐ですもんね><。!

りこ。さんをはじめ、本当にめぐり合わせに感謝しています。
いつも絡んで頂き、ありがとうございます!^^

また集ろうねっ♪
2016/10/11 06:16:39
お、大黒にいらっしゃってたんですね(^_^)☆
にしても、美脚にケガを負わせるとは・・・

今年もGT観戦にそちらへ伺うのでオフしたいでーす♬
コメントへの返答
2016/10/11 07:33:40
L-draで、大黒オフの企画をして下さった方がいらして♪

美脚ありがとうございます!
けど、ただのダサダサな、痛々しくコケた残念女子なんですよっ><。

GT・・・
そう言えば、連絡ないので、申し込みしてないです(^^;

ってことで、パレードランは申し込みなしなので、行く予定ないよぅ><。
2016/10/11 18:15:20
大丈夫だった?コンクリ。
コメントへの返答
2016/10/11 18:22:49
多分コンクリ欠けてたと思うよっ(^ ^)
2016/10/12 06:03:27
そうなんですか…>_<…
13日はお忙しいですか?
せっかくそちらに行くんならプチオフでもしたいのですが‼︎
コメントへの返答
2016/10/12 06:08:14
お誘い、ありがとうございます✨
そっち?って、もてぎですよね?💦
私、関東在住ですよ(T ^ T)
2016/10/12 08:16:53
あれー(@_@)
ずっと勘違いしてましたw
あの時はパレードラン参加の為に来ていただけだったのですね‼︎
コメントへの返答
2016/10/12 08:31:32
そうです!そうです!^ ^
たまにハイドラ立ち上げてると、チクやんさんお見かけしいてる気がするので、ご存知かと💦

懐かしい。
加平でハイエースに擦られて、これからパレードランだってのに、大変な思いを…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@せぶω お大事にです(T ^ T)」
何シテル?   12/01 07:29
性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人見知りで、出不精でお家大好きで、家に篭るのが好き♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新しい車は新しいホイールがデフォのようだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 13:32:05
ホテル カリフォルニアと呼ばれた 病院跡へ逝ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:31:55
3連休… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 06:16:17
お友達
一般常識的なお付き合いが出来ない方は、お友達にはいりません。
222 人のお友達がいます
らぶ☆ロバらぶ☆ロバ * Touch.Touch. *
チョコテツチョコテツ * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
レーシング愛レーシング愛 * とむ@水色と真珠色とむ@水色と真珠色 *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
2015年にお嫁に来ました。 12月登録。 お写真は、お兄ちゃん達に囲まれる末っ子のお ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
<現在所有家族メイン> 【うさぎ♀】インテグラtype-R(DB8) http: ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
<現在所有旦那様メイン> 【ちょこぼ】(NA1)。 2007年のクリスマスにmika ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.