• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

知らぬが仏?。。。

知らぬが仏?。。。 おはようございます!

昨夜は久しぶりにいつもより多い睡眠をとれたかなぁ~という日でした。。。W

何だかバタバタして忙しい~よ~

ところで、珍しく朝からコンビニへGO!でしたね~

何を買った?
朝から飲み物類。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんでもってこんなもの買ってきましたよ~

みなさんはもうご存知?スタバーのラテ。。。

近くにスタバーがあればいいのですが。。。ない!!

アメリカに行ってたときは毎日スタバーに通ってました!W

あそこだけは一人で行けましたね~W

お味は?。。。

ところで第2弾!
コンビニ行ったのは良かった。。。
支払いも終えて車に乗り込む時にあれ~?何か変!

あたいは異変に気づいたね!W

何だと思います?
着てったワンピが裏返し!!
こんなこと書けないけど書いちゃうのがあたい!!
バカを露呈です!アハハ。。。。

でも、よく見ないとわからないタイプだったので良かったのですが。。朝からおおぼけしてしまいましたね~

でもね~知らぬが仏・・・もうお仏様帰られたけどあたいのところにはまだ居たみたい?背後霊で?。。。プッ。。。

ではね~お盆でたまったゴミも出したし。。。
後はお仕事ね!

今日からみなさん~頑張ってね~♪(お盆明けの方)
ブログ一覧 | こんなもの | 日記
Posted at 2006/08/17 07:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 8:09
今週は世間ではお盆休みもあったせいか、長く感じます。
早く週末来ないかなぁ・・。

>ワンピが裏返し

どんなワンピだったのでしょう?
コメントへの返答
2006年8月17日 19:04
は~い!

ワンピが裏返し。。。誠に恥ずかしや。。。w

でも、後ろに並んでた人可笑しかったでしょうね~w

時々?やるんですよ~爆

ワンピは薄いベージュのお色に茶の花柄でしたよ~
長めのねぇ~w
2006年8月17日 10:23
あー…休みが終わってしまいました…
だるいよぅ…(w
まあでもエアコン効いた場所に居られるので今日みたいな炎天下な日はまだいいかな。タバコ臭いけど(^^;
コメントへの返答
2006年8月17日 19:05
まぁ~良かったですね~

暑さから開放ですか?でも、タバコ臭からは拘束ですね~w
2006年8月17日 11:13
こんにちは♪
 
 あちゃー!!裏返しでしたか・・(滝汗)
 私は最近ジーンズのファスナーが○開(激汗)
 
 プップさんはアメリカに行った事あるんですか!!
 あっしは国内のみです^^;
 一度は海外行きたいです。
コメントへの返答
2006年8月17日 19:09
いやぁ~タカさんには脱帽!!爆

そんなとこ全開では皆さんに拝ませてるようなもんじゃないの~?

両手を合わせてもらってください。。。w

たぶん拝んだ方はご利益あります!!爆

アメリカは2度渡米しました。。。

一度くらいはいいですよね!

あたいはイギリスに行きたい。。。もち!お花、雑貨関係です!w
2006年8月17日 13:15
おはよーです~(-_ヾ)
寝たのが明け方だったので(笑

ワタシはセブンで売ってるキャラメリゼがスキです♪
ちょっと甘いですけどね~
裏返し…
イメージ的にプップさんらしいd(^^)
コメントへの返答
2006年8月17日 19:12
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱりあたいみたい?だよね~?w

最近はセブンの100円パックジュースを買って飲みますね~w

あれも結構いけますよね!?w
2006年8月17日 17:17
スタバのラテが最近コンビニにも売っているんですね~
ところでお味は?・・・・

ワンピース裏返しで、味どころではなかったのかも知れませんね(笑)
コメントへの返答
2006年8月17日 19:13
ウ・・ ウン(・_・;)

スタバで飲んだ味?。。。最近飲んでないから忘れた酢。。。w

でも、美味しかったよ!w

本当あたいらしいまぬけぶりでした!w
2006年8月17日 20:10
ちわ!

私は、タリーズ派ですねぇ、、、。
職場のビルの中に、タリーズがあって、
毎日通ってました。でも最近は金欠なので
通ってません。
でも、通ってたときは、メニューを言わな
くても出てくる位通ってましたよ!
まさに「いつもの!」みたいな感じですね。

あ~~コーヒー飲みて~~!!
コメントへの返答
2006年8月17日 21:46
タリーズ。。?ウ・・ ウン(・_・;)どこのだ?w

あたいは聞いたことない。。。ごめんなさい。。。w

でも、金欠で通えない?っていうとそれなりに高いのかな?

何だか質問攻めで~す!w
2006年8月17日 21:04
私もスタバのラテ大好きで~す!
( ̄▽ ̄)V いえーい!

私は靴下がよく裏返しだったりして…
(^_^; アハハ…

コメントへの返答
2006年8月17日 21:49
ラテ美味しいですよね~w

スタバとドトールどちらがいいかと聞かれた時にやっぱり「スタバ」と答えてしまいます!w

靴下は何気にやってしまうかも。。。
でも、高い確率でばれることはないぞぉ~w
2006年8月18日 0:48
こんばんは~

今の時代いろんなファッションが
あるんで周りの人達は
裏返しに見えるけど・・
こうゆうワンピなんだなと
思うんで大丈夫ですよ~(^^)

ちなみにσ(-_-;)たまに靴下を
裏返しに・・・汗
コメントへの返答
2006年8月18日 4:59
ありがとうさんです!

何で?こんな時間に起きてるってか?w

だって!しっかり2~3時間寝るとあとは目が覚めてしまうのです!w

あたいらしくてOK?w

プロフィール

こんにちわ☆ プップです♪ ぶら~りとクルマでドライブが好きですが、最近はなかなかお出かけ出来てません。 いくつになっても『楽しみ』を忘れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私がメインで使っている車です。これにはな~んにも手をかけていませんねぇ・・(^_^) で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗れればいい・・は卒業です! 車にもこだわりを・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation