• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

楓。のブログ一覧

2012年03月07日 イイね!

画像がないんで書こうか迷ってますw

なにやら久しぶりにわたくし、楓。の名前がみんカラで出ているよ!とのことで。

しかもΣ暗殺!!

聞き捨てなりませんので、のちほど電話でもしてみようかと思いつつw



みなさまご無沙汰しております。
お元気でっか?

プロフィール画像のまんまカスタムがストップしてましたがぁ~
久々に大掛かりなカスタムが成功したんで大変ご満悦な日々をおくっています♪

気が向いたら続きを書くかも?しれません。



でゎネギ氏と話合いしてきますw
Posted at 2012/03/07 19:13:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2009年06月29日 イイね!

公認取ったどぉーっ!!

公認取ったどぉーっ!!頂きましたw












これはどのような意味でとらえたらいいんでしょうか?w
Posted at 2009/06/29 18:31:01 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月28日 イイね!

うちにはこんなものが┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ

うちにはこんなものが┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ自動車燃費消費量調査だってぇ~

無作為に抽出されちゃいました。。。

まっBubbling効果を試す為に走りこむつもりでいたんで、
ついでに燃費も見ておきますよん♪

ちょっと計測しはじめてからのデータやけど、
平均9.75km/Lって感じ。

あんまよくねぇ~なぁ('・c_・` ;)

その後の報告は致しませんのであしからずw

でぁでぁ
Posted at 2009/05/28 21:14:12 | コメント(29) | トラックバック(0) | 楓日記。 | 日記
2009年01月12日 イイね!

気合注入!!

あけすぎましておめでとうございますm(_ _)m
本年もかえっちペースで頑張ります♪
暖かい目でよろしくなw

え~さて、皆さんがメッキ類を外しカーボンや同色にしている中
あ え て メッキを付け直してみました^^

ドアノブ - これはKAME氏とトレードしてもらいました。
後期グリル - ブルードルフィン氏よりの提供品♪
リアゲート - サントパパ氏より奪いましたw

パパは白黒にしたく、メッキ類を外したい!とのことだったんで、
うまく口説き落とし(ブルーは黒に見える!ってねw)交換しちゃったのだw
今は白青ですw 早く塗装しーや♪

GLミラー - これは新車購入時に、ACと一緒に購入したので動きます。
JOKER - WEATHER STRIP Garaiya-Mall (鏡面ステンレス製)へ変更。
 以前はカーボンを使用。

GARAGE VARY VALIANT TypeⅡ(FRP)へ変更。
 これも以前はカーボンを使用。 connie-chan氏とトレードしました。

あとエクステリアで変更したとろろはオーバーフェンダー。
・カスタムショップなかがわ - オーバーローフェンダー 20mmダウン

そして今回の本題はHIDバルブ交換w めっちゃ普通のネタですなw
以前は55w 6000kでしたが、これをかつーん氏のシーマへ
自分は35w 12000kを購入♪

これでもずっと物足りなさを感じでおりました。
そぅ青味が足りません。 

フォグが35w 30000kなので、ヘッドが黄色っぽく見えちゃうんです。(実際真っ白)

そこでKAME氏に負けるな!と50000kを導入!! 物は違います。
12000kと50000kを比べてみました。


【35w 12000k】安定時にて撮影。


【35w 50000k】安定時にて撮影。


【35w 12000k】安定時にて撮影。


【←35w 50000k →35w 12000k】点灯直後に撮影。(焦りの余りちょっとつまづいた^^;)


【35w 50000k】安定時にて撮影。


【35w 50000k + 35w 30000k】安定時にて撮影。


やっぱ写真ではいまいちうまく撮影できません><
でもハッキリ解ったことは、フォグが一番青いってことですorz...

まっこれでも夜は真っ青の道路になりますけどね(*ノノ)テヘ
Posted at 2009/01/12 20:39:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2008年08月17日 イイね!

休日最終日♪

休日最終日♪この家族に海へと連れていってもらいました♪

天気もそこそこよく、水は綺麗でほとんど最終まで泳いでたw
自分の愛機ではとても行ける道ではありませんでした><
次回も同乗ってことでお願いしますw

明日から仕事ですが、頑張っていきましょう!!


誘ってくれてあんがと♪ お疲れさまでした~ オヤスミ Zzz
Posted at 2008/08/18 00:50:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 楓日記。 | 日記

プロフィール

ハイエースに乗り換え 沢山の友達に出会えました。 車好きが集まり、オフでも楽しもぉ~っという目的で Violent Fellowというクラブを作りまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JOKER design production 
カテゴリ:ハイエース
2008/01/08 19:33:58
 
びいずの200系ハイエースへようこそ! 
カテゴリ:ハイエース
2006/09/24 21:34:50
 
ごりぽんの気合部屋 
カテゴリ:ハイエース
2006/09/08 21:24:20
 

お友達

気軽に声かけてくださいね♪
ViolentFellowもヨロシク!
161 人のお友達がいます
ケンズィケンズィ * 7013WORKS7013WORKS *
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) yokoyamayokoyama
くすやん。くすやん。 よんちゃんよんちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Superlong Van DX High Roof 2.5DT KDH220K 改 ( ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
長くお世話になったランクルです。 HIACEの前に所有してたものです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ スーパーエクシード まだインタークーラーが付く前のものです。 坂道が苦しかった ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗ってきた中で一番期間が短かったのがSM-Xです。 購入のきっかけはフロントベンチ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる