• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

黒+ガンメタツートンのロドはどうだろう?

黒+ガンメタツートンのロドはどうだろう? だんなが
「(メルセデス)SLみたいなツートンに塗ろうぜ」
とか言い出したので、試しに合成写真をつくりました。

季節はずれの桜ですww

特急仕上げ15分コースなので多少アラがめだちますが・・・


・・・なんか中途半端に高級な感じがする(笑)
ブログ一覧 | ロドスタの構想 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:36:30
にゃははは~ よぃよぃ♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 11:39:02
ってか、SL買って♪
2007/02/14 11:45:52
落ち着いた感じで良いと思いますがComeCome的にはロ-ドスタ-のようなコンパクトでイキのいいクルマは明るい色の方が好みです♪
プラモデルなら気軽に色々なカラ-バリエ-ションができますよ~(^3^)
コメントへの返答
2007/02/16 08:55:33
ちょっとおちつきすぎですかねぇ~。

プラモデル>
 昔はいくつかつくりましたね。
 180と14シルビアを買ってきて、半分にぶったぎってシルエイティとワンビアつくったり、SW20買ってきてパテ盛りしてTRD2000GTにしたり・・・
 ふつーに組み立てないのがみかりん流ですw
 
2007/02/14 12:30:28
ごめん、思ったこと書いていい?



クジラみたい・・・



εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
コメントへの返答
2007/02/16 08:55:51
形がまるっこいからかねぇ。
2007/02/14 13:31:31
おこんにちは。ノシ
前にブリリアントブラック乗ってました。
#「愛車~」に載ってます

>黒
あっちーですよ。(汗)
もっとも、自分が乗ってたのは、、、
 外装は黒(最初のSスペ)
 内装も黒(シートは換えてた)
 オーナーは腹黒(コレがオチ)
、、、
エアコンレスにしたので、梅雨と夏場は半端でなかったです。
コメントへの返答
2007/02/16 08:57:31
黒+エアコンレスはしんどそうですねぇw

私の前のは白+エアコンレスだったんでそれなりに乗れましたが、最近はちょっと・・・(´ヘ`;)

腹黒>
 みかりん号にも標準装備されますのでお気になさらず(ぉ
2007/02/14 19:22:19
昭和50年代って、ツートンカラーが流行ってた記憶が、、、86、セリカXX、ソアラ、スカイラインRS、31Z、、、、
コメントへの返答
2007/02/16 08:58:05
ツートン=ゴージャスみたいな時代ですよね。

その時代の車たちってすごく好きです。
2007/02/14 20:52:34
その昔「日産ラングレー」っちゅうのに同色のツートンがあったナ。
丸4テールで“ミニ・スカイライン”なんて痛いキャッチがついてたっけ(笑)
やっぱ黒ガンはSLやレクサスくらいエラそぉなヤツに似合うナ。
コメントへの返答
2007/02/16 08:58:54
ラングレーってしらんなぁ。
2007/02/15 20:55:18
某ショップの下がシャンパンゴールドで上がホワイトの組あわせがいい感じかと・・・
濃色系は単色のがかっこいいかと思いますよ。m(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/16 09:01:26
ショップのまねっこじゃつまんないじゃん♪
白+金ってゆーと、S13シルビアとかAW11のスーパーエディションみたいな感じですよね。
ちょっと押しが弱い気もしますが、嫌いじゃないです。

・・・実際塗るとなると大変ですけどね。下地が深緑だし(;・∀・)
2007/02/16 02:20:31
私は嫌いじゃないですね~(*^^/
コメントへの返答
2007/02/16 09:02:56
だれかこれやらないかなーw
実車を見てみたいです。

ロドっていろんな色があるから、オリジナルって難しいんかねぇ
2007/02/20 00:57:50
オヒサデス♪
違和感なくかっこよいですね。>クロ2トン
内装色ともあってるかも。

乗る人を選ばない配色でけっこう好きですけど♪
2007/02/20 12:31:38
こんにちは
お久しぶりですf^_^;

この色ありですね☆~(*⌒▽')
一瞬ロドスタとは気付かないですよ。

是非とも現実化をd=(^o^)=b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Garege 8-BALL 作りたいよねーw
制御系さっぱりわかんないけどねー_| ̄|○」
何シテル?   09/20 13:42
ちょっと楽チンな車をと思って買ったクラウンアスリートも5年・・・ いい子すぎてちょっと退屈になってきたので、車検を期にNDロードスターを買っちゃいました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンフィルター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:11:24
AP RACING 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:49:01
マツダ(純正) Brembo社製ベンチレーテッドディスク&対向4ピストンキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:16:08

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 空色NDロド (マツダ ロードスター)
ほぼほぼ衝動買い。 本日、2016/3/17に納車しました! ブルーリフレックスマイカです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっと距離を走っているロドスタだけど、まだまだ元気! ぼろになったところは治して気持ち ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取ってすぐに買った車。 「初めて乗る車じゃない」と言われ続けたけど、乗り慣れてしま ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS200 55thAnniversary

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.