• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

確率・・・?

確率・・・? 今日のお花・・・「二輪草」
         普通に道端に群れて咲いていました。
         ちょっと失敬!しました。笑

みなさん~こんばんは!

何とか元気に?なりました。
帰宅してからあまりに疲れてしまって・・1時間くらい寝た・・・
そうしたら元気???になった!笑

・・・と言うわけで
今日のお題「確率」です。

私はお天気に関してすごく相性が悪いらしい?!・・・
なんたってお休みの日は結構曇り、雨が多い。
それも通年だから・・・いやになる・・・
夏もそれなりかな・・・笑

それと、よく「くじ引き」などをすると間違いなく「はずれ!」
ほんとに「残念でした。これ使ってください・・」とテイッシュをもらう・・・
そんなのいらないから・・・別なものくれ~・・・泣

皆さんは結構当たりますか?
私は懸賞出してもいままで当たったことって何回か?・・・
数えるほど・・・
神様はいつも私を見放しているんだ~!笑

ちゃんとしたものが欲しいぞぉ~爆

ヨシッ!
グリーンジャンボ宝くじか?!笑
当たんないって!・・・(悪魔が囁く・・・)爆
ブログ一覧 | お花巡り | 日記
Posted at 2006/04/11 22:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:20:20
グリーンジャンボってもう発売されてましたっけ?

宝くじといえば…ウチはお金ないときでも必ず連番3枚は買うようにしてます。
…お金あっても連番10枚ですけどね(w
何で3枚かというと…まあ、ドリームベットってヤツですな。
いや、夢見すぎだってハナシもありますが(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 22:43:38
こんばんは!

宝くじ3枚連番で・・・いいこと聞きましたねぇ~笑
人により楽しみ方はありますからね。

そうです!発売されたんですかしら?・・・
当たるもはっけ当たらぬもはっけ・・・と申しますのでお買い上げ~お買い上げ~!爆

お互い当たっても知らんふりですぞ!笑
2006/04/11 22:30:32
good job(^0^)b

お疲れさま、堕天使プップさん!
確立・・・・。統計学と同じですな。
天気はあくまでも統計をもとに、今の状態を照らし合わせてコンピュータに予想させて、出てきたデータを予報官の会議で最終的な予報をだしてますから自分のせいにしないでくださいね!
たまたまよくなかっただけですから!
気象学、面白いですよー!
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

コメントへの返答
2006/04/11 22:49:22
博士、こんばんは!

お慰めありがとうございます・・・
本当に自称「雨女」です!笑

でも、梅雨の時期の雨はなんか艶っぽくていいですよね?・・
うっとおしいと人は言うけれど私は好きですね。
明日もほとんど雨・・・降水確率80%ですって!
今週は月、水、金・・とお休みなのに・・・ショック!笑

でも、気象って面白そうですね・・・
また、一つお勉強!ありがたや・・ありがたや・・笑
(私のPCは絵文字が出ないのでつまらないですね!)泣
2006/04/11 22:58:41
こんばんは~
お元気になられて何よりで~す♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

確立ですが…

私もよく雨が降ります…( ̄Д ̄;) がーん
そしてくじ引き&抽選系も当たらない…( ̄ロ ̄;)ガビーン

不運なのは、私も一緒で~す(^ ^;Δ

でも、めげずに宝くじだけは買い続けます(爆)
『買わなきゃ当たらんっ!』が信条です…
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:27
院長!こんばんは!
ご心配おかけしました!~

やっぱり同類だぁ~爆

似てますね・・・世の中の運の悪さを一挙にうけてしまってますか?アハハ・・・惨

そうなんですよね・・・運に見放されている?
ガラガラとまわして出てきた色は「赤」
はい!残念!・・・よく丸井でやっていた・・・笑
・・・でも、もしかして車は当てた?(思い出させてしまったか?)爆

宝くじ頑張りませう・・・
2006/04/11 23:01:55
こんばんわ(^▽^)
子供の頃はよく当たってましたよ♪

そんなかで一番高価なのは、子供用ビデオカメラでした( ̄▽ ̄)

最近はまったくです(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:10:29
コンばんは!

子供の頃で運は使い果たしてしまいましたか?笑

でも、いいのが当たったではないですか?フンフン・・いじけ・・笑

でも、これからです!
あきらめずにガンバレ!爆
2006/04/12 10:14:36
二輪草ってこういう花なんですね。
川中美雪を思い出しました(爆。


懸賞・・・結婚前は良く当たったのになぁ・・・(笑。
コメントへの返答
2006/04/12 10:49:47
おはようございます!

まだ自然に群生しているのは嬉しいですね?
裏を返せば「田舎?」でしょうか?笑

私の中でお花のない生活は一味足りないお料理みたいなものでしょうね・・・

何かのきっかけで運は変わっていきますよね~笑
でも、今後に期待ですか?楽しんで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちわ☆ プップです♪ ぶら~りとクルマでドライブが好きですが、最近はなかなかお出かけ出来てません。 いくつになっても『楽しみ』を忘れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になったら。。。『ポチッ!』。。と(*^.^*)

よろしくお願いします♪
76 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ * MR-2_SpiderMR-2_Spider
フーチャンフーチャン とむやむとむやむ
てらちゃんてらちゃん おぴよおぴよ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗れればいい・・は卒業です! 車にもこだわりを・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私がメインで使っている車です。これにはな~んにも手をかけていませんねぇ・・(^_^) で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.