• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るうく。のブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

というわけで

というわけでカマも掘ったし、乗り替わり決定なのであります。。。
ラジエーター、への字なのに奇跡的に漏れてない。
なので、納車までふつーに乗るつもりという・・・w

次は・・・RK6で。
Posted at 2013/01/28 22:05:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | エアウェイブ | 日記
2011年04月12日 イイね!

南三陸町

南三陸町あ、どもども、るうくです。
いま、南三陸町ですわ。
まだ数日ですが、いつ帰るかは不明です。苦笑(^_^;)
Posted at 2011/04/12 12:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2010年12月27日 イイね!

あしあと

あ、ども。
5ヶ月間のご無沙汰でございました。

別に何ってわけでもないんですが、
旧CAOSが急に昇天した(正確には虫の息)になりまして、
で、急にブログ書く気になった。笑

キーのスイッチからドアロックのオープン出来なくなってるのよ。すでに。
LifeWINKも、充電必要で点滅してる。
交換だわな。こりゃ。
明日オートバックス行ってくるか。
(σ(^-^)はすでに今年の仕事納めが終わっております。いいでしょ。笑)


ちょっと行方をくらましている間に、
家族が一人増えるわ、MacBookAir買ったのにまだ3回しか触ってないわ、
結局、中古で小鳥さんからかったカボボンが、無償で新品になるわ、と、
いろいろありましたが、一番ショックだったのは、
スーツのズボンの股がずれて大穴が開いたことです。爆



あ、ぢゃ、また。


Posted at 2010/12/27 00:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2010年07月18日 イイね!

ETCレーンは閉鎖中です。

ETCレーンは閉鎖中です。皆さん、ご無沙汰です。
iPhone4と戯れるばかりで、
消息不明の続いているるうく。です。笑


さて、久々の投稿はETCネタ。
写真のとおり、ETCレーンは閉鎖中です。
これに突っ込むとどうなるかご存知ですか?
Posted at 2010/07/18 19:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | エアウェイブ | 日記
2010年06月24日 イイね!

TOKIOの長瀬くんもiPhone4

TOKIOの長瀬くんもiPhone4TOKIOの長瀬くんが、アップルストア銀座で横にいました。w思ったほど背が高くなかった。


ってことで、iPhone4を入手。
予約者は入店待ちが2分でした。
店内で契約カウンターの空き待ちが15分。
契約は5分。
ここで事前の仮契約がかなり効果あり。
レジ待ち10分。
フロアを移って、アクティベートと携帯のメモリ移行で20分。

何だかんだで、1時間弱。


銀座の当日販売は、もう列に加われないようです。
14時頃は、まだ並べたみたいだけど。


では、仕事に戻ります。www
Posted at 2010/06/24 15:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「子供が水疱瘡発症だよ…」
何シテル?   06/10 20:59
F1をこよなく愛する『るうく。』です。 『読み逃げ(笑)』歓迎! どんどん気軽に踏んでください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
人生初の新車です!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車後1ヶ月で5000キロオーバー。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.