• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

リメイク 第一弾♪

リメイク 第一弾♪ プロフィールの画像の通り
これから各方面のマイスターにお力を か・り・てぇ~
リメイクしていきますょょょw

その第一弾が本日届きました^^

こりゃまたこじゃんと大きいねゃぁ~w
もちろん中身は教えれませぬ(*ノノ)ナイショ

たけにぃ 智にぃ~ 言っちゃだめだぉ(・ё・)

明日は何が届くかにゃぁ~♪
ブログ一覧 | ハイエース | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

教習所
rontyさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:16:44
雪山にはリメイクバージョンで行くんです?
僕はまだ、例のブツが取り付けられずにいます。
なんとか今月中には・・・(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:29
行くわけないじゃないっすかw
生まれてこのかたスタットレスなんて買ったことない人間ですがw

ずっと4WDだったんで問題ありませんでしたしね^^

雪山にはブルー号を運転してまいります♪

オレの運転なんで、一緒にランデブーできたらいいね^^

例のブツのインプレ待ってまっせ~
もちサイトにもUPしてね♪
2008/01/23 21:19:03
(-""-;)ムム・・・
なにやらデカいっすね♪
中身の検討はまったくつきませんが(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:41
こじゃんとでかいっすけど、
ココだけの話、使うのはごっつ小さいですwww

これはほんの一部なんで、今後をお楽しみに♪ってことで^^
2008/01/23 21:23:37
ガラス注意?

デカパーツですが、何でしょうか。
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:21
ガラス。。。
割れそうなものではありますね。
プチプチもかなりまいてありましたし。

1200mmぐらいはあるでしょうかねw

もちろんいえませんw
2008/01/23 21:24:01
ステッカー昨日無事に届きやした☆(^^)v

はて???(@_@;)
『ガラス注意』と書いてますが、
なんだろう。。。。

リメイク後が楽しみです~~♪(^O^)/
27日に間に合いますか??(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:47:04
無事届いてよかったです^^
ガンガン宣伝よろしくっす!

はてさてw
ガラス注意ってとこはあまり関係ないちゃ~関係ないゎなw

完全にリメイクが完成し、露出するにはこじゃんと時間はかかると思いますよ~

フロント・サイド・リアですからね♪
2008/01/23 21:24:42
ガラス注意ってことは水槽でも置くんですか?(爆)

例の件も( ^ x ^ )ナイショですね♪

コメントへの返答
2008/01/23 22:48:52
水槽かょwww

薄い水槽をサイドガラスに埋め込み、アロでも泳がすかなw

ターンできなくね?w

例の件も(・ё・)ナイショ

キミもマイスターだ!!w
2008/01/23 21:25:42
27日何乗ってくるん?
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:40
何がよろしか?w

たけっち号とか?w

愛機で伺いますょ~^^
2008/01/23 21:31:43
↑に同じ。

明日は、アロワナですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:50:34
↑にも書いたがターンできないっしょw

くどいようですが水槽ではありませんw
2008/01/23 21:32:33
また、すんごい事になりそうですね~♪

楽しみにしてますヨン(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:49
さぁ~どうなることやら^^;
マイスターにお任せするほかありません♪

またUPしたらよろしくで~す^^
2008/01/23 21:54:06
うわっ うわっ  なんなんでしょ~  気になる&楽しみです~! (^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:53:29
うひょひょw
これはモデファイするのに必要なもので~す^^

いわえるスワップって感じですかね♪

皆さんの反応が怖いですがw
2008/01/23 22:15:39
またデモカーばりのリメイクっすか?

第なん弾まで行くか楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:54:36
なぃなぃw

何弾までひっぱるかなぁ~て感じですかねw
二弾で終了のよか~んw
2008/01/23 22:16:21
アレでしょ!?

アレだったら「結構雪積もるよ(笑」
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:00
ありゃ~積もりますねwww

でもそれならもっと大きいと思いますよ~♪

あれは明日・明後日の到着予定。
かなり期待してます^^

っでいつ見にきます?w
2008/01/23 22:20:12
大きさからして・・・グリル??
まだ他にも届くんですか??
なんだろーきになるなぁ
コメントへの返答
2008/01/23 22:57:32
グリルにしては大きすぎる?
ってことでグリルではないってことは言っておきましょ~^^

他にも届きますね~♪
楽しみです^^

あっブログ宣伝ありw
2008/01/23 22:21:59
第一弾って事は^^



どこまでいくんですか~~~~~~^^



リメイク後を楽しみにしてますねwwww^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:59:03
すぐ終わりますょw

近いうちにカットお願いしに行きますね~♪

sskさんもマイスターだ!!w
2008/01/23 22:23:34
リメイクするんですね(*⌒▽⌒*)
楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:24
ちょことーっとしちゃいます♪

★京★ほどいけませんけどね^^;

楽しみにしてて~w
2008/01/24 13:00:08
リメイク楽しみです♪

うちにも同じようなデカイ箱が2個あります(^-^) ノーマルバンパー前後ですけどね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:37
かえっちが一番楽しみにしてるかもw

なぜまたノーマルのがあるんですか?
2008/01/24 18:07:03
なんだろ~!わかんねぇ~!

オフ会用の折りたたみイス?
コメントへの返答
2008/01/24 21:12:09
そぅそぅそぅ!
会議用の長い机あるやんかぁ~
それですゎw
2008/01/24 18:15:17
リメイク楽しみにしてますよ~
こじゃんとかっこよくしてね♪

うちも、ノーマル車高&LTタイヤに(w

いまから、医者に・・・うつされた@風邪
コメントへの返答
2008/01/24 21:14:27
こじゃんとシブクね♪

そろそろ二駆に買い替えしたら?
こじゃんとシブクしてあげるでぇ~

さとちゃんも風邪かょ~
大事にせなあかんでぇ

結構風邪ひいてるもんなw
お大事に。
2008/01/24 21:59:56
前ですか??横ですか??
ヒント下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハイエースに乗り換え 沢山の友達に出会えました。 車好きが集まり、オフでも楽しもぉ~っという目的で Violent Fellowというクラブを作りまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JOKER design production 
カテゴリ:ハイエース
2008/01/08 19:33:58
 
びいずの200系ハイエースへようこそ! 
カテゴリ:ハイエース
2006/09/24 21:34:50
 
ごりぽんの気合部屋 
カテゴリ:ハイエース
2006/09/08 21:24:20
 

お友達

気軽に声かけてくださいね♪
ViolentFellowもヨロシク!
161 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * ぼけわんぼけわん *
やっちょんやっちょん * としざきとしざき *
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) いばらきんぐいばらきんぐ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Superlong Van DX High Roof 2.5DT KDH220K 改 ( ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
長くお世話になったランクルです。 HIACEの前に所有してたものです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ スーパーエクシード まだインタークーラーが付く前のものです。 坂道が苦しかった ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗ってきた中で一番期間が短かったのがSM-Xです。 購入のきっかけはフロントベンチ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.