• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

腐ってやがる…早過ぎたんだ。

開通が。w


副都心線、本日より平日ラッシュデビューでしたが…
中折れ(爆)のホロ苦いデビューとなったようです。(≧×≦;)

だから言わんこっちゃない。
西武と東武と有楽町線と副都心線が小竹向原という一つの駅でX接続で、
しかも平面交差あり。
さらに優等列車まで設定されてて、
おまけに副都心線はワンマン運転。
さらにオマケに副都心線は8両と10両が混在。
有楽町線は8両は厳禁。

南北線や三田線は、ある意味ニッチ路線だからできたけど、
副都心線のワンマンは無理だろ。
素人目にも判るわ。


せめて優等とワンマンだけでも止めればまだマシかと。




で、メトロさん。
渋谷地下への東横線はまだ開通してないのに、
なんで渋谷駅の管轄を東急にしたの?
おかげで、状況がなかなか伝わらないみたいじゃん。
でさらに渋谷駅にはある意味被害者の東急の駅員が大量にいて、
池袋ではメトロ駅員は皆無&事務室待機なの?

東京メトロ、サボり過ぎでは?
それともリストラし過ぎか?


後輩が当該区間の現業にいるので、こんど話を聞いてみよう。




あ、ついに渋谷~池袋折り返し運転になったらしい。w




腐ってやがる…早過ぎたんだ…www

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

ピンククラウン
銀黒1号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:02:20
こいつのせいで、オイラの乗るのは本数減らされましたよ(`ω´#)

いつも通りに家出たら、始業ギリギリで焦った^^;
コメントへの返答
2008/06/17 09:12:59
こちらも減ってましたね…
でも、有楽町から乗ってすぐに詰まりまくりだったので、本数減は実感出来ず…苦笑
2008/06/16 21:20:48
ほろ苦どころか大失態だろこれ(笑)
運行計画とかそのへん作ったやつの首が飛んでもおかしくないわ

沿線の皆様お疲れ様ですwww

>ひろさん
わっちの方は湘南新宿のおかげで上野口が本数減りました
20時代の下りで20分あくなんてありえねーからヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 12:13:02
京急より難しいことをメトロに出来るわけない、とは思ってました。苦笑

ちなみに、朝8時台のスカ線東京口は15分開きます。。。
2008/06/16 22:59:22
巨神兵死んじゃった。。(´・ェ・`)
コメントへの返答
2008/06/17 12:09:30
そのほうがいいんじゃよ。
王蟲の怒りは大地の怒りじゃ。
あんなものにすがって生き延びて
なんになろう。。。
2008/06/16 23:23:42
そういうことかwww

JRを薙ぎ払おうとしたけど

ダメだったとwww

まぁ落ち着けば客足増えるだろうけどね
コメントへの返答
2008/06/17 12:10:40
いや、そこまで考えてませんでした。w


結果的にとても深い皮肉になりました。www


てか、有楽町線の減便、なんとか補償してほしいっす。
小竹始発でいいからっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供が水疱瘡発症だよ…」
何シテル?   06/10 20:59
F1をこよなく愛する『るうく。』です。 『読み逃げ(笑)』歓迎! どんどん気軽に踏んでください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
人生初の新車です!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車後1ヶ月で5000キロオーバー。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.