• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 02:53 
@POPアライ 守護霊はハトです ちょっせ
07/22 02:51 
@船長28号 出た安ホスト(笑)
07/09 09:15 
浦安は暑すぎです
07/04 16:52 
@船長28号 先日バイト代奮発してあげたからね〜(笑)
07/04 14:02 
あつ!7月になってたね 6月は諸事情により絶対に乗らないって決めていました(笑)水温の関係で昼間は動かせないけど夜なら大丈夫かな?
 07/04 16:27 
@かど~ん♪ あのヒトも「リセットされました~」って言ってました
06/29 11:46 
橋本まで行って現場が違う事を告げられ、川崎まで来ました…今日中に完了とか無理です(´-ω-`)
06/26 07:31 
@GREAT★ONE するとフロントは105じゃ無くなる訳ですね ありがとうございます
 06/26 08:13 
@かど~ん♪ ちなみに吊るしのクランクはシマノ製ですがノーグレードなんです(^_^;)
06/26 06:24 
@GREAT★ONE 105ありがとうございます
 06/26 07:26 
リアは105のままだよ(^_^;)
06/22 12:32 
@はげっ=ウォルター@スイス人 最近ざざぽに行けないなぁ(´・ω・`)しょぼん
06/11 19:40 
@ぴちょん(゚@゚;)ポテチン ありがとうございます
06/11 18:46 
代車のサニーが可愛くなってきてWAXがけ(笑)
06/07 09:22 
05/31 08:11 
今日材料の搬入があるからと、置き場を確保しておいたのに…朝来たら他業種の材料がドカンと置かれている現実に呆然( ꒪Д꒪)
 05/31 09:05 
これ・・・・・あるあるだぁ(。・ω・。) 何度もありますたお
05/30 14:33 
@カルロス. (/´ρ`)/ア〜レ〜
05/30 14:32 
@船長28号 (笑)
05/26 16:27 
ツンデるのにトドメ刺された
05/25 16:32 
積んだ∈(´_________________`)∋ビローン
05/11 11:37 
@過多ピン酸 これで今日はメンチでーすとかになったらどーしてやろうか…
05/11 11:17 
@過多ピン酸 (゚⊿゚)チッ!
05/11 08:16 
@POPアライ 履きやすいよ

プロフィール

「@POPアライ 守護霊はハトです ちょっせ」
何シテル?   07/22 02:53
れがしぃは大往生致しました・・・ 赤いとらくたぁが仲間になりました さんばーおりました 28 NOV. 13 水色涙目WGN 1.5i がお仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

詐欺ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 07:21:57
【8】 エンジンオイルに使われている添加剤のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 05:42:10
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:02:40

お友達

街乗りに全く適さないスペCを
4ドアだからファミリーカーだよ~と
無理やり購入♪

車種やジャンルは問いません
興味が有る方は気軽にお誘いください~

ハイタッチも時々やってますよー

(屮゚Д゚)屮 カモーン
144 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) *
スミスミスミスミ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * えいチャンえいチャン *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 赤いとらくたぁ (スバル インプレッサ WRX STI)
07 Jan. 2009 BGレガシィより乗り換えで あたらしく仲間に入りました♪ GD ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 銀色 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
2016年12月11日に納車
輸入車その他 GIANT DEFY2  2012 輸入車その他 GIANT DEFY2 2012
フィットネスですよ
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さん号です~ 購入時走行27000キロと低走行車を見つけられました! 完全にのーま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.