• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

大黒オフな淑女の会^^


https://minkara.carview.co.jp/group/Ldra/

↑の、管理人をさせて頂いているグループ「Ldra(レディースドライバー)」で、今回はメンバーさんが企画をして下さいました♪

このグループ。
確か2年目なのですが、メンバーさんにとても恵まれていて、自ら企画を立てて下さる方が次から次へと~なんですよ^^

例えば、忘年会やらないんですか?
やりたいね!じゃ~やろう!
私が幹事します!
グループの新しいスレッド立てておきますね〜!
まじか!めっちゃ助かる~~~~><。!
的な感じの乗りです♪
ありがたやぁ~ありがたやぁ~

そんなこんなで、メンバーさんが徐々に増えて来て・・・
車好きな、大好きな女性との繋がりは増えて嬉しいのですが、何せ私のキャパが・・・(^^;

殆ど何にもやっていないのですが、やっぱりちょっと不安もあったり。
本当にみなさん素敵な女性ばかりで、助けて頂いてばかり。
お世話になる事ばかり。と、なると、いいのかなぁ?大丈夫かなぁ?

ご縁は嬉しいけど、今いる淑女のみなさんが素敵なので、これ以上増えてっちゃって、今の雰囲気がどうかなっちゃったら?。。。なんて思ったり思わなかったり?(^^;

と、前置きはさて置き。

夜の大黒にて女子会です><。
夜の大黒って言うと・・・
覚えていない位昔にしか、行った覚えないんですけど・・・
ちょっと不安を抱えつつも、自力で行くのは3度目となったので、何とかフラフラ・ドキドキしつつも、現地着!

いやぁ~~~~~
とっても賑やかなんですね。
おかしい程賑わっている(うるさい?)大黒。
若者ばかりで、お母さん戸惑う・・・

キラキラやらドンドコやら。
変態さんが沢山集まっていました。



けど、淑女のみなさんも、負けずと劣らず元気一杯でした♪^^
仕事を終えて駆けつけた、私はスーツで参戦。

って事で、女子会と言うよりも、私だけ保護者?!
(足が太くてノリノリなのが私><。)



で、メンバーさんが前日にお誕生日だったって事で、ハッスルして作った、手作りバースデーケーキmikachuスペシャル♪
ちょっぴり遅刻気味になっちゃったので、急ぎ気味でいつもよりもガタガタのマナトくん・・・そのたびに、ドキドキしつつ(^^;

思ったよりも、くっきりだったバースデーメッセージ^^
と~~~~~っても喜んで頂けて嬉しかった^^









オーバーフェンダーが素敵なカリカリ感たっぷりな「kaie☆」さん^^




S3セダンさん



Z4から深紅のポルシェボクスターにお乗り換え・・・
で、何故か代車で登場のボクスターさん



S3ハッチバックさん



私の憧れだったFCにお乗りで、今回お初の「せぶω」さん
イカツイFCにお乗りでしたが、とってもキュ~トでかわいい女性でした^^




あれ?!
ツーリング担当?の、FukamiさんのMINI様がない><。
ごめんなさい><。

って事で、かわいい淑女5名と、保護者2名の7台の参戦でした♪

で、大黒。。。
沢山集まっちゃうと、閉鎖されちゃうのね。

流れで~~~~
そのまま近くのジョナサンへ移動。


そこで、アサイーデビュ~^^




淑女のおしゃべりは止まらず、気付くと・・・・(以下自粛;


**************:
沢山ハイタッチ出来ました♪





**************:


この記事は、10/22(土) オフ会について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/26 10:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年10月26日 10:10
お疲れ様でした!

私はただ集まりたいから企画するという
テキトーな感じでオフ会をしちゃいました!www
大丈夫だったでしょうか?

しかし、土曜の大黒は淑女の会にはNGでしたね。
最近、辰巳と芝浦くらいしかウロウロしていなかったので、
それが裏目に出てしまいました(;´∀`)

しばらく、Ldraではイベントが目白押しなので、
楽しみですね。あんなことや、こんなこと。

またみんなで盛り上がって行きましょうね。
mikachuさんのサポートなら、喜んでお受けしますよー!
コメントへの返答
2016年10月26日 12:14
りこ。さん
大黒オフ企画、ありがとうございました^^
めちゃめちゃ刺激的な夜でした♪
みなさん楽しそうにしていたし、私も楽しかったし、大丈夫って言うか?大成功ですよ♪

けど、やはり夜なだけあって、時間が短いですよね。
時間が足りなかった気がします。
夜だから仕方ないか^^
淑女とのお話は、とても楽しい♪って事で^^

Ldraイベント続々と、リクエストと、お申し出と、本当に恵まれています。
こう言うグループって普通あります?!
ないですよね!!!

いつも、りこ。さんに、支えて頂き感謝しています。
お誕生日お祝い出来てよかった☆ミ
2016年10月26日 12:09
めっちゃ充実したカーライフ(*´ω`*)♬
「私やるよ!」って言うてくれる仲間、男より男ですよね!!
草食系男子も見習って頂きたいデス・・・!!
ホンマに近かったら仲間に入れて頂きたいよーぉ( ノД`)❤💦
コメントへの返答
2016年10月26日 12:18
いやぁ~女子に囲まれて、とても充実です!

こんなんやって。じゃなくて、こんなんどう?
じゃ~私やる!てな感じですよ!
次回企画は、忘年会なんですけど、幹事さんって、お店探したり。大変じゃないですか!
けど、サクっと「私、幹事やりますね。スレッドも立てておきます。」ですよ!
淑女のみなさん、殿方よりも男前の方ばかり。
だから、きっとうまく行っているのかもしれません。
本当に恵まれているんですよ♪

るいたん。
仲間に入って欲しいよぉ~♪
一緒にワイワイしたいよお~♪
私もそっちに参加したいし♪
2016年10月26日 20:48
みなさんが集まると話も尽きず、気付いたら日付が変わってたんですか?
Σ(゚ロ゚」)」
みなさん、パワフルですね!

最近お会いしてないですけど、11/13は宮ヶ瀬に行きますよ♪
もしご都合合えばぜひ☆
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016年10月26日 21:10
うっ!
そ・・・そ・・・・そうなんです><。
今後のオフの話とか?
予定とか?
あんな話しやらこんな話しが尽きず・・・(^^;

11月13日。ロータスdayですね♪
えりりんと、プリ★さんに会いに、ちょっと顔出そうかしら^^
2016年10月26日 23:23
こんばんは。

いいですね、幹事やりますって人が出てくるなんて。
某…組ではそうはいかず、特定のメンバーが持ち回りで幹事をやる体制にいつのまにやらなっちゃってます。
コメントへの返答
2016年10月27日 1:23
こんばんは。

普通はそうですよね。
本当にありがたいです✨
企画も、こんなんどうかな?って声が、自然と出て来て、じゃぁ〜私がって。
それも、この間入って来て下さった方なのに^ ^とか?
前から入ってたとか?後からとかも関係なく、馴染める雰囲気なのかもしれません。

みなさん本当にいい方ばかり。
男前の女性ならではなんですかね?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこいらの殿方よりも、男前の気持ちいい方、多いです!✨
2016年10月27日 8:44
みかさま☆楽しいひと時&楽しいブログUPありがとうございますm(__)m

クルマという趣味の中にあって、私、友達たぶん8割方女子です(笑)
それはとても幸せな事だと思っております。

みかさまのお仲間に入れて頂いたおかげです💖これからもどうぞよろしくお願い致します😘🙏
コメントへの返答
2016年10月27日 8:48
のりはまさま✨
いつもご参加ありがとうございます^ ^
歳も近いので、嬉しいです。
一人保護者はアレなんで💦
と、言うか、すっかり私のストッパー役ですよね!
まだ、のりはまさま✨と出会って間もないのですが、昔からのお友達みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、よろしくお願いしますよぉ〜💕

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation