• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宙飛のブログ一覧

2011年02月22日 イイね!

こんなの作ってみました

こんなの作ってみましたブルーベリーレアチーズケーキです☆

なかなかの出来です♪
Posted at 2011/02/22 14:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月09日 イイね!

ヒーローではなく。。。

ヒーローではなく。。。はい、また子どものネタです!

だってクルマネタないんだもん。。。



ご存知、うちの子はアンパンマンが大好きです。


大好きだと思ってました。


最近まではね。


でも。


でも、実は。。。



なんかおかしいなぁ~とは薄々感じてたんですがね。


実はバイキンマンが好きだったようです。。


一緒にアンパンマンを見てても、


バイキンマンが悪さをすると、笑ったり喜んだりするんですね。


ウチは猫を飼ってるんですが、


猫に乗っかりにいったり、しっぽを掴んだり。。。


最近、「は~ひふ~へほ~」って


バイキンマンの名台詞を真似たりするんですよね。。。


まだ2歳になったばかりなんで、ハッキリとは言えませんが。


将来どんな子になるのか、少し不安になってる宙飛でした。
Posted at 2011/02/09 03:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月03日 イイね!

節分~☆

節分~☆太巻きまるかぶりせずに

切ったりました!

プレミアムで福は内♪
Posted at 2011/02/03 23:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月01日 イイね!

BARBACOA

BARBACOAもう2月ですね。

まだまだ寒い日が続きますね。

そんな時に食べたくなるのがコブ肉(?)

前回行ったお店を紹介します。

お店の名前はBARBACOA。

おしゃれなブラジル料理のバイキングのレストランです。



ちょっと高級なお店です。


焼けたお肉をテーブルで切り落としてくれます。





「も、もういいです。。。」

って言うまでひたすら持って来ようとします。

ちゃんとアピールしてくださいね。


肉に飽きたらサラダバーもあります。

もちろん飲み放題もありますよ。

私は電車で行きます。


料金はサラダバー付きで、

男性4,000円、女性3,500円、子ども(4歳〜10歳)1,800円


飲み放題は、1,000円〜2,000円(120分)で、

ドリンクの内容によって3段階に設定されています。


今度、ロイド君夫妻とraitoko君と行きます。

義姉とその友人も来ますが。

もし行きたい人がいれば予約しますんで、ご一報ください。
Posted at 2011/02/01 22:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月26日 イイね!

誕生日

誕生日子どもの2歳の誕生日でした。

アンパンマンケーキを作ってあげました。

練習のときよりはうまく出来たと思います。

喜んでくれました。

誕生日プレゼントは積み木です。

もちろん、アンパンマンの積み木です。

気がつけば、家の中はアンパンマンのおもちゃだらけ。

驚きましたです。


最近、アンパンマンに出てくるキャラクターを言えるようになってきました。

知らないキャラクターが出てくると、嬉しくなります。


『何歳?』

と尋ねると、

『2しゃーい』

と答えます。

どこで覚えたのか、教えてもないのに言えたのでかなり驚きました。


そんな息子も、3月にはお兄ちゃんになります。
Posted at 2011/01/27 03:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アンパンマンショーなう。」
何シテル?   11/20 11:41
CFアコードワゴンから30系ハリアーに乗り換えました。 初めての新車です♪ 以前ほどの勢いはありませんが、少しずつイジっていけたらなと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Bl@ck List 
カテゴリ:My Home Page
2006/03/05 17:48:38
 

お友達

年式・車種を問わず、随時募集中です♪
お気軽に声をかけてください(*^-^*)
47 人のお友達がいます
はねはね ⑤110⑤110
まゆめりょーまゆめりょー タイカンタイカン
tatsu☆0321tatsu☆0321 すな@播州すな@播州

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初めての新車。 オプションは厳選した結果、 ムーンルーフ、ウッドステアリング、寒冷地仕様 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのマイカー♪ 自分より車のドレスアップしてます☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.