苦しいな~」pu-kuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 苦しいな~」pu-kuのブログ | (L)風味 - みんカラ" /> 苦しいな~」pu-kuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ゴルフ苦しいな~

苦しいな~ 梅雨の晴れ間は予想以上に好天晴れで、紫外線が肌に痛い冷や汗2

昨日は古くからのゴルフ仲間のコンペでした。

フルバック7000y超は久しぶりのハードなセッティングです。


でもいつもどおりの目標で果敢に望む!





しかしこれが、無謀かつ足を引っぱる結果になろうとは…(汗





前半は1Wが引っかけ気味で、深いラフ、遠いバンカーに苦戦するなか、
早々と、3番ショートで引っかけOB・・・

気を取り戻していきたいところだったが、
ワンピン以内のバーディーパットを外して、しかも3パット・・・



その後もショットは安定せず、あっという間に前半終了。

目標+8。。。orz





ほぼ2時間後のスタートとなった後半は、寄らず入らず
前半を引きずるそのままの流れのスタートでした。





駄菓子!






徐々に運気が上向きにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



林からパーオン、
長いパットがスコーン!、
長いセカンドが5Wでオン!などなど、

運を味方に何とか目標+1、気分良く終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






今日の同伴者は、お友達(一昨年クラチャン)とそのお師匠でしたが、
いやいやもうイイものを一杯見させていただきました冷や汗

お遊びコンペなのに、39・41の80に38・35の73とグロスでワン・ツー!

どこからでもピタッと寄せ、スコーンと入れる。素晴らしい!げっそり



そんな中、後半はかなり喰らいついていけたのは大きな収穫でしたほっとした顔










でもね・・・












女子中生にグロスで負けちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:39:28
同伴者のスコア見てるとゴルフが
簡単なスポーツと思われそうw

皇帝は女子中学生にもやさしいんだウィンク
コメントへの返答
2008/06/16 12:07:08
ホントに冷や汗
しかも楽~にプレイしてますから冷や汗冷や汗冷や汗

向こうは楽しんでプレー、こっちは必死にもがいて、結果負けですよ(´Д`)
2008/06/16 18:03:39
7000y超・・・
セカンドはUTか3Wだね (汗

全米OPな連中はおかしい
600y2オンさせるなんてオカシイ
コメントへの返答
2008/06/16 19:12:14
活躍の機会が多いからと長鉄を前のに戻してみたけど…あえなく撃沈(__)

今日なんか504yのPar4とかあったよね!
あり得ない…(*_*)
2008/06/16 22:45:43
その中学生は数年後、TVデビューなのかな(^-^)
楽しみです~♪

それだけ上手な方々とのラウンドって、知らないうちにイイものを吸収できてるような気がします(^^)
イイ機会に恵まれてますナ~(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:25
期待大ですよ~るんるん
是非ともうちらを踏み台にして?頑張って欲しいです。
って踏み台どころか玄関マットにもなってないか(笑

技術的なものから精神力まで、物凄く良い勉強になりました猫2フムフム
2008/06/20 15:00:13
遅コメでスミマセン
スゴイい人と回ると自分のゴルフが出来にくくなりますが、目から良いリズムが移ってショットはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なりますね^^
来週はハンデ4の女性と一緒にラウンドですが、どんなゴルフされるのか楽しみです♪

コメントへの返答
2008/06/20 22:27:33
どうもです~
最初は無理して必死になって、結局自滅のパターンでした考えてる顔

おぉ、来週楽しみですね!
負けちゃ駄目っすよ~!とプレッシャーをウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近付いてきてます☔⚡」
何シテル?   08/19 18:02
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大阪脱出🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:00:33
新型フィット㊗納車(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:15:53
ベニーカントリー俱楽部・・・平日ハーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:25

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.