車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 18:21 
@ぱとけん 先端が棒になってるやつですよね。音って結構大事な情報なのは、医療も整備も変わりませんね(´ω`)

最近の若手はモニター頼りで、患者をみないのが困りどころ・・・
 05/26 21:58 
@みかりん with ND ですね〜若手…宇宙人のようで( *_* )☆彡.。
05/26 18:19 
@ゆう@STS お互い医療者だと萌えもしません(*´Д`*)

むしろ本気で呼吸音、心音聴いちゃうw
05/26 13:45 
「趣味でも仕事?聴診器使うのー?」


ってだんなさんに馬鹿にされたーw
 05/26 13:55 
@みかりん with ND では、夜は旦那さんに聴診器使って貰って下さい。むふっ♡(〃▽〃)
 05/26 17:57 
@みかりん with ND あ、異音がするとき、タイベルかオルタネーターかと整備が使ってました~~~
05/26 12:59 
@はりー(=゚ω゚)ノ ひとまずこちらの保険屋さんと相談中です。
必要なら弁護士特約が使えるかってのも確認はしますが、正直ストレスで身体を壊しそうなんで、あんまり長引かせたくはないとも思ってるところ。。。
05/26 12:56 
@ぱとけん 思ってた以上にですねー。
途中からAIなんじゃないかって思えてきましたw
05/26 11:14 
@Garege 8-BALL まぁ、サイドステップが吹っ飛んだ時点で「マジカヨ」って思ったんで、あちらの言い分は分からなくもないんだけどね。
ま、納得しないよねー。
05/26 11:05 
@ゆう@STS 追突で外れて壊れたサイドステップのお金を払ってくれない(´;ω;`)
05/26 11:04 
@Garege 8-BALL
いやぁ・・・・・・新品買っても28000円なんだけど・・・勿体無いw
05/26 10:30 
アクサから返答があったけど、案の定ダメだわー。
そこまで強気になれるのがすげー( ´Д`)
 05/26 10:51 
@みかりん with ND  事故の後処理かな?
 05/26 11:06 
@みかりん with ND (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
 05/26 12:46 
@みかりん with ND やはり手強い(^ー^;)
 05/26 12:47 
@みかりん with ND 訴訟=お金と時間がかかる、ならこちらの条件で合意するだろう。ってのが保険会社の狙いなので、交通事故紛争処理センターの名称言ってみると、もしかしたら少しはおとなしくなるんじゃないでしょうか?
05/26 07:33 
安い左サイドステップが出ないなぁ・・・(ー ー;)

ブルーリフレをカットするのはちょっと勇気がいるし・・・

アシンメトリーになってしまうー
 05/26 08:55 
@みかりん with ND バッサリ行きましょう(*´艸`)
05/25 14:49 
よく考えたら、車帰ってきたら付けるものが随分多い・・・

自作エアロ前後
右サイドステップ仕上げ(と取り付け?)
デフマウントカラー
バケットシート
リアスピーカー
6点シートベルト

肩ベルトのアンカーも付け直そうかな。
 05/25 23:15 
@みかりん with ND まだまだ増えますかね( ˇ-ˇ )✧*。
05/22 11:09 
先方の保険屋の反応。

サイドステップ外れ → 再考します
バックレーザーポイント → 領収証を送って貰えば検討
評価損 → 評価損査定額がわかれば検討

結局なんにも進捗なし。
どーせ返答は決まってるんだろうけど。
 05/22 11:49 
@みかりん with ND そこらへんって修理工場が交渉する事項だと思けど(^_^;)
 05/22 12:56 
@みかりん with ND 100:0だとほとんど全部自分で交渉と請求しなければならないのが大変ツライ所です。私は今回の事故を受けて、弁護士特約入れました…
05/20 23:27 
@ぱとけん ぶっちゃけ、右ステップはエアロくっつけたの作ってるから無くてもそんなに困らないんですけどね。
ディーラー入庫用に普通のサイドステップは持っておきたいw
05/20 21:36 
@fuji1@まぅまぅ 何度か電話で話はしてるんですけどね。もー直接来いって言いたい・・・
05/20 21:11 
@ぱとけん さすが外資ですねー。
「あなたの入っていた保険屋は問題解決できないダメな保険屋なので、直接あなたに請求します」って加害者に直接請求したいところ。

そーやって保険屋に言ったらなんて返ってくるのかなーとか思ってみたり。
05/20 20:04 
サイドステップが外れた因果関係がわからないので修理費払いません って言ってきたらしい。

因果律から説明しないとだめらしい(´ω`)


ほんっとクソだな。アクサダイレクトは。
 05/20 20:41 
@みかりん with ND 外資ですかね。色々とうるさそう~~~
 05/20 21:31 
@みかりん with ND 一時加入していましたけど被害事故(1:9)の際にまったく連絡が来なくてキレましたよ。向こうは電話番号がわからないとか言い訳しましたが、保険契約時の電話番号に間違いもなかったので呆れました・・・。
 05/20 22:52 
@みかりん with ND あ、負けませんね!(^O^)!自費でも何でも元に直してくれれば…✧*。
05/20 18:49 
@ぱとけん いいなぁ・・・乗りたいなぁ・・・
05/20 16:41 
@ゆういっつぁん 腕の力がないんで腹筋背筋を駆使していつも車をいじってますが、、、車いじりの頻度が足りないんでしょうねw

下半身は・・・強化クラッチでも入れますかw
 05/20 19:45 
@みかりん with ND 僕も腕の力が無いので脚や地球の引力を利用しますよー結局頭が一番重いので腹筋や背筋が必要になる、渋滞の強化クラッチならw
05/20 15:31 
05/20 15:27 
@Garege 8-BALL どーがんばってもそんなお腹にならない気がする。
とりあえず週5の晩酌を止めるところから・・・
プロフィール
「@ぱとけん 先端が棒になってるやつですよね。音って結構大事な情報なのは、医療も整備も変わりませんね(´ω`)

最近の若手はモニター頼りで、患者をみないのが困りどころ・・・」
何シテル?   05/26 18:21
ちょっと楽チンな車をと思って買ったクラウンアスリートも5年・・・ いい子すぎてちょっと退屈になってきたので、車検を期にNDロードスターを買っちゃいました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NDロードスターエアロパーツ進捗 と FD3S&RX-8ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:25:43
三菱自動車(純正) スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 20:17:58
インテグラル神戸 Jet`s N1スペックマフラー Ver3 Type US (ND) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 20:13:28
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 空色NDロド (マツダ ロードスター)
ほぼほぼ衝動買い。 本日、2016/3/17に納車しました! ブルーリフレックスマイカです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっと距離を走っているロドスタだけど、まだまだ元気! ぼろになったところは治して気持ち ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取ってすぐに買った車。 「初めて乗る車じゃない」と言われ続けたけど、乗り慣れてしま ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS200 55thAnniversary
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.