• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shodai0701の愛車 [トヨタ アイシス]

いっきにいきます!!

投稿日 : 2014年02月07日
1
まずはキャリパー塗装♪
ちょいと濃いめの赤で~
2
続いてスモークテール
あまり濃くならないようにしました。
3
アイライン&デイライト埋め込み♪
デイライトは角度がちょいと上向きになってます;;
4
ウィンカー位置変更&ウィンカーポジション(ドアミラー部も)
5
エアコンパネル打ちかえ~
6
アウディのリフレクター貼り付け
両面テープでペタペタしただけです・・・笑
7
ライト付けるの忘れた~;;
一応正面です

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 23:40:01
そのフロントに惚れました!笑
リアのスモーク化は難しいですよね?
コメントへの返答
2014/02/08 09:58:47
ありがとうございます!!

リアのスモーク化はいつものお世話になっているクルマ屋でやってもらいました。
塗装でやったため、薄く吹くのが逆に難しかったらしいです。

他の方々はフィルムでやったりしているのを見ますが、やはり曲面が多く自分は確実に失敗するタイプなのでプロにお願いしました^-^;
2014/02/10 11:21:57
こんにちは♪

デイライト、綺麗に仕上げましたね!!ナイス ( ̄一* ̄)b

どうしても面に合わせると、上を向いちゃいますよね(^_^;)…しかし、インパクトは“大”ですよ!!(笑)
コメントへの返答
2014/02/10 16:19:14
こんにちは☆

なかなかいい感じにいきました♪
色々と教えていただきありがとうございました。

そうですね、かなりインパクトは大きいかも♪笑 フロントのイメージも変わってよかったです!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

色々とここで勉強して弄っていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サードシート・ラゲッジルーム デッドニング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 21:24:28
リアスピーカー交換(AODEA ATB-2700D) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:34:22
shodai0701さんのトヨタ アイシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 16:19:26

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
これから いろいろ弄っていきたいと思います。 ここで色々勉強したいと思います!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.