• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

新入生への挨拶

えぇ~、今年も結局、学年の代表(学級委員みたいなもん。全部で4人)になりました。結局3年間ずっとです。

で、明日、新入生に対して学校生活でのアドバイスみたいなことをしろと言われ、今頭を悩ませています。

大きな夢を持って入ってきた新人に、現実の恐ろしさ(笑)を思い知らせるようなことはしたくないし・・・

本当は2年生だけにお願いしたいところですが、まぁ、コレも仕事ですし、カワイイ後輩の為にちょっと頑張りますかp(*^-^*)q
ブログ一覧 | 看護学校 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:39:11
ん!

頑張れぇ~♪
コメントへの返答
2006/04/11 00:41:23
ぁぃ!
こういう仕事もすっかりなれてしまったので・・・
この2年、どーやって乗り越えてきたのかが思い出せない(笑)
2006/04/11 00:39:26
こんばんは!学年代表3期連続当選おめでとうございます!!

現実の恐ろしさですか??実際、看護師になったら大変な仕事だろうから、学校も大変なんでしょうねぇ??

とりあえず、ツナギにナースキャップ付けて、整備士2段になるにはを教えてあげて頂戴!!<意味不明
コメントへの返答
2006/04/11 00:44:00
現実>
睡眠時間もなく、プライベートな時間もなく、肌は荒れ放題(笑)勉強していくうちにみえる、看護の限界と現実・・・・

ま、でも夢を持ち続けることは大切ですよね。CMでもやってました「人間が描く夢は必ず実現できる」

つなぎはちょっと・・・w

2006/04/11 00:46:53
とりあえず、エンジンの載せ替え方やどうすれば配線燃やさないかとかをとっぷり教えてあげてください♪
あ、それ違う学校か?(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 00:48:28
聞かれればいくらでも答えます(笑)
入学してきた貴重な男子2名がロドを乗ってないかとさりげなく期待してたりw
2006/04/11 00:51:26
はじめましてぇ
ふらぁーーっと遊びにきたので
とりあえず足跡残して行きますわぁ

ロードスターええですよねぇwww
ピュアスポーツっての代表選手やからww

大事扱ったって下さいネェww
あとプライベートも楽しく♪
コメントへの返答
2006/04/11 01:36:58
はじめまして♪
造りがシンプルでとっても素直な車だとおもいます。いじりやすくてイイです(笑)
問答無用で速いスカイラインも魅力的ですよね。

どんな車に乗っていても、車を愛する気持ちは忘れたくはないものですね。
お互い大切にしましょぉね☆
2006/04/11 01:06:55
新入生は、まずロドを購入すべし!
との通達を・・・。

いかがでしょ?
コメントへの返答
2006/04/11 01:38:59
教員の検閲が入るのでおそらく却下かとw
車の相談されたら、「四の五の言わずにロドを買え!」と言っておきます。

余談ですが、最近クラスのみんなにロドの存在が知られ、「カッコイイ」と言われることが増えました。
世間一般的にはオープンカー=かっこいいの方程式があるんですかねw
2006/04/11 07:49:29
ロドを買った可愛い新入生いましたら、ぜひに紹介してください。
「可愛い」が最重要ポイントです。Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2006/04/11 17:46:11
可能性は限りなくゼロに近いと思われます(笑)
今日、エライ先輩からありがたい言葉を贈って差し上げたのにノーリアクションで可愛くありませんでしたw
田舎の看護学校なので見た目もそれほど期待してはいけません(ぉぃ
2006/04/11 07:54:34
出る杭は...
コメントへの返答
2006/04/11 17:46:26
ヌッタギル!
2006/04/11 08:53:01
I'm 3times champion!ってことですか?
ピーター・アーツみたいですね。w

「ドトミのプリマ」兼「学園の女帝」みたいな。ww
コメントへの返答
2006/04/11 17:47:44
意外と学校ではおとなしい・・・と私は思っています(笑)
校長からは「主張しすぎ」と思ってるそうですがw
2006/04/11 09:31:02
代表ですか~(*^^*)
大変でしょうが…
党の再生に期待してます!!

(; ̄ー ̄)...ン?
民○党の代表では…?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 17:50:23
○の中に「殻」とかいれて「ベタだな(゚Д゚#)ゴルァ!!」とか突っ込まれるのを期待してみるテスツw

現在の我らが3年B組(本当にw)はとっても仲良しですよ♪改革なんていらないもん♪
むしろ教務改革を推進していきます(けど、もう2年も戦ってるので正直しんどい)
2006/04/11 15:18:50
学級委員とはまた大変ですね・・・(^^;
学年代表とは中学とか高校で言う生徒会会長みたいなもんですかね??
後輩の模範になるように頑張ってください!
コメントへの返答
2006/04/11 17:51:41
会長まではいきませんが、生徒会みたいなもんですかね。
後輩の模範にはほど遠いと思われますw
というか、こんなヘンタイ看護学生についてこれる乙女たちはなかなかおりませぬ(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BOSUO アルミ板(^_^;)

何シテル?   08/20 06:52
ちょっと楽チンな車をと思って買ったクラウンアスリートも5年・・・ いい子すぎてちょっと退屈になってきたので、車検を期にNDロードスターを買っちゃいました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンフィルター設置(室内側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:20:53
エアコンフィルター設置(外気導入側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:20:47
NDロードスターエアロパーツ進捗 と FD3S&RX-8ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:25:43

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 空色NDロド (マツダ ロードスター)
ほぼほぼ衝動買い。 本日、2016/3/17に納車しました! ブルーリフレックスマイカです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっと距離を走っているロドスタだけど、まだまだ元気! ぼろになったところは治して気持ち ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取ってすぐに買った車。 「初めて乗る車じゃない」と言われ続けたけど、乗り慣れてしま ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS200 55thAnniversary

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.