• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

慶次郎@石川の"松風号" [スバル フォレスター]

2015.08.08 千里浜プチ

投稿日 : 2015年08月08日
1
福岡県からForester@XTさんが来県し
千里浜で撮影すると聞いて
お邪魔させてもらいました。

本格的に撮影している姿をスマホでパチリ
2
パチリ
3
お日様もパチリ(笑)
4
撮影会はまだまだ続く
5
アングルや絞りを変えて撮影している姿を
私はスマホでパチリ(苦笑)
6
逆光もお構いなしにスマホでパシャパシャ(笑)

ちょっとだけ傾けて撮ったら
テクを使ったように見えないか?!笑
7
逆光を逆手に撮れば
それなりに絵になるんじゃねぇ?笑
8
日没

Forester@XTさん、有難う御座いましたm(__)m
長い道中、お気をつけください〜( ´ ▽ ` )ノ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 06:04:47
おはようございます😃

写真を写ってる自分の姿が写ってる😁

よく考えたら我々三人が並んだスナップ写真は撮らなかったですね💦

またいつの日か再会できたらいいですね😉
コメントへの返答
2015/08/09 08:56:24
おはようございます。

単に車だけの画像では無機質だし
その場の時間と雰囲気を記録として
残したくてコッソリと
撮らせてもらいました(^o^)

不具合があれば削除しますので
言ってください。

再会出来たら良いですね(^o^)
2015/08/09 06:07:03
赤に挟まれた3ショットって珍しいよね~(^^)

ケータイでもこれだけ撮影できてるので、

さて、プロ達?の画像はどんな風に写ってるか楽しみですね~(笑
コメントへの返答
2015/08/09 09:03:06
赤黒赤の並びもForester@XTさんの指示です(^o^)

私は芸術のセンスもなく
カメラについて知識もないので
綺麗な絵を撮る事より
その場の雰囲気を切り撮る事を
意識して撮ってみました(^o^)

2015/08/09 09:49:08
夕日をバックに撮影ですか~良い絵だ~(^-^)

自分のフォレもお仲間に入れて撮影したかった~
村の納涼祭が無ければ行きたかったですf(^_^;

コメントへの返答
2015/08/09 10:06:58
夕日をバックにすると逆光で
スマホじゃ色味が出ずムズイです(^^;;

9月の千里浜オフでフォレをならべて
撮影しましょう!
2015/08/09 21:35:58
千里浜に憧れている者からすると
プチオフとは贅沢な
シュチュエーションですよ〜(≧∇≦)

千里浜のイメージは全国から
色々な人が集まる場所なので
羨ましいです( ^ω^ )

夏の思い出に相応しい写真が
残せて良かったですね\(^o^)/

コメントへの返答
2015/08/09 21:50:56
憧れですか(^^;;
私は今年、3回行きました。
それ以前は大昔の約20年前(^^;;
それ位、地元の人は行かない場所
なんですよね〜f^_^;)

7番の画像が何気に気に入ってます♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ようやくタイヤ交換。
これで冬の儀式おしまい。」
何シテル?   12/10 15:52
一度、みんカラ退会して 戻りました(^o^;) 2005年2月 みんカラ登録 みんカラ歴12年目 2年くらい放置してたが(^-^; 友達で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI フロントスポイラー取付 Ver1.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:31:07
フォレスターがスポーツカーになった日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:39:05
330e試乗~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 17:05:48

お友達

基本的にコチラからはお誘いしていません。
【重要】
以下の方は100%お断りしています。
①いきなり申請してくる方
②コメントOFFにしている方
③連日、複数Blogを更新する方

また、友達承諾後でも同県さん以外の絡みのない方は
友達解除させてもらいます。
55 人のお友達がいます
がまちゃん5428がまちゃん5428 us′kus′k
XT-MAXXT-MAX nisshannisshan
YA100YA100 s_kbss_kbs

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 松風号 (スバル フォレスター)
【重要】 ハイタッチしたくらいで「イイね」を押さないでください。 目指すは他のフォレス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
主な変更 【外装】 フロントバンパー(ニスモ) サイド、リアバン、リアウイング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.