• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ついに…

体調崩してしまいました(ノ_・。)


久しぶりに病院行きましたよ。(皮膚科とか歯医者とかじゃない病院。)


今、お家に体温計が無いので普段熱を計る事が無いんですけど病院に行って熱計ったら少し熱があって、それを見たら余計に調子悪くなった感じでテンションも下がってしまいました(ρ_-)o


今日は夕方から来週撮影するDVDの打ち合わせをしてたんですけど、それが終わってから救急外来で診察してもらいに行ってきました。


とりあえずお薬飲んで安静にしてます。

今月22日は仙台で開幕戦があるし、みんなに迷惑かけられないので、早く体調を整えなくっちゃですねY(>_<、)Y


毎週欠かさず月曜日はアームレスリングのトレーニングをしていたのにさすがに今日は行けませんでした(;_;)


ゆっくり休んで早く元気になります。


まだまだ昼間は暖かくても夜は寒いので皆さんも風邪などには充分気をつけて下さいね★


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:59:39
大丈夫???無理し過ぎだね…。(>_<)

『ゆっくり』とは言ってられないだろうけども、しっかり治しましょう!!

コメントへの返答
2006/04/12 02:45:49
ありがとうございます。

昨日いちにちゆっくり休みました。

少しずつ復活モードに入ってます。

テンションだけは上がってきましたので、後は体がついてきてくれるのを待つだけです★
2006/04/11 01:00:55
熱が出てるの分かってても、体温計で確認したら余計にしんどくなりますよね。

がんばって(?)治してください

暖かいもの食べて、薬飲んで、寝るのが一番ですね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2006/04/12 02:46:52
そうですね。

普段薬を飲まない方なので、昨日薬を飲んだらすぐに効いたらしく、大分よくなってきましたよ。

まだ少し吐き気がしますが・・・

昨日よりはマシかな。
2006/04/11 01:05:33
体温計を見て余計調子悪くなるってありますよね。

栄養をシッカリとって、暖かくして、睡眠時間を十分とるようにして下さいね。

早く良くなって下さいね。

お大事に・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 02:47:47
ありがとです♪

そうなんです。

体温計は見ると調子悪くなるので、あえてお家では体温計らないようになっちゃいました。
2006/04/11 01:13:43
体調が悪いときは大人しくゆっくりして下さい。

体が休めと合図を送ってくれているんですから。

忙しいでしょうが、しっかり治して体調良くすることが一番大切です。(周りの人もそうですよ~)

お大事に~♪
コメントへの返答
2006/04/12 02:48:46
そうですね。

きっと体からのメッセージでしょう・・・

最近不規則な生活送ってたからなぁ。

ってこんな時間に起きてることがまず不規則!!!

早く寝ましょうゆみさん。
2006/04/11 01:19:04
あらら(汗)

大丈夫か~い?(滝汗)

ゆっくり休んで、早く体調万全になってくださいね(つ∀`)bビシ

ネイルのブログのところにフォトのアドレスあるので、元気になったら、見てくださいね(つ∀`)bビシ

もう、見てたり(滝汗)

お酒は、少し我慢だね(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 02:49:47
見ましたよ♪

サンキューでしゅ★

今月の仙台は来ますか???


また一緒に写真とりましょー♪

2006/04/11 02:10:54
あちゃーなんてこったー。

やっぱり無理がたたったんやろなあ。

こんな時は寝るが一番。

お大事に。
コメントへの返答
2006/04/12 02:50:21
無理がたたってしまったようです。

もう若くないんだから・・・

って声が聞こえてきます(><)
2006/04/11 02:22:12
確かに、寒暖差激しいですから。。

ちゃんと、栄養と休息を取って早く回復してね!

コメントへの返答
2006/04/12 02:51:13
ありがとうございます。

みなさんのその言葉だけで、十分なお薬となって回復されそうです★
2006/04/11 02:26:00
早くよくなりますように指でOK

人の心配より自分の体心配してくださいわーい(嬉しい顔)

1日も早い復活期待してます手(チョキ)
コメントへの返答
2006/04/12 02:51:54
そうですね。

たまには自分の体のことも心配してあげなくては・・・

ありがとです。

もう大丈夫そうです♪
2006/04/11 02:50:19
今年は胃腸に来る風邪が多いようなので(という僕も先週そうでした…)場合によっては医院でブドウ糖を注射してもらうのよいかもです。
コメントへの返答
2006/04/12 02:53:43
注射は嫌いです(><)

こんないい年して未だに注射打たれる時は
『痛い!!!』

って言って看護婦さんに
『ごめんね~ちょっと我慢してね~』

って小さい子扱いされてます。
2006/04/11 04:45:59
おはようございます。
余りムリしないで下さい。
風邪は万病の元ですから。
コメントへの返答
2006/04/12 02:54:27
そうですね。

病気すると普段の健康な体にとってもありがたみを感じます。
2006/04/11 06:10:38
暖かくして寝てるんだよ^^
コメントへの返答
2006/04/12 02:55:08
はい。

とっても寒がりな私は未だに電気毛布で寝てます♪

もう4月だっていうのに・・・
2006/04/11 06:42:46
いい機会だと思ってしっかり休養をとってくださいネ。
ここで無理するとかえってひどくなるかもしれませんよ。
コメントへの返答
2006/04/12 02:55:42
そうですね。

ありがとうございます!

無理しない程度に頑張ります★
2006/04/11 07:33:48
おはようさんです
過労ですね…ゆっくりして下さい。
休める時に休んでおかないとね。
自分も昨日は目眩が何度かあって、
いつもより早めに帰りました。


コメントへの返答
2006/04/12 02:56:19
大丈夫ですか???

気をつけて下さいね!

2006/04/11 07:34:13
季節の変わり目だからかな??

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと、気温の変化が激しかったですからね

早く良くなると良いですね
コメントへの返答
2006/04/12 02:57:00
ホント・・・

気温の激しさといったら(><)

やんなっちゃう。

早く夏よ来い!
2006/04/11 07:52:59
結局疾患は何でした??

よければ詳細メール待ってますね。

お大事に。。。d(゜ー゜*)ネッ!
コメントへの返答
2006/04/12 02:58:07
ありがとござます。

昨日はまだ病名がはっきりと言われてなかったんですが明日また診察です。

腸炎ですね。

原因がはっきりと分からないんですが。
2006/04/11 09:40:58
季節の移り変わり目は体調崩しやすいですからねー
ぼくもその1人です。(最近は頑丈になりましたがw)

仕事も大事ですが、やっぱり自分が1番大事なので
無理しないで完治してくださいね♪
コメントへの返答
2006/04/12 02:59:28
体が資本ですからね。

どんな仕事をしてる人でも・・・

無理しないで早く治します!

ありがとです★
2006/04/11 10:09:49
あわわ。。。大丈夫ですか?
毎日の無理が祟ったのでしょうか・・・(〒_〒)ウウウ
今日も仕事ですか?
身体が資本ですので健康維持には注意してくださいね。
早く治して、元気な姿を皆さんに見せてください!(^-^)ニコ
お大事に。。。
コメントへの返答
2006/04/12 03:00:29
毎日大した事してないんですけどね・・・

もうそろそろ復活します。

気持ちだけは復活してますから。

心配して下さってありがとうございます。
2006/04/11 10:22:11
あたいは風邪ひいてからずっと喉の調子が悪いんですぅ
お互い早く直してバリバリ?働きましょう。
コメントへの返答
2006/04/12 11:35:49
喉の調子大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね♪

早く治してお互いバリバリ働きましょう!
2006/04/11 10:36:53
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

心配です…
早く元気になって下さいね!
☆・:*:・°★,。・:*:・°
      流れ星に願いを(-人-;)
コメントへの返答
2006/04/12 15:20:25
ありがとうございます。

早く元気になりますように★
2006/04/11 11:12:20
おはやうー(。・◇・。)ノ

あららら、大丈夫ですか?

( ̄~ ̄;) ウーン でも、スケジュールに沿ってお仕事しないとならないし、穴を開ける訳にも行きませんよね...。

安静出きる時に、休んで体調を整えてくださいね。
早く、体調が戻るといいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 15:21:08
休む時にしっかり休んで頑張ります!

心配してくださってどうもありがとうございます(><)
2006/04/11 14:49:52
あれま・・・ダウンしちゃいましたか(>_<)
この時期は天気が変わりやすいですからね~(汗)お大事に!
コメントへの返答
2006/04/12 15:21:37
たいしたことないです。

大丈夫です。

体調管理には気をつけないと・・・
2006/04/11 19:50:23
げ!! 大丈夫?
しっかり治してから復帰してね^^
コメントへの返答
2006/04/12 15:21:59
はい、ありがとです。

もうすぐ復帰です★
2006/04/11 20:00:02
疲れが溜まると風邪引きやすくなっちゃうね。あまり無理せずに鍛えて下さいw

お大事にです!!
コメントへの返答
2006/04/12 15:22:31
抵抗力が弱ってる時ってすぐにいろんな病気にかかっちゃいますからね・・

気をつけます。
2006/04/11 21:12:29
大変でしたね。
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
お大事に
コメントへの返答
2006/04/12 15:22:50
ありがとうございます。

もう大丈夫だと思います。
2006/04/11 21:18:52
みずきんぐも食中毒っぽいし、大丈夫ですか?

あまり、無理すると、かえって悪くなっちゃうよ

お大事に・・・
コメントへの返答
2006/04/12 15:23:11
そうですね。

無理しないように頑張ります。
2006/04/11 21:56:15
こんばんは。体調崩すと元気な時のありがたさがわかりますもんね~。無理をせずに・・・・。僕は中学の時は、腕相撲は学年で無敵だったのにな~っと思い出しました。
コメントへの返答
2006/04/12 15:24:25
元気なくなってたけど、もう気持ちでは復活してますから・・・

腕相撲の練習に行けなくて残念です(><)

早く体調治して練習行かなくちゃ!
2006/04/12 10:50:53
風邪ひいた時はユンケルの5000円とパブロンで6時間で直してます。ご参考までに。お大事に!
コメントへの返答
2006/04/12 15:25:16
ありがとうございます。

ユンケルって結構効きますよね~ 値段するやつフンパツして買ってみると。

参考にさせて頂きます★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。清原由実です。今回初めてのブログです。おもしろいこと、楽しいこと、その他いろいろどんどん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。これから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログこちら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/05 01:49:41
 
写真が見れるよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 12:57:18
 

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.