• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せれいなのブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

どなたか

どなたかC26のLEDテール買ってくれませんか?

詳しく知りたい方はメッセージでお願いします。
Posted at 2016/09/26 17:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年09月17日 イイね!

この度

C26セレナをおりることになりました。
C25からセレナに乗り始めて約10年、いろんな思い出が出来ました。

次の車はまだ内緒ですがセレナではありません。
また納車した時にUPします。

20日から24日まで山口に1人で出張ですが台風が心配です。
皆さんも気をつけ下さいね。
Posted at 2016/09/17 21:56:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2016年03月20日 イイね!

やばい!

やばい!今日は朝から洗車をして火曜からの名古屋研修に行くセレナのメンテナンスしてたらタイヤがやばい事が分かりタイヤ探しの旅に…

何とかタイヤを見つけて交換してきました

明日は山口日帰り出張なので慣らし出来ないけど大丈夫だよね??
Posted at 2016/03/20 18:28:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2015年11月11日 イイね!

お久しぶりです。

本日は仕事が休みなのでのんびりしてます。

こんな時にしかブログ書いてない気がしますが…

今年で会社を辞める事になりました。
まぁ先月から色々とありまして今の上司には付いていくのをやめました。


また就職活動しなくてはね。

ではまた近々現れます(笑






Posted at 2015/11/11 08:19:35 | コメント(2) | 仕事 | 日記
2015年03月25日 イイね!

あれから約1ヶ月

皆さんお久しぶりです。

最近、転職してバタバタでなかなかブログUP出来てなかったのですが少し落ち着いてきたのでブログ書いてみました。

先月末に四年弱働いていた会社を退職し今月、転職しました。
同業なので覚える事は少ないのですが数ヶ月後に異業種の会社と合併が決まってるのでそちらの仕事を覚えることが大変です。
どちらの社員も今後は覚えて行くのですが先ず自分が人柱になり両方こなす事になり毎日バタバタです。
また今まで作業着でしか仕事した事がなかったのですが今はスーツ姿で日々仕事なのでこれまた大変です。

両社の橋渡しもしながらなのですが楽しみながら仕事頑張ろうかな〜

本日は休みなのでセレナでも洗車して息抜きしてきます
Posted at 2015/03/25 08:09:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@たにやん!! さん
松山に来られるのですね。
道中気をつけて〜

泊まりですか?日帰りですか?
時間あえば会いませんか?」
何シテル?   05/04 09:32
セレナからエクストレイルに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予約~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:46:13
田植えが終わった~(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 20:49:00
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 21:13:24

お友達

全国各地のエクストレイル乗り・弄り好きの方、友達になりませんか?
気軽にお誘い下さい。
204 人のお友達がいます
三つ子のパパ三つ子のパパ * ひろし@こうちひろし@こうち *
CloverClover * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
hanasukehanasuke M 偽課長♂M 偽課長♂

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入しました。 また日産車に・・・
日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産車です。H18.4.1に納車されました。 よろしく~。
日産 ルークス 日産 ルークス
2011.6.17納車されました。 2012.5に乗換しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.