• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

サーキット解禁(〃ω〃)

(呟きまとめ?)

昨日、Rush factory 今さんのトコに、お借りしていたロガーをお返しに行ってまいりました(〃ω〃)
ロガー着けたの初めてなの。
着けさせてって言われた事はあるけど。。。
見た事ない💦



で、ロガー開くなり。。。
今さんと、いなゆ!さん。

『うわぁ〜〜💦

みかちゅさーん
酷いですわー
なにやってんですか!!!』


『しょぇ〜〜〜〜💦
そんな酷いんですか(T ^ T)
確かに酷かったし、再現性ないし。。。
コレだ!ってライン見つけられなかったし…』

あまりに酷い走りだそうで、軽く1秒はタイムアップ出来るそうです。



で、SW頂きました(〃ω〃)
またこれで、大切なコレクション増えちゃう💕



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

前にも少し触れた事あるけど。

私がJAF公認競技を走ってた頃。
周りのみんなが、どんどん速くなっちゃうし。
ベストの走りで帰って来ても、箸にも棒にも。で。
タイムが貼り出されると、誰がどれだけはやくてってすぐわかる(T ^ T)
だからこそ〜の、タイム競技なのだけど。
このままやってても、お金も時間も費やして?何か辛いし?って。
何かもういいかな?って頃があって。
ここ何年も。
JAF公認競技から逃げてしまっていました。

しかもね?
憧れてた人の走り。
その時に見た走り。
クルクル〜って。
凄い❗️衝撃的❗️
あんなん 出来たら、さぞかし見える景色も違うんだろうな?って思ってた。
もう、当初 目指してた所には来た気がするし。
現状維持でいいか。
楽しけりゃでいいじゃん。でしたが…

ここに来て新たな課題が。
街中でもどこでも💓
この感覚、懐かしい。
ヒールアンドトー覚えた頃?
どこでもかしこでも、ヒールアンドトー(笑)あの時の高揚感と似てるかも?

もうね。コレ出来るようになったら、速くなっちゃうかも(ニヤリ
こんなワクワクって、久し振りじゃない?

って事で、本庄を皮切りに、封印してたサーキット解禁❗️

走り行っちゃうよ(〃ω〃)💕


環境ってとても大事だと思うの。
今ある環境。
とても恵まれてて。
成長を応援してくれる仲間がいて。
高め合う仲間、がいて。
ホント、ありがたいよね😍
けど、当たり前と思っちゃ駄目ね。
沢山、感謝しないと(〃ω〃)✨


因果応報。
ここまでの、人生。
バカみたいな事して、ブレたりする事もあるけれど、選択して来た事は、間違ってなかった。
間違った選択をした。と、思う時もあるけれど、違う。
知らず知らず、大きい意味で、正しい選択をして来たんじゃないかな?
だからこその、今私のある 恵まれた環境なんだと思う。


ほら、私。
ラッキーの星✨周りに?生まれて来てるから。


ご一緒したお友達のみなさん
事前にお世話になった、六輪舎のAOKさん
当日、攻略のアドバイスを下さった、ガレージT2のいなゆ!さん
けんぼー
ましゃさん
ロガー貸し出しして下さったRush Factory の今さん
SUPER OHLONSの設定を教えてくれた、AZURさん
協力して下さった旦那様。

ありがとうございました!✨
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


忘れないようにメモ。
お肉満喫したいなら、とってもオススメ。
素敵な時間が過ごせました(〃ω〃)

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14054425/top_amp/





お肉食べ放題
色々なお肉持って、どしどし取り分けに来てくれるの。



とても堪能出来ました。
ご馳走様でした😍✨
ありがとうございました😊💕


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


同じクラブの仲間が、NHKで取材されてて。
ジムカーナってこんな感じ(〃ω〃)

https://youtu.be/LF30uqVM2GY
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 08:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チャレクラ5
合法走行さん

ランド2
合法走行さん

GPSロガー
斬乱しえろさん

iphone向けDigSpice ...
Peri提督さん

南コース12
合法走行さん

4週連続!カートは楽しい!
Lock On !さん

この記事へのコメント

2017/09/16 10:59:54
素人には何が酷いのかもはやよく分かりませんが、サーキット走るんですね(^^)
弟子にしてください\(^_^)/

シュラスコって焼きパイナップルも絶対ありません??
肉(本気)→パイナップル(休憩)を繰り返すと延々に食べられる気がします(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/16 11:06:34
私も思い切り素人ですよ(〃ω〃)
弟子入り大歓迎✨ですが、滅相もございませんよ😍
走行のお誘いライン、別途送りますね!
ご一緒しましょう💕

焼きパイン頂きませんでした。
頂いておけば、もっと延々と頂けたのかしら?💦

あ!お肉と言えば…
しもーぬさま(〃ω〃)
オススメですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mayumi.kさん
いいなぁ💕
わたしも今度連れてって^ ^」
何シテル?   11/24 20:56
性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人見知りで、出不精でお家大好きで、家に篭るのが好き♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FSST参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 06:07:44
【反省会】筑波サーキットしょっぱい車載動画つき。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:55:28
基礎から学ばないクルマ写真の撮り方 ~紅葉のホワイトバランス編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 17:58:50

お友達

一般常識的なお付き合いが出来ない方は、お友達にはいりません。
255 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 カルル・しまさんカルル・しまさん *
プリ★プリ★ * サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. *
くり吾郎くり吾郎 * レーシング愛レーシング愛 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
2015年にお嫁に来ました。 主人の会社の先輩に、捨てるところを無料で頂きました。 ( ...
ホンダ インテグラタイプR うさぎ とか インテ子 (ホンダ インテグラタイプR)
<現在所有家族メイン> 【うさぎ♀】インテグラtype-R(DB8) http: ...
ホンダ NSX N子 (ホンダ NSX)
<現在所有旦那様メイン> 【N子】(NA1)。 2007年のクリスマスにmikach ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.