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何シテル?
12/06 01:26 
アイドリングが800〜2000を行ったり来たり。
closed loopで回転数が上がっていって、2000rpmでopen loopに切り替わって戻るらしい。

街乗りだと気持ち悪いので塩ビ管リストラクターつけたら、気持ち良さが減った気がする。

悩むわぁ(´ー`)
12/06 01:14 
@ほたるん これだけでバレてしまうとはw流石ほたるんさんです(=´∀`)人(´∀`=)

底が4°外側に向かって上がってたので、このままつけると反り上がる感じになっちゃいそうです。削ろうか悩み中・・・
12/05 17:01 
ロドくんに乗らないので、ホームセンターの駐車場でカット (*´∀`)♪
 12/05 21:53 
@みかりん with ND 純正のソコは、ネジ止めも両面テープも行ける底なのがありがたいですよねー。何かやろうか思いましたが、とりあえずゴムっぽい汎用品つけてますw
 12/06 02:19 
@みかりん with ND あの黒いプラのせいですか…。4度を補える分の板をさらに噛ますとかはどうです??
12/05 00:15 
@ラインハート デモカーですよねーw
とてもじゃないけど真似できませんww
12/04 15:05 
そーいえば、ナイトスポーツが効きそうなサイドスカート出してた・・・
https://goo.gl/wePJJo

ほっしーなーw
 12/04 18:37 
@みかりん with ND あの写真MIGIRIさんのクルマのような・・・
12/04 09:40 
終末期看護セミナー参加してからの結婚記念日ディナー(半年遅れ)。
すごい組み合わせだなぁと我ながらおもうw
12/04 09:22 
@たれのすけ ねw 今で目一杯補正だからねー。
リプロするまで、インテーク絞っとけばいっかとも思ってさーww
12/04 01:30 
リプロするならスロットルもおっきくしちゃえば良いんじゃないか・・・って泥沼に片足突っ込んでる気がする(;´д`)

インテークの最狭窄部ってスロットル・・・かな?インマニは触りたくないなー
 12/04 06:49 
@みかりん with ND 先にエンジン壊れちゃうよwww
12/03 06:44 
ECU書き換えられないかなーってググったけど、結構コストかかりそう。
スバルはケーブル買えばフリーソフト出来るみたいだけど・・・
12/02 01:18 
断熱BOX、結局こんな形状になりました。
へっこんでるところはラジエターとかのコネクタがあるところの逃げ。
12/01 23:31 
@ちょび@ロードスター 昔やった(*´ω`*)
 12/02 06:59 
@みかりん with ND さん おぉぉおW(`0`)W
更に強者がココに〜!ヽ(≧▽≦)ノ
12/01 12:10 
いろいろやってみたけど、エアの吸い込みは否定的、センサーいじったらアイドルはするけどMAF安定せずレスポンス悪い。一番安定したのはリストラクターだけどちょっと変。
で、採用したのはアイドル1,600rpm (´∀`)

排気系も変えたら、現車合わせコースかしらん。
12/01 05:38 
さて、どうなるかね。

薄いプラ板作れば良かったかも。
11/30 17:39 
@ちょび@ロードスター 「アクセルを踏む 」と、「スロットルが開く」の間に調整が入るというくせ者。
燃料の吹き方はA/Fセンサー使う時と、エンジン負荷とアクセルの踏み方で判断する時とを切り替えてるようですよ。
 11/30 19:20 
@みかりん with ND なるほど!やっぱりワイヤーが良いですね~wありがとうございました(`・ ω・´)ゞビシッ!!
11/30 17:33 
めも。
断面積1.35倍なら、エアフロセンサーの空気取り込み口1.35倍のファンネルみたいなのを取り付けて強制的に空気をセンサーに送ってやればリストラクターつけなくて済むかな・・・
11/30 03:40 
めも。
φ56→φ65で断面積は1.35倍増える。
ってことは、現在のMAF値の1.35倍のMAF値のMAPを読みに行ってもらえばいいのかしらん?
11/30 03:30 
パイプ口径が大きくなって吸気流速が落ちたのが原因な気がする。
速度で量を測定するセンサーだから、パイプが太くなったら速度:空気量の比率が上がるもんね・・・
今まで感知していたよりも空気が入ってるってことかな。

・・・リストラクターつけるのはシャクだなぁ
11/29 19:37 
@ホテルのパン屋さん 多分流行る! ハズw
11/29 17:24 
@ちょび@ロードスター<br /> アメ車みたいにボンネットに穴あけてしまおうか (・∀・)
11/29 15:57 
まさに毒キノコw
 11/29 17:03 
@みかりん with ND 角度わろたw
 11/29 18:32 
@みかりん with ND 毒キノコ🍄生えとるやん(-_-;) 生え方おかしい(^^;; カッカッカッ(^^)
 11/29 21:22 
イヤイヤイヤイヤ…流行らないっしょ(^^;; マジでボンネットに穴開けて…そこから生えてる状態ですやん(^^;; カッカッカッ(^^) なんでもチャレンジのミカリンさん素敵です!
プロフィール
「アイドリングが800〜2000を行ったり来たり。
closed loopで回転数が上がっていって、2000rpmでopen loopに切り替わって戻るらしい。

街乗りだと気持ち悪いので塩ビ管リストラクターつけたら、気持ち良さが減った気がする。

悩むわぁ(´ー`)」
何シテル?   12/06 01:26
ちょっと楽チンな車をと思って買ったクラウンアスリートも5年・・・ いい子すぎてちょっと退屈になってきたので、車検を期にNDロードスターを買っちゃいました! ...
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