• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

清原由実のブログ一覧

2007年05月07日 イイね!

お引越ししました♪

ブログお引越ししました。
昨日のお昼に一生懸命作って勉強してみたんですけど、まだ慣れなくて分からない事が多くて困ってます(><)

頑張って早く覚えます☆

パソコンからは
http://ameblo.jp/yumikiyohara/

携帯からは
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=yumikiyohara


です。

今度からはこのみんからに登録してない人もコメント出来る(はず・・・)なので、ジャンジャンコメント待ってます♪



よろしくお願いしまーぁす♪
Posted at 2007/05/07 13:04:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月06日 イイね!

やっぱりそうだった・・・(;;)

おもいっきり風邪ひいてしまいました。



昨日の夜中から鼻水がつまりすぎて片方の鼻でしか息できなくて・・・


かなり寝苦しい夜を過ごしました。



今は喉と鼻水とダブルで来てます(><)





そして雨だし・・・。





まさかこんな時期に風邪ひくとは思いもせず油断してましたけど、みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪


Posted at 2007/05/06 13:07:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日 イイね!

打ちっぱなし。

打ちっぱなし。久し振りに練習しました。


久し振り過ぎて、左手の中指にマメができかかっちゃって、右の薬指は皮がむけちゃって痛くてもうクラブが握れなくなっちゃいました(T_T)



やっぱり最低でも週一くらいで練習しないとダメですね(>_<)。


冬の間ずっと練習もさぼってたので、これからはまめに練習を頑張る事にしました\(≧▽≦)丿


だって冬のゴルフは寒くて無理なんだもん…(;_;)



そろそろあたしの大好きな季節『夏』がやってきますv(`∀´v)


今日は衣替えもしたし!


明日から露出狂だ~\(≧▽≦)丿
なんて、早速明日は雨らしい…


まだ着る服に困る季節でやんなっちゃう(ノ_<。)



喉???



まだやばいよぉぉo(><;)(;><)o


大分ましになったけど…<_<)o>>


今寒いと感じる私はやっぱり風邪引いちゃったのかしら???
Posted at 2007/05/05 23:00:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月05日 イイね!

風邪?

こんなに天気がいいのにあたしは家から出られない状態。




何故か今朝起きたら喉が痛くて、扁桃腺が腫れてきてる(;;)


唾飲み込むだけで痛くて。




痛すぎて声も出なかったくらい。





昨日寒かったとかでもないのに、何でかしら?

風邪?



こんな時に?




おかしいな・・・
Posted at 2007/05/05 14:30:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月04日 イイね!

見ました?

見ました?昨日の世界戦。



あたしはもちろん会場に行って応援してきました!





あっ。ボクシングです。




長谷川穂積選手の大ファンで・・・☆





11月の試合を見に行って以来だったのでとっても楽しみにしてたんです。




勝って良かった=3



って当たり前ですけどね♪




連休入ってお出かけっていうお出かけしたのはこれくらいかなー・・・



あとは、腰痛があまりにもひどくて治療に出かけたりとかダンスレッスンを受けに行ってみたりとか・・・


愛犬連れてドッグランに行ったりとか・・・ネイルサロンに行ったり。



今日はじめてミッドダウン行ってみたけど、ものすごい人ですぐに引き返してきました。(って当たり前だよね。連休真っ只中なんだから・・・)



やっぱり人ごみ苦手なあたしでした(;;)



早く連休終わって欲しぃ~(><)
Posted at 2007/05/04 22:06:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。清原由実です。今回初めてのブログです。おもしろいこと、楽しいこと、その他いろいろどんどん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。これから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログこちら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/05 01:49:41
 
写真が見れるよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 12:57:18
 

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.