• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

代車のR2で感じた事

代車のR2で感じた事 スバルさんにお借りしたR2で感じた事が
あるのでちょっぴり報告します


背高な軽自動車がいっぱい作られる中で
スペースよりもデザインで作ってきた
軽ですね

運転席&助手席は広々でベージュの内装で
明るくいい感じ、でも後席&荷室は・・・

CVTはやっぱり?普通のATのほうが
いいと思うけどな~
燃費の為だとはいえ・・・

ショックが硬すぎ!ばねも固め!!
女性向けの車にしてはコツコツと
結構不愉快です
その割には思いっきりロールします
下回りを覗いたら・・・

スタビが無いじゃん

それでロールを押さえる為にショック&ばねが硬いんだ~


デザインは街中でもあまり見ないのでとても好感が
あるし国産車ではないような感じで好きなのに~

ステラでも同じ感じなのかな~
やっぱりサンバーのMTでNAが
一番しっくりくるな~
軽1BOXだからロールは諦めがつくしね
ブログ一覧 | もの | 日記
Posted at 2006/10/13 07:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:19:48
スバルの車って全体的に固めですよね。
昔トラヴィックを代車でお借りしたときも足硬かったですもんね。

R2のリアルなレポ参考になります!!
コメントへの返答
2006/10/14 00:53:29
僕が感じた事なんてきっと誰でもすぐに
判る事だから・・・

あの車がもう少し車高が低くて
スタビがあって
MTで
タコメーターがあれば
そこそこ面白いとおもいますよ

タイムは二の次で走るだけね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶり〜 http://cvw.jp/b/182457/40251941/
何シテル?   08/16 07:43
れがしぃは大往生致しました・・・ 赤いとらくたぁが仲間になりました さんばーおりました 28 NOV. 13 水色涙目WGN 1.5i がお仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

詐欺ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 07:21:57
【8】 エンジンオイルに使われている添加剤のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 05:42:10
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:02:40

お友達

街乗りに全く適さないスペCを
4ドアだからファミリーカーだよ~と
無理やり購入♪

車種やジャンルは問いません
興味が有る方は気軽にお誘いください~

ハイタッチも時々やってますよー

(屮゚Д゚)屮 カモーン
144 人のお友達がいます
カルロス.カルロス. * はーちぁんはーちぁん *
GREAT★ONEGREAT★ONE * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くわ.くわ. *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 赤いとらくたぁ (スバル インプレッサ WRX STI)
07 Jan. 2009 BGレガシィより乗り換えで あたらしく仲間に入りました♪ GD ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 銀色 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
2016年12月11日に納車
輸入車その他 GIANT DEFY2  2012 輸入車その他 GIANT DEFY2 2012
フィットネスですよ
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さん号です~ 購入時走行27000キロと低走行車を見つけられました! 完全にのーま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.