• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

どこか秋めいて。。。

どこか秋めいて。。。 おはようございます!

今年は梅雨が長くてお天道様もどこにいってるのか。。。夏らしいお天気が続きませんね~w

空も吹く風もどことなく秋?・・そんな気がします。

今CSTVで「エコミュージック」を見ています。

南国の風景が流れていますが、こんなところでな~(「・・)ン?も考えずにお船でも揺られていたら気持ちいいだろうなぁ~とそんな想いをしています。。。w

長く伸びすぎてしまった髪もねぇ~少しカットしたいなぁ~w
一番長いところは腰まできていますから。。。
次回のお休みはストレートパーマでもいこう。。。w

・・・・何だか独り言です・・・w

今日はお休みだけど見学者がくるんで対応しなければなりません。。。
もう少したったら用意しないと~すごく・・・おっくうです・・w
ブログ一覧 | お花巡り | 日記
Posted at 2006/08/18 08:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絵画展
The 昭和さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/08/18 08:49:56
おはようございます。

こちらは夏真っ盛りな天気でいつも茹だって
います。(´・ω・)
私も髪の毛ぼさぼさです。毎度のセリフですが
金欠なので行けません。(ToT)/~~~
ぷっぷさんって髪長いんですねぇ、、、。

さて車いじりしよっと
コメントへの返答
2006/08/18 09:17:58
はぁ~い!

10年ちょっとストレートパーマのロングヘアですよ!w

ただ、ブラシでブローするだけで簡単です!!w

実はあたいは美容師になりたかったところもあります。。。

ボサボサさんはあたいがカットしてあげます。。。無料で。。w
2006/08/18 09:13:59
さて今日こそは洗車しますよ~!
オレンジの染み取れるかな?^^;
コメントへの返答
2006/08/18 09:18:55
おお~っ!

是非やっちゃってくださいね~

憎きオレンジのあいつ消してやってくださいな!w
2006/08/18 09:34:17
自分とこは朝から雨降ったり、時々晴れ間が見えたりと結構変な天気です。

出かけるにはあまりにも微妙すぎるw
コメントへの返答
2006/08/18 13:46:03
こんにちわ~ぴろ!

不安定なお天気は困りますよね~

体調崩さずに。。。w
2006/08/18 10:09:02
秋らしいですか・・??おいらにとってはこの暑さは地獄です。(>_<) エアコンも使用していますが、暑くて、暑くて・・早く本格的な秋になってもらいたいものです。
コメントへの返答
2006/08/18 13:47:29
あのね~

今、メッチャ暑い!!
単発のお仕事で帰宅したけど暑いじょ~w

ひゅきさんの言うとおり世~(「・・)ン?

でもね~朝晩どこかしら秋めいてますのよ~w
2006/08/18 10:28:32
ようやく雨降って涼しくなったー、と思ったらアタマいたいし…(;´Д`)
やはり低気圧は弱点です…。
コメントへの返答
2006/08/18 13:49:12
シルさん。。。低気圧。。。問題ね~w

いい塩梅に気圧安定させてしまえば?w

微妙に反応しますものね!大事にね~

車乗ってますか?w
2006/08/19 21:10:04
こんばんは!

南国いいですね~
ハンモックで寝てみたいw
↑実際使ったらすぐ落ちそうですが・・汗
コメントへの返答
2006/08/20 18:49:30
こんばんは!

亀レスでごめんなさい~

ここのところ疲れてしまいPCも開けませんでした・・・

本当にゆっくりハンモックに揺られてお昼寝決め込んでみたいですね~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちわ☆ プップです♪ ぶら~りとクルマでドライブが好きですが、最近はなかなかお出かけ出来てません。 いくつになっても『楽しみ』を忘れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気になったら。。。『ポチッ!』。。と(*^.^*)

よろしくお願いします♪
76 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ * フーチャンフーチャン *
peakhunterpeakhunter * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
tane403tane403 とむやむとむやむ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗れればいい・・は卒業です! 車にもこだわりを・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私がメインで使っている車です。これにはな~んにも手をかけていませんねぇ・・(^_^) で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる