車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久々に弄る。

エアロが届いたのでクルマ弄りを再開。


今回、みんながやらないであろう、エアロがフロントグリルの一部を覆うので、なんならスムージングしてしまおう!ってなったけど、色々干渉する場所があり断念σ(^_^;)

ただ、今回のエアロは他の人がつけてないからちょっと楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)
塗り分けはベーシックに行くことに決定。



もしかしたらアルミ、変えちゃうかもなので( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

ワイトレだと強度が不安。車重が重いのでσ(^_^;)
だったら、アルミ変えた方がよくね?ってなったので、オプションカラーのグノーシスもいいけど、レーシーに仕上げようかと^ ^

誰も履かないアルミを。笑

ちょっとこの面じゃ貧相だしσ(^_^;)

そんなこんなで、クルマ熱も復活して来たのでボチボチやります。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:49:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:31:59
ボチボチイキますか?
またまた、全開でしょ(笑)
もう、ルーホイ待ちだったりして~❤
コメントへの返答
2016/10/13 14:06:06
ルーホイ、買っちゃいたかったんですけど、鍛造のやつでサイズがなかなかσ(^_^;)
珍しくボチボチやってますσ(^_^;)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アルDAX さん、こんばんは!お!買ってないけど私のも写ってますねー!笑」
何シテル?   12/05 21:54
東京都におります。 クルマ、好きです。 プライド捨ててミニバンにしたらハマりました。 25歳になりました。 一児のパパやってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WORK GNOSIS HS201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 23:30:53
しがない会社員が、車のDIYをやるにはどうしたらいいかと悩む話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:03:26
途中経過その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 15:15:12
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード クルマ3号 (トヨタ アルファード)
人生初の新車
トヨタ アルファード くるま2号(街乗り快適家族仕様) (トヨタ アルファード)
快適街乗り仕様。 エクステリア フロントリップ、モデリスタ リヤスカート、 ...
トヨタ プリウス 今はなき、赤プリちゃん (トヨタ プリウス)
親父の元愛車。今は50プリ太郎。
日産 スカイライン くるま1号 (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.