この車に出会えた事が、色々と人生に影響しました。 RX-8に出会えて感謝です(^o^) 昔から色々と欠点を言われている車ですが RX-8の長短所を分かっている人は 「やるな」って思う様にしているこの頃です。 RX-8を他に比べて遅い車って言ってる人は 「わかってないな」って思う様にしているこの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月06日
知人より購入し、後輩に譲るまでの僅か1カ月所有していました。 RX-8含めた限られた領域で人馬一体を感じられるのに対し、ロードスターは街乗りでも車と一体感を感じられる良い車と感じました。 実用性を求めなければカーライフを楽しませてくれる良い車と思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月26日
NAロードスターの後に、車の勉強(4WD、電子制御)用、兼街乗り様に購入しました。 金持ちでも無いので、普通の人はこんな理由で買わない車だと思います。 街乗りではRX-8より燃費も良く、ふとした加速にも対応してくれる乗り易い車です。 一方でペダルレイアウトは最悪。身体を車両の外側に向けないと右足 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月26日
遊び車で購入した101のレビン。 1年を置いて、ナンバーを取得・・・ と思ったら、わずか数週間で鹿がぶつかってきました。 何と金のかかる車(ノω・、) FFとは言え、5バルブ4A-GEの奏でる 甲高い音は、他の直4エンジンに引けをとりません。 加速性能的に言えば、かなり引けをとっていますw ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月27日
以前からカッコいいと思っていたB4 Dラーに行って内装を見て思わず決めちゃいました。 そんなATのレガシィB4です。 買って2ヶ月でサーキットデビュー あくまで見た目じゃ無く、走行性能と快適性を優先して3年間いじってきました。 2速で下りのコーナ立ち上がりでの ツインターボがかかったボクサーサ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月27日