うまカワグッド(上向き矢印)」pu-kuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> うまカワグッド(上向き矢印)」pu-kuのブログ | (L)風味 - みんカラ" /> うまカワグッド(上向き矢印)」pu-kuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ゴルフうまカワグッド(上向き矢印)

うまカワ 旧お天気おねえさんグッド(上向き矢印)

ゴルフ上手いうえに、めっちゃカワイイるんるんほっとした顔

すでにゴルフ系のTV本では、人気上昇中ですよ~グッド(上向き矢印)

関東6位!?げっそりスゴ!




てことで、久しぶりにゴルフ練習へ走る人

なんか昨日からまた真冬の寒さ?

寒いし練習不足だしで、
飛ばないし曲がるし、もう大変ふらふらあせあせ(飛び散る汗)








今週末は、1年ぶりの日光CC。
鳴沢に続いて、ここも歩きですふらふらヤバシ!

もしかして、バックでワンハンかぁ!?冷や汗ヨワキ…
ブログ一覧 | Golf | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:12:57

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 04:27:20
歩きでワン半ですか!
コメントへの返答
2010/04/09 12:21:20
うーん、ちょっと弱気冷や汗
2010/04/09 07:22:27
アソコのキャディさんはエライ!
コメントへの返答
2010/04/11 18:31:53
頑張りやさんじゃないと務まらないですよね冷や汗
2010/04/09 07:25:22
完全歩きは総武CCとウィンザーパークでしか経験ありません。が乗用リモコンカートのコースでは乗らずに歩いてます。歩くほうがリズム良いんですよね。
フラットなら1.5もありですが、丘陵コースだときつそうですね。
コメントへの返答
2010/04/12 01:01:24
もうカート無しでは、
つらすぎますあせあせ(飛び散る汗)
しかもこれから、暑くなってくると…ふらふら

日光はなだらかな傾斜なので楽な方ですね冷や汗
2010/04/09 08:17:46
ゴルフは、歩く物と知っては居ても、目の前に有るカートに乗ってしまいまうね。


歩いた方が良いの解ってるんだけどね。
コメントへの返答
2010/04/12 01:03:51
リモコンカートなら良いんですけど、乗用カートだと誰かが運転しないとですし冷や汗


歩かないと、運動にならないですよね冷や汗冷や汗冷や汗
2010/04/09 08:49:56
モロに。
ストライクです。

へ~~。
こんな娘いるんすね。
コメントへの返答
2010/04/12 01:06:15
きましたか?
ジャストミー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

昨年?一昨年?前の
朝のお天気おねえさんやってたよ~うまい!
2010/04/09 09:03:15
ここ数日寒いですよねぇ・・・・汗

最近歩きゴルフしてません~(^▽^;)
コメントへの返答
2010/04/12 01:10:18
水・木の寒の戻り?は厳しかったよねふらふら

ですよねぇ冷や汗
歩かなきゃとは思うんだけど…冷や汗冷や汗冷や汗
2010/04/09 09:28:01
寒すぎっ!弾道も寒かった~
コメントへの返答
2010/04/12 01:12:54
1Wはひっかけ、5Iはシャンク!?

徐々に戻していかないとっすふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 10:01:14
寒い時は・・・・・まあ適当に。

暑い時も・・・・・まあ適当に(笑)のゴルフです。

でも景色は良いね^^。
コメントへの返答
2010/04/12 01:15:33
適当って、
良い言葉?ですよね~猫2
適度に程よく?
けっしていいかげんじゃないっていうか、
良い加減?わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 11:52:10
先日またこちらは雪が・・・・・(>_<)汗

コメントへの返答
2010/04/12 01:19:15
マジですかexclamation&question

今年はホント寒いよねぇふらふら
何だかんだでもうあと一ヶ月半かぁ台風MM猫2ハヤイネー
2010/04/09 18:41:50
名門日光C.C楽しんできて下さいね~
まだ日光は寒そうなので寒さ対策忘れずに・・・!

山岸ちゃん超かわいいな~目がハート
コメントへの返答
2010/04/12 01:23:47
やっぱり井上誠一は、難しいっすね!ふらふら
風はあったけど冷たくなくて、歩きだとちょうど良い感じでしたウィンク

ゴルフ5のCM見てね~るんるん(^^)b
2010/04/09 19:21:33
おっ・・
おれもっ・・

ゴルフ始めますwww
コメントへの返答
2010/04/12 01:26:52
そろそろ、
ハンダ小手からゴルフクラブに?ウッシッシ

コースは良いよ~(^^)bヤリマショネ
2010/04/09 22:03:13
可愛くて♪
ゴルフうまいなんて♪

羨ましいぃいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どっちもないぽぎは・・・・・・
困ったものですw
コメントへの返答
2010/04/12 19:31:48
ホントに、
このこは、

うまカワにもほどがあるー(長音記号1)目がハート

え?ホントは、
ぽぎちゃんじゃないの~!ウィンク
2010/04/10 01:06:44
この美貌で関東6位ですとぉ~?
関西25879位の私ですがお相手してくれるかなぁ~?^^;
コメントへの返答
2010/04/12 19:34:54
反則ですよねぇ~冷や汗
ホントお相手して欲しいものですよね!
大差で負けて凹んだりして冷や汗冷や汗冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nachanneler(ナチャネラ-) さん、こちらこそ楽しい話し一杯聞けて嬉しかったです☺ また宜しくお願いします🙋」
何シテル?   08/20 19:50
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大阪脱出🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:00:33
新型フィット㊗納車(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:15:53
ベニーカントリー俱楽部・・・平日ハーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:25

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.