帰宅です~」pu-kuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 帰宅です~」pu-kuのブログ | (L)風味 - みんカラ" /> 帰宅です~」pu-kuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ゴルフ 帰宅です~

 帰宅です~ 午後のハーフは13時ちょっとで終わりました~


こんな時間で終わっては勿体ないexclamation(>_<)

けれど、今日は同僚の送別会があるので上がりです。

後半は、グリーン廻りで苦戦する皆さんを尻目に、2ダボながらもバーティガじゃなくてバーディも取れて+4でした猫2


あ、後半は来週の練習のために白ティへ変更しました。
バックがきつくて泣きそうになったからじゃないですよ冷や汗アセアセ

SCRAMBLEさん、ご一緒頂いてありがとうございましたexclamation
早く風邪と○ャンクを治して下さいねうれしい顔
ブログ一覧 | Golf | モブログ
Posted at 2006/10/13 15:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

スバ全が中止になったので。。。
YA100さん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:51:47
今日は楽しいラウンド有難うございましたm(_ _)m

22日までに風邪は治しますが、シャン○は??ですね~(^^;コマッタナ
また来週お会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2006/10/13 18:47:08
こちらこそ楽しかったです(^-^)/アリガトー

まだまだMM3までには日がありますよexclamation

私も今日試したスイングを身体に覚えてもらわないとexclamation&question冷や汗
2006/10/13 21:28:12
流石にまたバーディ奪取ですね。バーディが出れば、楽ですね。ちなみに月例で優勝した時は必ずバーディが出ました。
コメントへの返答
2006/10/16 23:15:43
朝道を間違えて到着が遅れ、パター練習が出来なかったのが痛かったです(>_<)

3パット3回です…(__)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@越 後 屋 さん、池ですか?谷ですか?」
何シテル?   09/19 18:30
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大阪脱出🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:00:33
新型フィット㊗納車(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:15:53
ベニーカントリー俱楽部・・・平日ハーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:25

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.