• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pu-kuのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

大阪脱出🚗💨

大阪脱出🚗💨明日から早めの夏休みに突入です(^ー^)ノ

会社終わって仕度して即Go🚗〰

昨日のようなゲリラ☔⚡に合わないことを祈りつつ

夕食タイム🍴😋🍚

満腹で眠くなりそう😅







なにはともあれ、相変わらずトラック多いし、

事故らんように…(; ̄ー ̄A
Posted at 2017/07/19 22:03:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅とか | 日記
2017年07月09日 イイね!

🚗X危なかった&けど助かった〰☺

🚗X危なかった&けど助かった〰☺今月末は田舎へGo~なので、

そろそろなはずだったリアタイヤをチェック✔






そしたら、













ドヒャー❕Σ(゚Д゚ノ)ノ

何か出てる出てる❗😱〰



急遽近くのタイヤ🗻へ駆け込み、

在庫のあったこれに交換しました🎵







今度はファる件、お初ですが評判はまあまあ👍

くたびれたアルベンティはさすがに製造国が悪かったか。

もしかしたら交換直後にエア漏れ発覚で、

ペタンコまでなっちゃったのも影響したかもです⤵
(中に削れ屑が多量にあったし…)




なにわともあれ、これで良し👍

意気揚々とお店を出ました🚗〰









が、しかし、

ちょっとした道路の凸凹でも、

シャシャー‼

ザザザザー❕



酷すぎてアクセル踏み込めなく…⤵









てことで本日、お隣県の⚪宮市の駆け込み寺へ🚗〰

最近バンバンベスト更新してる和尚さんの下で、

サクッとちゃちゃっとやっつけてもらいました🎵


(具体的にはSSキット外して車高アップ⤴⤴
 からの車高調ちょい下げ⤵⤵)


ジャッキアップの組み込まれたリフターとか初めて見たし‼(°Д°)

アライメントのは高性能なやつやった‼(°Д°)






ヒ⚪ティさん、ほんまありがとさん🎶です~(^ー^)ノ




帰りにコンビニで📷




ガッツリ上げたったので、

これで再来週の夏泊⛳も安心ですよ🎵🙆









でも、リアのアームのナンチカのブッシュに破れ発覚⚠

一難去ってまた一難や〰
Posted at 2017/07/09 16:29:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | X | 日記
2017年06月25日 イイね!

⛳何回目の開催!?

日曜は何回目かのM@M関西、

生憎の空模様でしたが…








の前に、前日の土曜日、

千葉から堺まで、直しに出してたシートの引き取りに来たヴェルきょさんと🚗🚗





日本ではここでしか出来ない修理🔧

綺麗に直ってご満悦でした🙆



取り付け中は近くのカフェ?カレーやさん?で、

お薦めのダチョウカツカレー🍛

肉はやわらかくて美味かったけど、ちと少ないなぁ😅

最近もえあずちゃんが特大なやつ食べに来たらしいけど、📺放映前なのでってことで見れなかった😓



せっかくなので万博記念公園のExpocityへ🚗🚗〰




また来た際には、後ろのスタジアムでサッカー観戦でも⁉😄✋オツカレサマー







で日曜のM@M⛳

私の天気予想では、朝には☔が過ぎ去り問題なし👍

のはずでしたが、スタート数ホールまでは雲の中って感じ、

でも後はゴルフ日和☁、FWも水捌け良く、

グリーンが朝露みたいに重かった他は絶好でした🙆






そんな前半は、グリーンにボールの跡が付いててめっちゃ助かり🎵😁

ショットは右押し出しが多かったけど、

大怪我無くてホッ💦







13Hは8mの下りのフックライン、後ろのbouchanがラインを見せてくれたので(跡付き)参考にさせていただきました⤴😄

18Hはドフックで左バンカー奥のOBゾーンへ↗

でしたが、高さ50cmほどの低いネットに引っ掛かっててセーフヽ(^o^;)ノ






お昼は牛タンとガソリン満タン🍺







後半は、酔いが回って小さいのがメロメロ⤵

良しここから‼と気合いを入れたら、開いておっぺ⤵

OB2発で撃沈です⤵😰






6Hはセカンド5W、見たこと無いような高弾道にビックリしつつも少し嬉しかったり😊
と思ったら、右の傾斜に跳ねてOBゾーンに➰


でも最後の9H、ティーショット右バンカー上からドローで、行ってみたらそんなに右ドッグしてなくて、あったけど右斜面下の木の下のマンホール上、
斜面に救済するも木の枝があって上げられなく、7Iのハーフショット💥
が、これがピン真っ直ぐ飛んで、何と1mちょいにナイスオン🎵\(^o^)/






インパクトの瞬間をナイスショット⁉📷😁



そして結果は、








またしても⁉なおやんの🏆😃⤴✨オメデトー🎵








そして私は、3位とニアピン🎵







でもなぜか、次回の幹事は3位と5位⁉😓




てことで次回は幹事頑張ります⤵😅

Posted at 2017/06/26 22:58:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | Golf | 日記
2017年04月11日 イイね!

シルビア盗難❕ 拡散お願いします🙇

シルビア盗難❕ 拡散お願いします🙇この記事は、許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!!について書いています。


盗難にあったのはS15シルビア、
4/11早朝、茨城県龍ヶ崎市のSeyamax店舗からだそうです。
ナンバーは土浦502そ694 です。



皆さん宜しくお願いします🙏
Posted at 2017/04/11 23:11:21 | コメント(0) | トラックバック(1) | 諸々 | 日記
2017年03月28日 イイね!

小さな応援団👊😆🎵

今日は⚽日本代表も頑張ったけど、

この子も良く頑張りました⁉😂









残念ながら今日の準々決勝で敗退でしたが、

夏はまたてっぺん目指して頑張れ⤴😄



それにしても関西の応援はおもろいですね😁







Posted at 2017/03/28 22:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 諸々 | 日記

プロフィール

「気付いたら、こんなところでこんな時間まで😪💤💤」
何シテル?   08/20 10:09
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大阪脱出🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:00:33
新型フィット㊗納車(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:15:53
ベニーカントリー俱楽部・・・平日ハーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:25

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.