• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

包丁人三郎

麻布十番にある『包丁人三郎』ってお店に昨日行ってきました。



茄子田楽、牛タン鉄板焼き、タラの西京焼き。



どれもとってもおいしかったです☆





写真撮るの忘れちゃいました・・・




あっ。


最後に稲庭うどんも食べましたけど。




かなりおすすめです♪




さすが包丁人っていうだけあるわ~☆



三郎。



なかなかやるなぁ・・・




で、今日はバレンタイン!



雨だし。






今夜は世間のカップルはみんなおいしい食事でも食べに行くのねきっと☆





やっぱり男の人っていくつになってもバレンタインって日を意識するもんなんですかね?




あたしなんて、去年は当日になっても忘れてたくらいだったし相手がいないとどうでも良かったりする日なんだな~(;;)




みなさん今日はドキドキの日ですね♪



楽しんでくださ~い☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:19:33
今からでも遅くないので、送ってください(爆)
2007/02/14 18:38:31
こんばんは!

そうそう・・・会社来て気付いた(笑)

義理でもいただければ嬉しいもんだ♪
2007/02/14 23:25:46
さすがにもうドキドキはしないけど
もらえるんだったらうれしいよね(^-^)
まあココ何年(何十年?)も義理以外は見たこと無いけど( ̄ー ̄)
2007/02/15 02:08:47
撮るの忘れるぐらいお腹グ~でしたかな?(笑)

逆に男から、女の子にあげる方が、楽なんだけどなぁ・・・。

そんな、わても、チョコ0(笑)

あ!姪っこから、もらえるわぁ~(笑泣)

もちろん、3倍返しの恐怖が・・・。(滝泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。清原由実です。今回初めてのブログです。おもしろいこと、楽しいこと、その他いろいろどんどん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。これから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログこちら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/05 01:49:41
 
写真が見れるよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 12:57:18
 

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.