• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

車点検(^-^)v

車点検(^-^)v 今日はオートウェーブにきて車用品みてマス!片方ブレーキランプきれちゃって(T^T)

車用品とかイロ②みてると何かちょっと楽しいです♪

あ~明日くれば レディースデイだったのね(。・_・。)ノ

待合室に足のマッサージ機♪やりたいけど、足の裏とか弱いから無理(=゜ω゜)ノ奇声&暴れてしまう…無理…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 14:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:50:01
靴履いたままやったら、
丁度良いかも。
コメントへの返答
2006/04/11 18:42:47
(>_<)…おもわず笑ってしまいました…だって靴はいたら意味な~い(>_<。)

でも私には確かにちょうどいいのかも(゚-゚)
2006/04/11 15:33:42
σ(・_・)の場合、車用品見るより
マッサージから離れられないかも・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:39:28
アハ(^o^)一時間くらいいたけど、その時間マッサージやってたら寝ちゃいそうですね~☆☆
2006/04/11 15:43:50
車のいろんな部品を見ていると欲しくなります。

なので最近は行かないようにしています。
コメントへの返答
2006/04/11 18:37:09
車に関して男の人は女の人より、余計に思うかもしれないですよね(>_<)
2006/04/11 19:19:48
マッサージ機があるんですねぇ・・・
都会って、凄いなぁ(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 16:36:03
あたしもちょっとびっくりしたんですけどねぇ(^o^)

待合室にテレビがあるのはわかるんですけどあしマッサージ機とは!(>_<)
2006/04/11 20:51:34
初めまして。コメントありがとうございますた( ̄▼ ̄)/
カー用品店やホームセンターに行くといつまでも居てしまいます(^▼^ゞ
しかし、最近のお店はマッサージ機まで置いてるんですね(゜ロ゜)
コメントへの返答
2006/04/12 16:33:33
マッサージ機おいてあるってのんびり待っててくださいって事ですよね~☆

でもやってる人はいなかったんですけどねぇ(^^ゞ
2006/04/11 23:35:36
マッサ~ジ受けてる客は、いねぇ~!!

今が、チャンスだ!!

たまには、体も、OH(オ~バ~ホ~ル)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/04/11 23:55:41
Aウェーブくつろげていいですね。たまに行くところは座敷にテレビとかあるので一杯やりたくなってしまいますっ。
コメントへの返答
2006/04/12 16:30:55
へぇ~(・∀・)座敷があるとこもあるんですね☆普通にのんびりしちゃいそうですね(^^ゞ
2006/04/13 02:00:47
わかった、自分よりも2倍くらい奇声を発するヒトと一緒にマッサージしてたらバレないよ!

って、その光景もナニゲにヤヴァイか(^_^;拷問部屋って
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして!美咲七菜です。今回初めてブログを出させていただきます。 どちらかというとおっとり系と言われる事が多いかもしれませません。 趣味は多彩な方で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.