• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイGのブログ一覧

2008年04月14日 イイね!

ブログ 休止します ほっとした顔

エイプリルフールに


同じこと 書きましたが


実は 全くの 嘘でもなく・・


やはり しばらくの間


ブログを休止します ほっとした顔


くだらない ブログに コメントしてくれた方々


また 足跡を つけて 拝見してくださった 方々


ありがとうございました。

ブログアップは しませんが 皆様のところには


お邪魔したり コメントするかもしれませんが


誰? と 思わないで くださいね冷や汗


気まぐれで また アップするかもしれませんが ・・

では おやすみなさい
Posted at 2008/04/14 23:03:07 | トラックバック(0) | 私事 | モブログ
2008年04月12日 イイね!

F に 乗ってます手(チョキ)

F に 乗ってますほら ぴかぴか(新しい)



F って



書いてあるから・・・



色は ホワイトですぴかぴか(新しい)



乗りこなすのが 難しいうれしい顔










貧乏サラリーマンには



これ買うのが いっぱいいっぱいです(爆)
Posted at 2008/04/12 08:18:09 | トラックバック(0) | 私事 | モブログ
2008年04月08日 イイね!

ほんとに 花見かにゃ揺れるハート

ほんとに 花見かにゃ?先週末の



写真ですぴかぴか(新しい)



よーく見ると・・・



花見桜 をしている・・



? 花見かニャ猫



Posted at 2008/04/08 18:45:15 | トラックバック(0) | ○ンコ | モブログ
2008年04月08日 イイね!

ドラえもんが欲しいうれしい顔





無性に



ドラえもんが欲しいうれしい顔



ドラえもんが 1人いたら・・?
1台あれば・・?冷や汗



かなりの こと できますよねぴかぴか(新しい)



やっぱり ドラえもんのアイテムで



ベスト1王冠は・・・



どこでもドアドア矢印左右ドア王冠 でしょうか?黒ハート



欲しいうれしい顔
Posted at 2008/04/08 04:08:07 | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年04月01日 イイね!

短い間でしたが お世話になりました

短い間でしたが お世話になりました突然ですが

色々事情がありまして

みんから 休止しますほっとした顔

くだらないブログに いつもコメントいただいた方々
ありがとうございました。
また いつも 見ていてくださった皆様

ありがとうございました。



























今日は ・・


Posted at 2008/04/01 00:26:29 | トラックバック(0) | 私事 | モブログ

プロフィール

ただいま ブログ休止中です 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワンワン
108 人のお友達がいます
TurboringTurboring * てつぽんてつぽん *
か~ずか~ず * taka/takataka/taka
KimmyyKimmyy K-ingK-ing

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS       ホワイトパールクリスタルシャイン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.