• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バトン

お友達の詩夢さんからバトンを頂きましたので、やってみましょぉ。
マジレスしてみる?w

【1】今、付き合っている人はいますか?
  愛するダンナがおりますもの(はぁと

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
  実習先の検査科 E藤先生・・・家庭持ってるけどw
  だってオシャレで格好いいんです。
  結構歳はいってるそうですが・・・

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
  a,・・・2回  b,・・・正確にはわかりませんw

【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
  a,・・・それなりに  b,・・・1回

【5】どんな顔、体の異性が好き?
  顔…けっこう何でもアリ?
  体…ぷちマッチョ(ノ´∀`*)

【6】異性の体で好きな部位は?
  大胸筋。
  かぷっって噛みたい。

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
  すきです。付き合ってください。とネタっぽくマジ告白する。

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
  しちゃう(笑)

【9】年上、年下のどちらが好き?
  年上。+10~30くらいw

【10】質問を自由に作って下さい。
  初キッスはなに味だった?
   を次の5人答えてね♪
   笑えるのを期待してますw

【11】次にバトンまわす人を5人
  これを見ちゃった人、先着5名ね( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:17:02
(///∇//)テレテレ

しちゃう(笑)…って~!

今夜は眠れなくなりました…
   (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
コメントへの返答
2006/04/12 01:36:09
ぐへへ☆ 今夜は寝かせません(笑)
2006/04/12 02:08:24
観ちゃいましたが・・・・・・一体何人目でしょうかねぇ??(^▽^;)


コメントへの返答
2006/04/12 02:11:10
たぶん・・・一人目だと思われますw
2006/04/12 20:56:48
え~家庭がありますので・・・(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 21:25:07
奥様にみつからないように・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱとけん 400x120x110 です。
バケットシートに変えて、シートスピーカーが無くなっちゃったので、それの代わりです♪(´ε` )
今のSpが物足りなくてw

何シテル?   08/22 22:09
ちょっと楽チンな車をと思って買ったクラウンアスリートも5年・・・ いい子すぎてちょっと退屈になってきたので、車検を期にNDロードスターを買っちゃいました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NDロードスター 純正バックカメラ後付けDIY(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 17:30:51
エアコンフィルター設置(室内側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:20:53
エアコンフィルター設置(外気導入側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:20:47

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 空色NDロド (マツダ ロードスター)
ほぼほぼ衝動買い。 本日、2016/3/17に納車しました! ブルーリフレックスマイカです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっと距離を走っているロドスタだけど、まだまだ元気! ぼろになったところは治して気持ち ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取ってすぐに買った車。 「初めて乗る車じゃない」と言われ続けたけど、乗り慣れてしま ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS200 55thAnniversary

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.