• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

BGでにんにくフィスティバル

BGでにんにくフィスティバル おすすめスポットにも書いたガーリックジョウズへ行きましたよ

家族全員にんにく好き!5歳の娘もバリバリ食べます!

試しにもうすぐ1歳のちびすけにも、うすうすピザを細かくして
お口にポイっと入れてみると・・・

食べる食べる!!もっとよこせと騒ぎ出しました!!!
これにはちょっとびっくりです


家に帰って歯磨きしてさあおやすみなさい・・・

くっくさい・・・
全員で同じ部屋で並んで寝るのですが
強烈です!
前に食べた時はここまですごく無かったのにな~
と、考えていましたが 隣で寝ているちびすけが臭いんです!

にんにく臭漂う0歳児・・・
乳臭さはどこに・・・

でもきっとまたすぐに行くんだよ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 06:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:15:45
にんにく臭漂う0歳児・・・これは将来有望ですなぁ(笑)
ウチの娘にも試してみよう!
コメントへの返答
2006/04/11 16:56:37
どんな将来か・・・?
や○やの、にんにく○んおう?!
2006/04/11 21:02:45
みんなで食べれば恐くないってわけでもないんですね。。。
コメントへの返答
2006/04/11 21:11:40
かわいい顔をした乳飲み子からニンニクの臭いだよ~我が子ながらひくよ…
2006/04/11 23:24:43
にんにくの臭いの一部は昨今の研究によると、
その成分が体内で変質して臭うので、
食べてからもしばらく臭う

口臭消し、胃臭消しなどの手段を用いても
体そのものが臭いを発してるので、
ある程度以上は役に立たない、
と言われてるんですねこれが。

・・・要は、言いたいのは
「がまんすれ。」
ということです。
コメントへの返答
2006/04/12 05:58:38
にんにく大好きなのにあとの臭いはきらい・・・
前から不思議に感じていた事が解決。
がまんしゅるね
2006/04/12 00:26:27
関西に、「神戸にんにくや」という店があり、良くいってました。
「ワタリガニのスパゲッティ」がおすすめです。
なぜか、にんにくは入ってません。
(このメニュー以外は、全て入っているのですが)
コメントへの返答
2006/04/12 06:00:18
関西ですか~
食べてみたいけど・・・
行けないな。仕事で関西に行った時にでも・・・
まず、ありません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイトルはいつも《久しぶりに》なっちゃう http://cvw.jp/b/182457/40441348/
何シテル?   09/20 16:29
れがしぃは大往生致しました・・・ 赤いとらくたぁが仲間になりました さんばーおりました 28 NOV. 13 水色涙目WGN 1.5i がお仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

詐欺ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 07:21:57
【8】 エンジンオイルに使われている添加剤のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 05:42:10
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:02:40

お友達

街乗りに全く適さないスペCを
4ドアだからファミリーカーだよ~と
無理やり購入♪

車種やジャンルは問いません
興味が有る方は気軽にお誘いください~

ハイタッチも時々やってますよー

(屮゚Д゚)屮 カモーン
144 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 R百弐拾七式R百弐拾七式 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 百万石百万石 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 赤いとらくたぁ (スバル インプレッサ WRX STI)
07 Jan. 2009 BGレガシィより乗り換えで あたらしく仲間に入りました♪ GD ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 銀色 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
2016年12月11日に納車
輸入車その他 GIANT DEFY2  2012 輸入車その他 GIANT DEFY2 2012
フィットネスですよ
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さん号です~ 購入時走行27000キロと低走行車を見つけられました! 完全にのーま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.