車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 13:04 
@にゃん☆ぱら くん!

実物は、どうよ❓❓
是非、画像との違いを報告して下さい❣️
 11/23 15:03 
@Rosso Bianco Jr. これまでのアルファロメオとオーラが違いすぎて、別次元の車です(^^;; ただ、数十メートルの移動時の音しか聞いてないですがちょっと残念な感じでした(弄れば化けそうでしたが)
11/13 15:06 
@ちゅんけsk 殿 ゴウジャスでんな❣️
此方も負けじと! っと言いたかったけど
精進料理で、清楚に済ませました(笑)
@古峯神社〜

11/12 12:16 
@ちゅんけsk 殿
ホワイト号もだいぶ仕上がってきたのではないですか(^。^)
11/12 11:58 
@INFECT G くん(^^)
萌えますね(^^)

10/21 15:48 
@C1ボンちゃん 殿

気にせんと、しっかり養生してや!
10/21 13:10 
明後日の為に下見〜

笠間湖 飯田ダム

 10/21 15:33 
@Rosso Bianco Jr. 殿!すいません!三 (lll´Д`)

とりあえず会社も1週間やすんでます!
10/21 11:40 
明日に控えた一周忌
オヤジの為に買出し〜
10/11 13:48 
@Rosso Bianco Jr.

velizyさん、ご覧になりましたか?
ランチ以外にも、有名だったんですね(-_^)
また、お邪魔しましょう(・Д・)ノ
10/10 18:34 
@ちゅんけsk 殿

あーこのタイプ!取れちゃうやつなんですね!今の時期最高じゃないですか(^-^)/
 10/10 18:42 
@Rosso Bianco Jr. さん

思ったより巻き込まなくて快適でしたが、シートの後ろに収納するのでポジションがちょっと窮屈でした。
あんまりやらないかもです。
(^^ゞ
10/09 07:25 
@ちゅんけsk 紅いシューズが眩しい‼️
 10/09 08:23 
@Rosso Bianco Jr. さん

調子に乗って新調しちゃいましたが、実はちょっと小さくて足が痛かったのはナイショです。
(^^ゞ
10/09 07:21 
オフミ ランチでお世話になった
千葉県のオリーブさんがチバテレビで
たった今放映されました!
 10/11 13:48 
@Rosso Bianco Jr.

velizyさん、ご覧になりましたか?
ランチ以外にも、有名だったんですね(-_^)
また、お邪魔しましょう(・Д・)ノ
 10/11 14:13 
@Rosso Bianco Jr. さん
知りませんでした。

確かに昔からある店出し
あのコーヒーは絶品ですよ
09/20 20:58 
@Velizy さん

今年は君津市の久留里城で開催されました(^^)

来年は、是非行きましょう!(・Д・)ノ
09/20 19:31 
@Velizy さん

916 の 年一度の全国ミーティングで
今年で四回目に成ります。

9月16日 前後の集まりやすい日を選んで
くださるので 私も今のところ皆勤です(^^)
09/20 17:19 
@ごりごりにごり さん
ノーマルの車高ですから
多分バッチリだと思います

あざーす(^∇^)
09/19 14:57 
@ごりごりにごり さん

お世話さまでした!
歴史の刻まれたロワーバー

受け継がせていただきます
( ̄Д ̄)ノ
ありがとうございました^ ^
 09/19 16:40 
@Rosso Bianco Jr. さん
昨日は君津でなんかイベントあったんですか?
 09/20 19:42 
@Rosso Bianco Jr. さん916ミーティングは知ってますが
今年はどこで開催されたんですか?
こりごりさんは君津の方なんですか?
 09/20 22:16 
@Rosso Bianco Jr. さん
そのイベントは誘われましたので知ってましたが、なんか怪しかったので行かなかったんですよ
あの場所で会費ランチ付きとはいえ4000円は無いでしょう
都内や幕張辺りでも充分に可能な金額ですからね
09/19 14:55 
昨日のですが
ヌブォラ〜り〜(^∇^)

09/18 08:23 
雨男なワタシ(^^)

09/18 08:22 
@Rosso Bianco Jr.
09/18 08:21 
君津市に向かいます(^^)

 09/18 08:22 
@Rosso Bianco Jr.
 09/18 18:44 
@Rosso Bianco Jr. さん;今日はお疲れ様でした(^^;;
 09/19 17:37 
@Rosso Bianco Jr. さん:はい〜、ローダウンしていなければ、使えると思います(^^;;
09/04 06:31 
葡萄狩りツーリングが雨で中止ヽ(´o`;
悔しいので、
 09/04 07:05 
@Rosso Bianco Jr. さん
おはようございます。

リベンジとして秋晴れに筑波山麓はしりましょう
プロフィール
「@にゃん☆ぱら くん!

実物は、どうよ❓❓
是非、画像との違いを報告して下さい❣️

何シテル?   11/23 13:04
【Rosso Bianco Jr.です。】 よろしくお願いします。 同じ顔のお尻を持つ146Jr.にも乗っています。 また、娘とも更新して行きますので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
官能的"わ"ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 07:41:41
8/14勇者の行進ツーリング☆ 最終告知です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 12:20:37
La festa di 916 申込受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 23:03:29
お友達
まだまだみんカラ始めたばかりで右左分かりませんが、アルファロメオ、また車好きなオーナーさん!是非是非仲良くして下さい。
55 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * 東次東次 *
根崎根崎 * にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら *
ちゅんけskちゅんけsk VelizyVelizy
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ GTV ヌヴォちゃん (アルファロメオ GTV)
アルファロメオGTVに乗ってます。
アルファロメオ 146 アルファロメオ 146
※別IDのRosso Biancoと同じです。 ページが消せなく・・・。 146 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.