• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

木曜日~

まずわ。。。。

北海道日本ハムファイターズ 優勝おめでとうキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



昨日のダルビッシュも凄かったけど、今日の、八木わ、もっと凄い。。。。
しかし、いつのまにこんなに強くなっていたんだ(爆

この調子、北海道に優勝をお願いいたしますよー(-∧-;) オネガイ



さて、本日のドラマに戻って。。。。。。

9時から、だめんず。。。。。

ハイ、消えたポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<藤○糊化

いまの時代に、こんな話もってきてもねぇー


10時から。。。。。。
どっちを見るか、昨晩から悩んでいましたが。。。。。
考えるまでも、無かったっす(w

柴○コウ+蒼○優 VS 内山○名+鈴○えみ

間違いなく、柴○コウ+蒼○優でしょ!!(  ̄ー ̄)*キラン

そんな訳で、コトー先生、

1話目から、いきなり急展開?ちうか今後の展開を予想させる事柄が。。。。。
柴○コウわ。。。。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
コトー先生、これから大変そうでね。。。。。



初登場の蒼○優ちゃん、もイロイロ訳アリっぽい感じで、なかなか面白そうなキャラになりそうで、今後展開が楽しみです♪

たけひろ君の話が、とても北○国からの純くんの話とラップしてしまうのわ、おいらの気のせいでしょうか(汗


さて、松子を見るか。。。。。。
ブログ一覧 | ドラマ | 日記
Posted at 2006/10/13 00:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:02:52
だめんずダメっと〆(.. )カリカリッ!!
コトー・・ん?〆(.. )カリカリッ!!
しかしコトー今まで1回も見た事なし

んん・・・今クールは・・・
まだ1個も見ていない(o;_ω_)oバタ

そして今・・長沢まさみ暴走中!??
オリエンタルラジオが暴走中だな(謎)
コメントへの返答
2006/10/13 23:39:39
コトーわ、以前のドラマを最初から見てから入った方がいいよ(-。-) ボソッ
そーしなと、ちと話に着いていけないかもです

でも、見ていますと
今回の1話目から泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コトーから、たけひろへの、手紙わ感動っす!!

1話目からこれですから、かなり今回わ期待できますよー

松子。。。。どーしよ(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S660 GReddy インタークーラー SPEC-K http://minkara.carview.co.jp/userid/182454/car/2438424/8708203/parts.aspx
何シテル?   09/15 19:51
ほっきゃーど出身、愛知県に引っ越してきましたのたかと申します サーキット、や事務課場にもたまに出没しております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんなおいらで、よければお友達になってくらはい(シ_ _)シ  ハハァーー
23 人のお友達がいます
GEN@GE6GEN@GE6 * たいちょたいちょ *
アイルトンほな♪アイルトンほな♪ * OzekiOzeki
でん@もでん@も そいそい.そいそい.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
オープン2シーター 3台目~
ホンダ S2000 ホンダ S2000
4代目の愛車っす。 また、屋根無し車です。 やっぱ、オープンで、FRでしょ 富士の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
車検代のみで譲ってもらった、ボロビアくん。 車高も下がって、 エアロ入っていて、マフラ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
シルビア君が、エンジン不調、エアコン不調とトラブルが多発したために。。。。。 今回わ、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.