• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

富良野へツーリング

富良野へツーリング 日曜日、ふと目が覚めるとまだ6時。
家の事は土曜日に済ませていたので、今日はフリーだ。
9時、家内と朝食。
「 ね~バイク乗っていい??}(^^♪
「 オケ! じゃあ私、車使うねっ!」
商談成立!
で、準備し、10:30 家を出た。(#^.^#)
天気は良く、この季節としては最高気温20度と温かい。
防風インナーシャツ1枚でOKだ。
岩見沢から桂沢湖経由で富良野へ向かう。
どこもかしこも紅葉が綺麗だ。
ところどころ橋があるが、橋の周辺は特に色鮮やかであった。
ジェットヘルメットなので、秋のにおいがする。(#^.^#)
家内の事を気にせず、ひとりだけの贅沢な時間だ。

まずは三段の滝で休憩。



ほとんど信号の無い山道を走る。
一般車両も多かったが、今日は景色を眺めながらのツーリングなので、
全然苦にならない。

ほどなくして富良野の六花亭に到着。


おっ!同じエンジンを積むゴールドウイングがとまっている。


目的は同じ敷地内にある白樺ジンギスカン。


今日はめずらしく混んでいて30分ほど待たされた。
窓の隙間から肉の焼けるにおいがして、拷問に近い感じだ。( ゚Д゚)
で、順番が来て入店し早速注文。


ラムとマトン各1人前とごはん大盛り。味噌汁とノンアルコールビールで合計2090円!


美味い!!!!
柔らかい!

満足満足!  完食!


帰りは桂沢に寄った。
久しぶりにREX?とご対面!


今日は秋を満喫し、楽しかった~(#^.^#)






ブログ一覧 | ワルキューレ ルーン | 日記
Posted at 2017/10/10 14:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜になったら眠るんです。
カラジシさん

一人旅
satottuさん

第23回 Club CX-5 オフ ...
ニアピンさん

紅葉ツーリング、その弐
美瑛番外地さん

(イタリア&痛)車フェスに行ってき ...
うり~さん

夏の終わりを確信した富良野キャンプ
NOZyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬タイヤに交換 http://cvw.jp/b/1824680/40615200/
何シテル?   10/23 14:00
kazu-gogogoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

MINIとバイク関連、女のみ可!( 汗!)
ニューハーフ不可!
3 人のお友達がいます
こうちゃんruneこうちゃんrune cardicardi
あ~さんXXあ~さんXX

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ワルキューレ ルーン ホンダ ワルキューレ ルーン
買っちまったぜ!ワルキューレ ルーン!!!! 2005年式  メッキホイール プルバッ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
ひと夏でメルセデスに戻りました。
BMW R1100S BMW R1100S
峠、最強マシン!( 意外に速い )
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラスに乗っています。 普通のセダンですが、レカロを入れております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.