• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

一難去って・・・

一難去って・・・ はい、また一難あせあせ(飛び散る汗)

今度は左手負傷涙

工作中に、親指と人差し指の間を、ザクッexclamation×2どんっ(衝撃)げっそり


幸い傷は浅くすぐ止血出来たものの、
膝の調子もまずまずで、そろそろ軽く練習でリハビリゴルフ
と思っていた矢先での、これバッド(下向き矢印)
まだまだ無理すんなよ~ってことなのかももうやだ~(悲しい顔)



昨日は風邪で半分ダウンしてたのに、
たっぷり睡眠で今日は絶好調グッド(上向き矢印)
とはいえ朝・昼と軽飯しだったので、
夕飯はしっかりと!(いつもか?w)
カメラ最近都内で急激に拡大しているという
『焼き牛丼どんぶり
を喰らってきましたグッド(上向き矢印)うまい!

焼いた肉が丼に乗ってたら、それって、焼肉丼じゃないの?
っていう先入観で、でもなんか気分で「キムチ焼き牛丼」のセットをチョイス!?
一口食べて・・・うん、こりゃ牛丼だるんるん
焼いてるのに柔らかくて、脂もしつこくない。
牛丼のように生卵を投入しても、合いまするんるん
卓上にはコチュジャンぽい辛味噌?もあって、これもイケる!
お茶が出ないのと、紅生姜が無いのが残念だけど
(代わりに寿司屋のガリが!?)
急拡大しているのもうなずける、斬新だけど安心出来る味、美味さでするんるんうまい!


ただここ、一駅分遠いんだよなぁバッド(下向き矢印)
ビルの近所には狭い吉野家だけで、いつもぎゅうぎゅうwだし、
是非近くに出来てほしいなぁ猫2オネガイ
ブログ一覧 | 諸々 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:25:08
牛丼屋がぎゅうぎゅうわーい(嬉しい顔)
安い・早い・旨いだよねw
コメントへの返答
2012/02/09 07:05:14
でた、おやじギャグwww
焼き牛どんぶりも\280、助かりますうまい!
2012/02/09 00:50:35
お互い生傷が絶えませんね(爆
コメントへの返答
2012/02/09 07:08:24
あら?白手くんも怪我しちゃった?
週末は宜しくね~ウィンクあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/09 00:51:24
こんばんは。

大丈夫ですか?

手を怪我すると、不便ですね・・・

焼き牛丼知りませんでした!
コメントへの返答
2012/02/09 07:14:13
どもです~

焦ったけど、傷も浅くてすぐ止血出来たので冷や汗

お風呂とか結構大変でバッド(下向き矢印)

日本橋は人形町駅まで行ってきましたよ!
山手線は制覇するかもですねわーい(嬉しい顔)
2012/02/09 07:06:35
ハンドルやシフトレバーは握れますか...
お大事に!

吉野屋も焼き味豚丼やってるし、

焼きが流行りなのかな?

旨そうですね!
コメントへの返答
2012/02/09 07:21:46
昨日は親指と人差し指をくっつけた状態でいましたけど、それでもゴルフは握れそうですw

この東京チカラめしは、あっという間に広まるんじゃないかとexclamation&question

是非お試しをグッド(上向き矢印)ウィンク
2012/02/09 10:10:47
あちゃ~左手やっちゃいましたか~
手の傷が治る頃は足も完治しますかね。
3月には大丈夫だといいんですが・・・

焼き牛丼初めて知りました。
チェーン店ですか?
コメントへの返答
2012/02/09 12:20:27
毎月1回は、何かしらやらかす年のようです冷や汗
手の方はさっき見たら、かなり軽傷でしたグッド(上向き矢印)
焼き牛どんぶりは、東京チカラめしっていうチェーン店ですうまい!b
2012/02/09 21:25:16
 災難続きなんですね(^_^;)
  無理して101ワンちゃん、出動しないように♪


さすが、都会ですね! 焼き牛丼?ブームになって1年後くらいにはコッチにもできるかな?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 01:23:00
もしかして、今年が厄年だったかも!?
パトカーとか消防車まで出動しちゃうかもなので、まだ大人しくします冷や汗


もっと流行りそうな気はしてます!
けどお店的に採算取れてるのか!?と思うところもあるので。。。猫2ドウデショネ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nachanneler(ナチャネラ-) さん、こちらこそ楽しい話し一杯聞けて嬉しかったです☺ また宜しくお願いします🙋」
何シテル?   08/20 19:50
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大阪脱出🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:00:33
新型フィット㊗納車(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:15:53
ベニーカントリー俱楽部・・・平日ハーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:25

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.