• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

起動します。

起動します。 起動ボタンが完成しました。
漢字なのがアヤシイw
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:32:50
中国製の車ですか?(笑)

でも雰囲気ありますねヽ(*^^*)ノ

カッコイイですよ!!
コメントへの返答
2006/04/12 01:45:38
明朝体にしたら、より中国っぽくなりますねぇw
気付くと気になるあやしい存在です
2006/04/11 23:05:12
こんばんは~

『主原動機起動』ってのはいかが~(笑)

起動の次は…
『ミサイル発射』がいいなぁ~
コメントへの返答
2006/04/12 01:47:08
内燃機始動なんかも良いかもw
ミサイル発射で何を発射させるかが問題ですねぇ・・・なにがいい?w
2006/04/11 23:18:09
いえ、感じが渋い!!!!
コメントへの返答
2006/04/12 01:47:57
職人気質の現れかも(ノ´∀`*)
「火入れ」という言葉が似合いそう。(古い?)
2006/04/12 00:27:51
なんか素敵(笑)
なにが起動するのでしょうか??
コメントへの返答
2006/04/12 01:49:12
ロドがスーパーロボに変形し、2足歩行が行えるようになります。(うそ)
普通にセルが回るだけですよw
2006/04/12 00:39:07
やっべ~!!
最高に良いセンスじゃないですか!!

うちの職場にもたくさん転がってるので、まじで真似しちゃおうかなぁ。。。

このネームプレート付けた雰囲気が最高にアヤシイ<ニヤリッ
コメントへの返答
2006/04/12 01:50:10
でしょでしょ?
このプレートがチャームポイントです。
普通の赤いボタンだけだと、純正品とかと変わらなそうだし。
電気屋の特権だと思われます☆

やりましょぉよ
2006/04/12 02:11:39
普通なら、「起動? ハテ?」
と悩むでしょう(^ー^;)

怪しさUPですd(^▽^:)

コメントへの返答
2006/04/12 12:54:06
興味本位で押されないことを願いますw
2006/04/12 14:48:34
ネタ的には合ってるから全然オッケーw
コメントへの返答
2006/04/12 21:06:14
ネタなので実際はあまり使わないことが判明しました。
ヤルなら潔く既存ケーブルはカットですねw
2006/04/12 20:58:04
たまに暴走。w
コメントへの返答
2006/04/12 21:27:44
ぁぅ・・・
せっかくだから、キーレスにしちゃおうかな?
ICカード認証+トグルスイッチ+起動ボタン → (゚Д゚ )ウマー
とかw
2006/04/13 14:12:20
漢字だから素敵(^_^;)。

レトロでマッドサイエンス風な雰囲気がイイですね~
完成おめでとうございます。
コメントへの返答
2006/04/14 01:16:43
さりげなくバージョンアップさせようかと思ってます。隣にトグルスイッチ+キースイッチもいいかなぁって。

漢字プレートは普通のカーショップでは手に入らないのでちょっと( ̄ー ̄)ニヤリって気分ですw
2006/04/15 22:41:21
そもそもこのスイッチはハズした盤の
年号からいって25年以上前のものデス。
レトロっぽいんではなくて
マジ古のものですなw
コメントへの返答
2006/04/16 10:48:03
私より年上だ。
でも、これ、今でもみるよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足回り組むほど時間はないので、今日はヘルメット塗装。


プラサフ乾燥中。」
何シテル?   12/13 10:05
ちょっと楽チンな車をと思って買ったクラウンアスリートも5年・・・ いい子すぎてちょっと退屈になってきたので、車検を期にNDロードスターを買っちゃいました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

煽られる原因は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 11:44:14
NDロードスターガソリンチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 11:04:38
R Magic 3Dアクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 00:58:39

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 空色NDロド (マツダ ロードスター)
ほぼほぼ衝動買い。 本日、2016/3/17に納車しました! ブルーリフレックスマイカです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっと距離を走っているロドスタだけど、まだまだ元気! ぼろになったところは治して気持ち ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取ってすぐに買った車。 「初めて乗る車じゃない」と言われ続けたけど、乗り慣れてしま ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS200 55thAnniversary

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる