車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 21:06 
こんな時間に🍜🍥大行列‼💦
04/16 14:13 
解放されました~😵
04/13 22:12 
@いまちゃん。  今晩は二郎京都店行ったんですが、待ちの長さに断念しました⤵😥
 04/13 22:50 
@pu-ku さん。一乗寺の二郎ですね(≧∇≦)長い列できてるの見ました(>_<)さすが人気店ですね(^^)東九条にあるラーメン大栄一度行ってみてください。二郎系ではないですが近いかも。美味しいですよ。
04/13 17:46 
ゲット~ヽ(´∀`)ノ
04/06 23:21 
@三代目 JZX90 brothers さん、色鮮やかですね🌸😍
 04/07 12:51 
@pu-ku さすがお洒落な街です✨ 綺麗でしたよ🙋
03/23 23:43 
大阪来てはや三年、初のお好み焼きだったりします😋
03/18 18:42 
@bear-X さん、待ってますよ~☺
 03/18 18:47 
@pu-ku さん 頑張って向かってます(≧∀≦)
03/18 13:47 
ソレイユ到着💦
03/18 10:28 
とりあえずSAB川崎行ってみよ🚗➰
03/17 17:03 
久びさ第二弾、ロッテ綺麗になってました😄
03/17 17:00 
シンジュさん、良く見ると…☺
03/17 16:59 
silvermitさんのと違って、めっちゃカロリーあるやつです😅
03/17 11:56 
ちょ~久びさ🎵🍜🍥
 03/17 12:18 
@pu-ku さん、あらら。ガッツリですね。
 03/17 16:23 
プクちゃん、大阪ですか?
 03/17 16:59 
silvermitさんのと違って、めっちゃカロリーあるやつです😅
 03/17 17:00 
シンジュさん、良く見ると…☺
03/15 23:50 
@ユミユミ@姐御 さんの方が体調あやしげですし、一度精密検査受けて下さいね‼ そんな感じでリンパ腫だった人もいましたから‼😥
 03/16 05:38 
@pu-ku さん、おはようございます´ω`)ノ
えぇぇぇぇぇぇぇ(;ω;)コェー。。
03/15 23:46 
@ユミユミ@姐御 さん、安心して下さい。残り1㎏も今朝きっちり戻ってましたよ🎵😅 
03/14 18:15 
どうやらAでもBでも無かったようです😅 3㎏痩せて2㎏戻りましたw
 03/15 21:49 
@pu-ku さん、良かったですね~٩(๑´ω`๑)۶ しかもまだ減ったまんまですね♡うらやまッ♪
03/12 20:18 
シンジュさん、漸く36度台まで戻りました😊 まるっと2日も高熱なんて、年は取りたくないですね😅
03/12 11:48 
キャン太さん、ユミユミ姐さん、komoyanさん、何とか峠を越せた感じです。まだ37℃台ですけどめちゃめちゃ楽です🙆
03/11 19:09 
ヴェルきょさん、Hiiroさん、yakiimo!さん、トイレ行くのがやっとでして😅 明日もダメなら救急🏥🚑行きますね😅
03/11 18:30 
どんだけ寝ても熱が下がらない😖 風邪薬何を使ってもダメです⤵😢
 03/11 18:47 
大丈夫?
インフルエンザじゃないといいけど、病院に行った方がいいと思うよ!
お大事に!
 03/11 18:56 
@pu-ku さん 医者!! 医者に行かなきゃダメっしょ(#゚Д゚) !!
 03/11 19:01 
@pu-ku 行きたくない気持ちはわかるけど、そんなときはやっぱり医者が一番、すぐ熱下がるよ(*^。^*)
 03/11 19:09 
ヴェルきょさん、Hiiroさん、yakiimo!さん、トイレ行くのがやっとでして😅 明日もダメなら救急🏥🚑行きますね😅
 03/11 19:41 
@pu-kuさん なるべく早く薬飲んだ方が
熱も早く引きます。こじれると熱が下がりにくいですからなるべく早めの受診を‼️
 03/11 19:46 
@pu-ku さん、私も熱が出たり引いたりを約1ヶ月してるんです…突然熱が上がるし、病院の薬も効かなかったし(´・ω・`) とにかく!お大事にしてください!
 03/12 00:09 
@pu-ku さん

大丈夫ですか?(*_*)

病院へ行って下さい~‼

 03/12 11:48 
キャン太さん、ユミユミ姐さん、komoyanさん、何とか峠を越せた感じです。まだ37℃台ですけどめちゃめちゃ楽です🙆
 03/12 12:15 
プクちゃん、大丈夫?やはり医者行った方が良いよ!お大事に
 03/12 20:18 
シンジュさん、漸く36度台まで戻りました😊 まるっと2日も高熱なんて、年は取りたくないですね😅
プロフィール
「こんな時間に🍜🍥大行列‼💦」
何シテル?   04/19 21:06
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ベニーカントリー俱楽部・・・平日ハーフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:25
ASO-BI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:24:47
1日中お外で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:32:01
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.